mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
第18節 14:00〜 エスポラーダ北海道 VS 府中アスレティックFC
エスポラーダ北海道を応援しよう
お初一人参加・友達参加大歓迎 気楽に参加してほんと仲良くなってしまおぉ 「平日だって楽しみたい♪」 「こっち出てきてまだ友達少ない〜友達欲しいぃ〜!」 「平日休みなんだよねぇ〜遊べる友達欲しいぃ〜!」 「
C-DREAM🍀東京平日オフ会
12/2 下北沢モナレコードでライブします。 場所が分からない方はコチラに地図がありました→http://www.mona-records.com/access.php open 18:30 start 19:00 で、 チケットが、前売で¥2000、当日ですと¥2300でそれぞれ+1Drink(500円) 出演が、ブルースロマンと MIKI A LA MODE DAICHI Solid Afro の四組です。 ブルースロマンはトリで21:30〜の出演予定です。 ブルースロマン(http://www.myspace.com/bluesromane)
ブルースロマン
2009年数々のステージをお送りして参りましたが、ワタクシの2009年最後の舞台は独自の世界を織り成すパントマイムです。 さくっと見られる劇場マイムの祭典『さくっとパントマイム♪フェスティバル2009』に出演致します。 12月5日(土) 15:00〜 19:00〜 前売り2000円 当日2500円 お問い合わせお申し込みはミクシメッセで承ります。持ち時間15分と短めですが、完全新作の演芸マイムをお楽しみ下さいませ。
エディーさん
前回のCymbals Night開催から約8ヶ月・・・・・・、 次回開催を心待ちにしていた皆様、お待たせいたしました。 以下の通り、次回開催の詳細がまとまりました! Cymbals Night@mona records Vol.2「リスペクト、ただしパンク。」 ----------------------------------------------------- ■日 程■ 2009年12月5日(土) ■時 間■ OPEN/START 17:30 / CLOSE 22:30 ■料 金■ \2,000 ※入場の際に、別途1ドリンクオーダーが必要です。 ■特 典■ 先着順でオリジナルグッズ(2009年冬の新作!)をプレゼントします。 ■会
Cymbals Night / All Night
crevasse. Vol.1 クレバス【(仏)crevasse】 氷河・雪渓にできる深い割れ目。 かつて、わが父は、 そのクレバスに落ちた時に、 死を覚悟した。 雪渓の裂け目は果てしなく深く、 転落の痛み、寒さ、疲労、 一週間もの時間を我が精神と向き合い、 飢えと孤独と闘いながら斜めに穴を堀り脱出をした。 人は孤独である。 最後は独りだ。 ゆとり教育がデフォルトの昨今、 今こそ自分に向き合い、真の己と向きあうことで 得られるものがあるのではないか。 これは「己」のダークサイドである。 今年の垢を落とし、新たな年を迎えるため
Bar HERESCENES
Punchさん、お世話になります。 またまた、セッションの告知をさせて下さい。 ▼12/20(日) 渋谷 TERRAPLANE http://www.terraplane-blues.com/ 03-5459-4639 東京都渋谷区道玄坂2丁目19-2-B1F(ムルギー地下) JR渋谷からでも、徒歩で5分。 (道玄坂はとんこつラーメンの所を右に曲がる) スタート 18:30〜 チャージ 1000円 ブルースバーにて開催します。 ご存知の方も、そうでない方もこの機会に是非、 今年の春にリニューアルした『 TERRAPLANE 』へお越し下さいませ
ジャムセッションのススメ
POPOPEKUが初台にリニューアルオープンしたのを記念して、新デザインのジャージに合わせてレーパン(ビブも)を作りたいと思います。 デザインはすべてクオ太さんにお願いしました。 各イベント統合板・雑談板はこちら→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47837277&comm_id=148936 ■受付終了日時 2009年12月7日(月) ■製作会社 前回と同じWAVE−ONE(http://www.wave-one.com/)にて製作します。 ■半袖ジャージ製作種類 1)男性用:レーパンタイプ(肩ひも無し)・ 逆Uタイプ・男性用スタンダードパッド 2)男性用:ビブ
POPOPEKU
村井千晶先生による『メンタル・ヨーガ☆』は、今年の11月より毎週木曜夜に開催してきました☆ まだ始めて間もないのですが、多くの方に参加して頂き、本当に感謝していますm(_ _)m 来年もどうぞ『メンタル・ヨーガ☆』をヨロシクお願いします 24日は今年最後のレッスンになります^^ 受付は22日一杯とさせて頂きますので、参加希望の方はお早めにご連絡下さい♪ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ 現在、様々な種類のヨーガがあると思います! 村井千晶先生のレッスンは、ココロの深くまで浸透し、ココ
ヨガインストラクター's Net
今年もやりますよ。BLACK-R、大クリスマスパーティー 12/23(水)、19:00オープン チケット前売り制。飲み放題、お食事つき(バイキング)、5000円です。 プレゼント交換会をやります。1000円から3000円程度のプレゼントをご用意ください。 定員がありますので、チケットの購入はお早めにお願いします。 お申し込みは、マイキー店長か、龍蔵オーナーまで。
☆☆☆BLACK-R☆☆☆
『 THE USUAL EVENING 』 9 【日時】12月6日(土) 18:00〜22:00 【場所】DJBAR Edge End(shibuya) http://www.edgeend.com/ 道案内はこちら↓ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34946446&comm_id=3659819 【料金】¥800 (with 1 drink&cheap sweets) 【DJs】 385 (思春期tunes) Q (BANANA Jr.High School) 【GUEST DJs】 ERIK (LOVE SICK, RADIO HIGH!) ゆっきー(turbanさんの代打) ---------------------------------------------- 12月は今年最後のUSUALです。 今回の
THE USUAL EVENING
年末ギリギリの12月27日の日曜日に、新宿歌舞伎町のCrawdaddy ClubにてKHYMがライブをします♪ ロック、ブルース、フージョン、ジャズとまたまた無節操な楽曲でお送りいたします(~_~;) Yutakaさんをゲストボーカルに迎えた歌ものもあります♪ そして、ジャカルタに国外逃亡した(爆)破魔矢nさんが、このライブに合わせて一時帰国してくれます\(^O^)/ そしてそして、さらにサプライズなゲストプレーヤーさんの登場も・・・☆ なお、対バンには、あのHeartsのカバーバンドQueen of Heartsを迎えます♪ 今回のKHYM(KHYM2
KHYM ♪
管理人様告知失礼致します。 12/18(金) ONE★FAMILY First Flava 2nd ANNIVERSARY@新宿BE−WAVE 女性入場無料!! 〜Ska,RookSteady,Soul,Disco,80's,90's Dancehall〜 今年でおかげ様で2周年を迎える事ができました。 ゲストに名古屋からMachacoさんをはじめ素晴らしいサウンドの方々を 迎えてもちろんお値段そのままに、いやお値段以上の内容でお送り致しますので 皆様、ぜひ遊びに来て下さい。 -SPECIAL GUEST SINGER- Machaco fr Nagoya http://mixi.jp/view_community.pl?id=875380 -GUEST SOUND- BASS BEAT-The S
PEACE ISLAND
こんにちは。 ♪YOSUKE♪です いつもまーしー主催同窓会にて 司会&スタッフをやらせていただいております。 お世話になっておりますm(_ _)m この度、私とまーしーの共同で、12/27(日)に ♪YOSUKE_Cafe♪逆忘年会 を開催致しますのでご案内致します♪ 【12/27(日) ♪YOSUKE_Cafe♪こころ躍る逆忘年会】 2009年10月にスタートした♪YOSUKE_Cafe♪も 今回で第6回目を迎えることができました。 ひとえに皆様方のおかげです。 心より感謝申し上げます。 ♪YOSUKE_Café♪
そうだ、毎月同窓会しよう!
管理人様 お世話になります。 カフェ会を主催させていただきたく思います 前回も満員御礼で、かつ 喜びの声をたくさん聞ける会をつくることができ、ありがとうございました 英国アンティークカフェでのカフェ会 ワクワクな気持ちで楽しくおかしくお話した〜い 今日も一日笑顔で過ごした〜い 親しくなれる友人と出会い、いろいろ語りあい、お互いに成長しあう親友ほし〜い みんなで、いろいろ語りあったり、深くお話して、楽しみたいなぁと思って、カフ
東京周辺カフェ&スイーツ
■┳■┳■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┳■┳■ 不況の今こそ、皮膚感覚のマネーセンスを身につけよう! お金でソンをしない考え方って??〜 キャッシュフローゲームで楽しく学べます。 ■┻■┻■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┻■┻■ お金でソンをしない考え方って?? 「お金とは、皆さんが欲しい物を手に入れるための媒介です。 人は、お金によって得られる“豊かさ”を求めているのであって、 実はお金そのものではないんです。 それから、私たちはお金
キャッシュフローゲーム・CFG会
「夜中にクラブに行くのってちょっとコワいかも」とか、 「オールで遊びに行くのは体力的に・・・」って,ぼやいているアナタ! 身体に優しい土曜夕方の渋谷、ラフな服装で軽〜く飲んで踊れます 12/19(土)夕方に渋谷Club Rootyにてやってます 深夜に遊びに行くのは苦手でもイベントやハウス・テクノに興味アリ そんなアナタのためのハウスイベント ZIMA festaです 「夜遊びに慣れない人のためのイベント」をコンセプトに、 定番のアルコール飲料ZIMAと聴きやすいサウンドを用意してます フロアで踊るもよし、酒におぼれるもよし
ZIMA festa
(( mixiヨガ部 ))
皆さん、こんにちは。 いよいよ年末を迎え、いかがお過ごしでしょうか? 皆さんにとりまして、今年はどんな年でしたでしょう? 今年の締め括りとして、以下の通り12月のオフ会をご案内申し上げます。 日程は、●夕方から「映画鑑賞会」、●夜に「食事会」、です。 「映画鑑賞会のみ」「食事会のみ」のご参加もOKです。 今回は「Xmas会」「忘年会」「5周年記念」を兼ねますので、「食事会」ではちょっとしたイベントも用意する予定です。 たくさんの方のご参加をお待ちします。 皆さん、奮ってご参加下さい。 ★『東京クラブシ
東京クラブシネマ
momoが約3年ぶりにワンマンライブを開催します!!!! momoしか出演しません! まるごとmomoのスペシャルイベント! 新体制になって動き回ってきた2009年、 1年間の感謝を込めたスペシャルイベントです。 ------ 2009年12月20日(日) momoIRO EPOCH '09 〜momo ワンマン〜 下北沢 GARAGE open18:00/start18:30 前売:2,000円/当日:2,500円 (共にドリンク別) ------ 前売チケットは10月10日(土)に発売します。 ライブ会場先行販売、ローソンチケット、 下北沢GARAGEで購入できます。 (ローソンチケット:Lコード73984)
momo
※12/3追記 ごめんなさい! 会社の飲み会が入ってしまいました! 今回の突発ごはんは、中止とさせてください。 本当に申し訳ございません。 === ●愛妻家と、ご飯を食べませんか? というよりも。 愛妻家との、大人飲みに、お付き合いいただけませんか? ●あなたとご一緒できるのを。 たのしみにしています。 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 【開催概要】 ●日時:12月4日(金)20:00-22:00 ※エントリーいただいていたみなさま。 ごめんなさい! 会社の飲み会が入っ
★まさ☆(愛妻家)と突発ごはん
管理人様告知失礼します。 今週金曜日は渋谷ハーレムにて「PUNCH OUT!!!」 連絡頂ければ通常で入場されるより大変お得なディスカウントゲストをご用意 いたしますので、お気軽にコメント、メッセージください! また、メッセージが面倒な方は「ウタのゲストでパンチアウト」 とエントランスで言っていただければ、ゲスト料金でのご入場 ができますので、お気軽にご利用ください! PUNCH OUT !!!というタイトルの通り、WATARAI,HAL,TOYOの3 DJ'sが、毎週金曜日にパーティーピーポーと真っ正面から音のファイトを繰り広げる。時に激しく、
Manhattan Records
毎週火曜・日曜にバスケやってます!! 男子、女子ともにチームで練習やってま〜す。社会人チームなんで 固定メンバーが毎回のようには集まれず、一緒にワイワイ楽しく 簡単な練習とゲームをやって頂ける方を募集中です。 「参加希望の方」や「練習の見学希望の方」など興味を持っていただけた方は この掲示板でメッセージ残して下さい管理人より返信の書き込みを させていただきます!! 【日時】 2009/12/20(日)18:00〜21:00(20:50には終了します) 【場所】 港区朝日中学校 住所:東京都港区白金4-1-12
mixi バスケ部
コミュ管理人様、貴重なスペースをお借りいたします。 どうも、はじめまして。 幹事を務めさせていただく、Thinkと申します。 九段下にコダワリのエスプレッソを出してくれるカフェがあります。 そこのマスターがおとしてくれるエスプレッソを飲んでコーヒーが飲めるようになったので、是非この美味しさを色々な人に知ってもらいたい!! と、いうのもありますが……今まで働く事約9年。 一度も同い年の人に遭遇したことがないっ!! 夜のひと時、ノンビリとエスプレッソを飲みつつ同い年同士話をしてみたいと考えました( ・エ・)ノ
1980年生まれ
12月27日(日) 『オモロイ坊主サロン@坊主バー忘年会』 今回は年末ということで、いつもと少し趣向を変え、忘年会という形式に相成ります。 中途参加も歓迎!お気軽にお越しください。 ◆会費: 4,000円(ドリンク代込み)。呑み放題・食い放題です。 ◆場所: 新宿荒木町の坊主バー(画像左・看板、画像右・店内) http://mixi.jp/view_community.pl?id=697571 → 坊主バーのコミュニティもありますよ。 イケメンのマスター、スタッフに会いにきてみては・・・。 東京都新宿区荒木町6−42 AGビル2階
オモロイ坊主を囲む会.
先日、トピックスでお知らせしたとおり 第三回お深い「歌舞伎と銀ぶら」を12月6日(日)に開催いたします。 歌舞伎は夜の部(16時開場、16時半開演)を観劇いたします ※14時に有楽町駅集合 遅目のお昼ごはんを食べてから歌舞伎座へ (終演時間が9時頃なのでお弁当を買う方はその時に) ※16時〜歌舞伎座にて観劇 今回は終演時間が遅いため、打ち上げは予定しておりません チケットは3階A席4200円になります 11月13日がチケット販売日ですので、11月10日までに 参加のお知らせをくださ
落語と下町散策..たまには着物で
こんにちは! tacica 三大博物館'09 091201名古屋、09122大阪に参戦されたみなさま、お疲れ様でした! 神奈川より遠征させていただきまして、とっても濃厚で楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございます よかったらレポです→[http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1360412498&owner_id=4756198] 今回、私的ながら、添付の写真にある 【tacica三大博物館'09 寄せ書きパズル】を作っていきました。 これは三大都市すべての土地で、tacicaファンのみなさんに寄せ書きをしていただくとゆうもので、 名
BUMP×tacica×RAD
毎年恒例! NAKAI Vineyard Tasting Room @のみ山 今年もカリフォルニア、ソノマ在住のナカイヴィンヤードのオーナー、中井章恵(ナカイアキヨシ)氏が日本に帰ってきました。 葡萄畑の仕事がひと段落したこの季節、中井ワインを楽しまれている方々と直接お会いしてお話したいとの事・・・ この機会に是非お話好きのダンディーな中井さんを囲みながら、彼のロックンロールなワインを味わってみませんか! 日時:12月3日(木) 18時〜23時 会場:のみ山(三軒茶屋) 会費:4000円(税込) 定員なし。立食形式です。 Wine List
カリフォルニアワインを楽しむ会
やります! 土曜日の夜です! 駐車場もあります!(日野市からでも大丈夫) バス停が近い!(調布も渋谷も用賀も成城学園も一本☆) 最寄駅は、小田急線の千歳船橋か、東急の用賀デス 当日飛び込みもOKです。 ベックスには告知済みです。 終了後忘年会の企画があります。(一心?ゆいゆい?)
上町フットサル
管理人様、告知失礼します!! イベント詳細: 09'12.17(THU) title:GOLD "THE SHOW" AFTER PARTY http://ameblo.jp/vuenosgold @VUENOS TOKYO OPEN:23PM Entrance¥2500with1DRINK withflyer¥2000with1DRINK HOSTED&SHORT LIVE BY:DABO,RYUZO GUEST DJ:DJ KEN-BO MUSIC BY:DJ HAZIME DJ KOHEI-T/DJ SHANDY/DJ MOCHI/DJ ATSUSHI/DJ K-KEN/DJ TERU DANCER:LYRICAL THANKS/COCO FUDGE STAGE DANCER: MAMIZO (ILL CHIQUITA) MIDORI (ILL CHIQUITA) TOMO (BANANA BOOOM) ERIKA (COCA BABYZ) AI
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
今年ももうすぐ終わりですね。忘年会シーズンなんで、アングラでも忘年会をするのです。 すっかりと寒いので、今月は、もつ鍋を食べさせてくれるところに行きます。 予定では違う店をあてにしていたのですが、どうやら休みみたいなんで、もつ鍋にしましたー。 高円寺の高架下で飲みましょー!! 行く店: 関根精肉店(予定) 場所 : 高円寺 時間 : 18時開始(15分前集合) 料金 : 3500円くらい 定員 ; 5人 ※細かい内容はミクシーメールで送ります。 ※予約していないので、人数の状況を見て店を変更する可能性があります
中央線アンダーグラウンド
こんにちは!!イベント企画者のもんだXと申します。 【もんだXモンハン祭】!!開催しますよ!! 毎週恒例イベントとなってきました「きみとしろみ」モンハンオフ 今回も1日(火)と2日(水)と3日(木)に三連チャンで開催!! 【もんだX】も手が空いている時は、一緒に狩りに出ます!! て言うか・・狩りに連れてって下さい!! もんだXの使っているキャラはこちら 【HN】 Aho 【HR】 9 (ウカム済) 【武器】太刀・最近ハンマーを練習中 お気に入り武器は 鬼哭斬破刀【真打】 です。 最近は徐々に
もんだXオフ会部
年内最後のドラゴンクエスト9オフ会を開催いたします!! 今年はオフ会でたくさんの方にお世話になりました。 たくさんの方々と出会えて本当に良かった!!充実した1年でした!! ちなみに、新年もオフ会は継続して開催いたしますのでよろしくお願いいたします 今回も、お昼から、夕方、深夜までの長時間オフ!! 私、もんだXがスタッフとして働いているお店を使ってのオフ会です!! ドラクエ9を始めて間もない方、マルチプレイが初めての方、 オフ会参加が初めての方大歓迎一緒に楽しみましょう
どもも〜♪ ちょっと早いですが、12月のオフ会(忘年会)の告知したいと思います!! 開催日・12月18(金) 集合場所・秋葉原 開催店・ちゃい九炉(秋葉原と御茶ノ水の間) 集合時間・皆さんの都合に合わせた時間にしたいと思います! ※休み申請が必要な方はお願いします。。 ・・・なんで今回は固定曜日にしたかとゆうと、人数も増えてきて皆が皆合わせていると時間がなくなっていき、結局出来なくなると嫌だからです(汗) なので多少強引ですが早いうちに告知しようかとおもいましたΣ(″ー゛;)
ワテン族の願いの叶う場所
気軽に‘和とわいん’を楽しむ会も早くも10回目を迎えました。これもご参加いただけるゲストのおかげです、感謝8〜10種(1人1本)の日本を代表する甲州種ワイン&ベリーAを中心にを ‘魁人’のお料理と共に楽しみます ワインの解説はJSA公認シニアソムリエ‘寅吉PASTA’が親切・丁寧にさせていただきます。 会費は食事コミで8000円。 注目を浴びている山梨のワイン、入手困難なものやSOLD−OUTのものなど織り交ぜ、用意させて頂きます。 今や‘幻’となった金井醸造のデラウエアや話題の四
ワイン 大好き! Wine Love
全国のサクラ大戦ファンのみなさま…。 5月に開催し、好評を得ました「のこぎりで聴くサクラ大戦」 バージョンUPして、下記の日程で開催する運びとなりました。 詳細は以下のとおりです。 ============================== 「のこぎりで聴くサクラ大戦」 2009/12/29(火)19:30 open 20:00 start 場所:珈琲家(東武伊勢崎線曳舟駅下車右すぐ) サクラ大戦の名曲の数々を、憂愁の音色 のこぎり演奏で綴ります。 料金は前売 ¥2500 当日 ¥3000 双方ケーキ、お飲み物付です。 今回は、
サクラ大戦
ユアパ!展@WIRED CAFE、スタートから半年経過し、ついに第七回を無事迎えることができましたm(_ _)m 今回からWIRED CAFE展示2度目のアーティストも出現! 常日頃お世話になっているアーティストに、ぜひユアパ!を踏み台にして何度でも大活躍していただこう!と思っております! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 「WIRED」=「繋がる」 世界に、過去に、未来に、本質に、大切なものに、学んで、交流して・・・そして繋がる。 World Wide Wired!世界中の何かと繋がれるワクワクする場所。 こんなステ
yOUR pARTy(ユアパ!)
◎世界展開するUNIQLOのメイン広告に現在登場中(ユニクロが選ぶ国際的若手日本人5人)。 ◎Newsweek誌が選ぶ「世界が尊敬する日本人100人」に選出。 ◎MTV/MUSIC ON!TV/TOKYO FM/J-WAVE/NHK・・・レギュラー出演 日本でまだまだマイナーでお洒落感の足りないブラジルを、元気でお洒落なシーンでブレイクスルー。毎年年間80本を越えるイベント出演。日本のメディア・フェス〜メジャークラブシーンはもとより、その音源は欧州を皮切りに世界リリース。RIOやSao Pauloのシーンにも出演する唯一の日本人とは誰?! KTa☆brasil apresenta 【
ブラジル音楽新世代派
12月10日に待望の新刊発売翌11日は昶君のお誕生日 そんなテンション上がりっぱなしの週末に 昶君のお誕生日会を開催します。
モノクロームファクター
管理人様告知失礼致します。 12/18(金) ONE★FAMILY First Flava 2nd ANNIVERSARY@新宿BE−WAVE 女性入場無料!! 〜Ska,RookSteady,Soul,Disco,80's,90's Dancehall〜 今年でおかげ様で2周年を迎える事ができました。 ゲストに名古屋からMachacoさんをはじめ素晴らしいサウンドの方々を 迎えてもちろんお値段そのままに、いやお値段以上の内容でお送り致しますので 皆様、ぜひ遊びに来て下さい。 -SPECIAL GUEST SINGER- Machaco fr Nagoya http://mixi.jp/view_community.pl?id=875380 -GUEST SOUND- BASS
【JAMAICA】
いきなりですが、ちょっといい話です 『サンタさんが家にやってきた♪』 サンタさんを信じている男の子の家に、サンタさんが本当に来たエピソードです。 男の子が6歳のクリスマスのことでした。 家には弟と妹、お父さん、お母さんの5人家族。 どこにでもある普通の仲のいい家族でした。 クリスマスイブの夜にはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれて、次の日の朝にはプレゼントがある、というのを男の子はもう知っていました。 ただサンタさんというのはまだ見たことがありません。 保育園に来たサンタさんは明
minatoku kids club
========================================================================= 【題名】:ティアン日韓交流パーティ 【日時】:毎週水曜 午後8時〜午後10時30分 【場所】:ティアン (Korean Restaurant & Bar Tüan) 大江戸線落合南長崎A1出口右(道路向かい側正面) 東京都新宿区西落合3-1-24 地図:http://map.zz.tc/tuan 連絡:03-3950-1130 master@tuan.jp 【会費】: \1,500(Food & 1Drink) 【内容】: http://jk.zz.tc/01 ========================================
★これ、韓国語でなんて言う?★
今年は、モンスターハンター村上裕二さんのお店 美食ダイニング Tsu-Fu で忘年会を行います お酒も料理も美味いよん♪ 皆様の参加をお待ちしております こちらが、村上裕二さんです(^^ ★★ >°)))彡 ★ くコ:彡 ★ C:。ミ ★ >°)))彡 ★ くコ:彡 ★★ < 2009年 忘年会の案内 > 開催日: 12月11日(金) 時間: 19:30〜 場所: 蒲田 美食ダイニング Tsu-Fu http://www.tsu-fu.com/ 予算: 6500円(Tsu-Fuおまかせ
つりコミュ