mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/18 【2部制】18:00〜04:30 もんだXドラクエ9忘年会

詳細

2009年12月18日 17:37 更新



もんだXドラゴンクエスト9忘年会を開催いたします!!



年末も近いということで今回は忘年会だーーーーーー!!!!



しかも今回は「参加者数が17名様以上」なら【店内貸切】で開催を致します!!!



今回も宴会ということでアルコールが飲み放題となっております!!
(アルコールが飲めない方は、ソフトドリンク飲み放題のプランもございます)

ドラクエをプレイしながらお酒を飲む!!最高です!!

生ビール・焼酎・サワー・カクテル・ウィスキー・ハイボール・梅酒
ソフトドリンクが飲み放題!!

通し参加だとお得になっておりますよ!!


気合いの通し参加をなさるぴかぴか(新しい)勇者さまぴかぴか(新しい)をお待ちしております!!


今回も、私、もんだXがスタッフとして働いているお店を使ってのオフ会です!!


ドラクエ9を始めて間もない方、マルチプレイが初めての方、
オフ会参加が初めての方ぴかぴか(新しい)大歓迎ぴかぴか(新しい)一緒に楽しみましょうわーい(嬉しい顔)


【1部・参加定員28名】【2部・参加定員28名】で開催します。


きみしろドラクエオフ参加したことのある方々exclamation ×2是非ご参加よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

スーパールーレットを回してレアアイテムをゲットしたり、
レベル99の魔王に挑んだり、オーブを狩ってみたり、
楽しくマルチプレイをするのが一番盛り上がりますわーい(嬉しい顔)

途中参加、途中退場もOKですよ手(チョキ)


「きみとしろみ」ドラクエ忘年会!!!みんな集まれーるんるん


皆で楽しく盛り上がって嫌なことを全部忘れちゃおうるんるん

  
 
【最寄駅】

・JR山手線    新大久保駅
(徒歩1分)

・JR中央・総武線 大久保駅
(徒歩5分)



【開催場所】


・EGG DINING BAR きみとしろみ

・きみとしろみのぐるなびホームページはこちらです。
 http://r.gnavi.co.jp/e622300/


【お店への行き方】


JR 新大久保駅の改札を左に出て、すぐの曲がり角を左に入り、
30メートルほど進んだ所の右手側2階

メッセージを頂ければ駅から開催場所へご引率致しますが、
基本的には現地集合でお願いします。




【開催日時】

・12月18日

・1部18:00〜23:00
・2部24:00〜04:30

1部と2部の間に時間を設けさせていただいておりますが、継続してご参加の方は続けてプレイしていただいて大丈夫です。


【イベント参加費】

アルコール飲み放題プラン

1部・2部のみ参加 2,500円 (時間無制限アルコール飲み放題+料理3品)
 
1部・2部通し参加 4,000円 (時間無制限アルコール飲み放題+料理3品)

ソフトドリンク飲み放題プラン

1部・2部のみ参加 1,500円 (時間無制限ソフトドリンク飲み放題+料理3品)

1部・2部通し参加 2,500円 (時間無制限ソフトドリンク飲み放題+料理3品)


【飲み放題ドリンクの内容】

生ビール・焼酎・サワー・カクテル・ウィスキー・梅酒・ハイボール
ソフトドリンク



【定員】

・1部 28名
・2部 28名
      

【参加者一覧】


1部参加者(12月17日 16:10現在 1部参加者合計 11名)

天城彼方さん・shieroさん・みきちょんさん・もとっちさん・がんさん
Jackさん・よねきち兄さん・サイン☆AthrunZalaさん・あいさん・ねこさん
kozyさん



2部参加者(12月17日 16:10現在 2部参加者合計 9名)

天城彼方さん・shieroさん・みきちょんさん・ガースーさん・もとっちさん
かゆさん・よねきち兄さん(仮)・あいさん・kozyさん(仮)


メッセージでも参加受付を承っております。(24時間対応)
お気軽にどうぞ。


【持ってくる物】

・DS本体・ドラクエ9ソフト・充電器
・できれば延長コード


【注意事項】
・チート、マジコン類等を使用の方は、入場をお断りさせて
 頂きます。
 また、使用を発見次第退場して頂きます。

・楽しくプレイしたいと思いますので、協調性に欠ける方はご遠慮下さい。

・飲食物の持ち込みはご遠慮願います。

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月16日 16:49

    現在、

    1部参加者 3名様。

    2部参加者 2名様ですexclamation ×2

    まだまだ参加枠に空きがあります。

    「お友達と一緒」になど、複数名様での エントリーもOKでするんるん

    皆様、お誘い合わせの上、ご参加よろしくお願い致しますほっとした顔
    メッセージでも参加受付しておりますぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月17日 20:54

    現在、

    1部参加者 6名様。

    2部参加者 5名様
    でするんるん

    まだまだ参加枠に空きがあります。

    「お友達と一緒」になど、複数名様での エントリーもOKでするんるん

    皆様、お誘い合わせの上、ご参加よろしくお願い致しますほっとした顔
    メッセージでも参加受付しておりますぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月17日 22:28

    夕方から別の忘年会があるんですが、気合の2部参加で(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月17日 23:45

    > かゆさん

    ありがとうございますほっとした顔

    気合いの2部参加お待ちしてましたexclamation ×2
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月18日 07:52

    現在、

    1部参加者 9名様。

    2部参加者 6名様
    でするんるん

    まだまだ参加枠に空きがあります。

    「お友達と一緒」になど、複数名様での エントリーもOKでするんるん

    皆様、お誘い合わせの上、ご参加よろしくお願い致しますほっとした顔
    メッセージでも参加受付しておりますぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月18日 13:47

    今日から正規にダークドレアム配信開始って事で
    久々にバトルロードをプレイして入手してきました。
    しかも1回で船着場Get☆

    お土産に持っていきますね〜
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月18日 14:36

    > Jackさん

    最高のお土産指でOK

    ありがとうございますexclamation ×2
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月18日 14:40

    現在、

    1部参加者 12名様。

    2部参加者 8名様
    でするんるん

    まだまだ参加枠に空きがあります。

    「お友達と一緒」になど、複数名様での エントリーもOKでするんるん

    皆様、お誘い合わせの上、ご参加よろしくお願い致しますほっとした顔
    メッセージでも参加受付しておりますぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月18日 18:06

    一部途中から行けるかも…です。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月18日 18:09

    >アグネス侘助さん

    ぜひぜひ!!

    途中からでもご参加くださいるんるん

    久し振りに一緒にマルチしたいっすわーい(嬉しい顔)

    今日はダークドレアム祭りですからるんるん
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月20日 00:10

    昨日はお疲れさまでした。

    行く前の忘年会で飲んだ酒が効いて、3時過ぎにへばってしまって
    ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

    Jackさん、shieroさん>
    途中で抜ける形となってしまって申し訳ないです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金) 【2部制】1部18:00〜23:00 2部24:00〜04:30 1部定員 28名 2部定員 28名 参加費・1部、2部のみ参加 2,500円(1500円)通し参加 4,000円(2500円)(アルコールまたはソフトドリンク飲み放題+料理3品)
  • 東京都 新宿区
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人