mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月20日(日)お昼 英国アンティークカフェでのカフェ会

詳細

2009年12月17日 00:28 更新

管理人様

お世話になります。
カフェ会を主催させていただきたく思いまするんるん
前回も満員御礼で、かつ 喜びの声をたくさん聞ける会をつくることができ、ありがとうございましたうれしい顔


チャペルコーヒーぴかぴか(新しい)英国アンティークカフェでのカフェ会ぴかぴか(新しい)コーヒーチャペル

ワクワクな気持ちで楽しくおかしくお話した〜いあっかんべー
今日も一日笑顔で過ごした〜いわーい(嬉しい顔)
親しくなれる友人と出会い、いろいろ語りあい、お互いに成長しあう親友ほし〜いハート達(複数ハート)

みんなで、いろいろ語りあったり、深くお話して、楽しみたいなぁと思って、カフェ会をやりますコーヒー手(パー)

今回もテーマを設定して、より会話が盛り上がるようにと思いますクローバー
初対面ではみんなクローズになりがちなので、少しでもオープンにいけたらという思いからです。

Theme  「しあわせとは」

この寒い冬、いかがお過ごしでしょうか?
今年は暖冬といわれていますが、でもやはりコートが必要な季節になってきました。

そんな中、みなさんでしあわせな気持ちになりませんか?
ぴかぴか(新しい)人はしあわせな気持ちになると、体もあたたまるそうですハート
だから、寒い冬もひとっけり。

このテーマで開催することにより、印象に残るトークだったり、出会いだったりして、今日は来てよかった〜と感じる会にできたらと思います。
しあわせなエピソードなどを話したりとか、どうしたらよりしあわせになれるかを話して、共感しあえたりできる場にしてあたたかな気持ちになれればうれしいでするんるん

人は感情が動いたときの場やその時に話した人が印象に残りますチューリップ


〜〜詳細〜〜

日時:12月20日(日)11:00〜13:00くらい(時間のある方は何時まででも構いません(笑))

最寄り駅、三軒茶屋駅(渋谷から田園都市線で4分です)
毎回初参加の方が多いので、参加するのをためらったり、緊張されたりすると思いますクローバー
そんな中、みなさんが楽しんでもらえるように心をほぐしながら、会を進められたらと思いますぴかぴか(新しい)

直接カフェで待ち合わせるか、10:45に三軒茶屋駅改札出たところで待ち合わます。
是非みんなで一緒に行きましょう〜♪

お店:『グローブ・カフェ (GLOBE CAFE)』
人気店です。予約ができないので、開店と同時に入ります。
☆異国情緒あふれるアンティークカフェです。ヨーロッパカフェそのまんまです☆

住所: 東京都世田谷区池尻2-7-8
ぴかぴか(新しい)詳細はこちらぴかぴか(新しい)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13014085/

料金:ご自身で注文したもの (\1000くらい)

定員:8名くらい
毎回たくさんの方が応募していただき、ありがとうございます。
絶対にこのカフェに行きたい、皆と本音でトークし語り合い、しあわせな気分になって帰りたいという方のみ、お願いしまするんるんぴかぴか(新しい)うれしい顔

【参加条件】24〜36歳くらいの社会人(30歳前後だと、話が合いやすいと思いました)

【申し込み方法】直接メッセージをもらえるか、コメントしてください。

※キャンセル、遅刻のご連絡はお早めにお願い致します。
※ビジネス、宗教などの活動やセクハラ、ナンパなどの行為は禁止とします。

皆様にとって、"One of them"の休日から"Only one"のカフェ会で過ごす休日になりますようにるんるん


コメント(9)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) 11:00〜13:00くらい
  • 東京都 三宿 (三軒茶屋)
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人