mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了crevasse. Vol.1

詳細

2009年12月10日 13:32 更新

crevasse. Vol.1

クレバス【(仏)crevasse】
氷河・雪渓にできる深い割れ目。

かつて、わが父は、
そのクレバスに落ちた時に、
死を覚悟した。
雪渓の裂け目は果てしなく深く、
転落の痛み、寒さ、疲労、
一週間もの時間を我が精神と向き合い、
飢えと孤独と闘いながら斜めに穴を堀り脱出をした。

人は孤独である。
最後は独りだ。
ゆとり教育がデフォルトの昨今、
今こそ自分に向き合い、真の己と向きあうことで
得られるものがあるのではないか。

これは「己」のダークサイドである。
今年の垢を落とし、新たな年を迎えるための序章として
2012年にアセンションするために
このイベントの決行します。

書けば書くほどハードルがあがるイベント。
それがcrevasse.
深い己の底から這い上がれ!!

■アバウト・ウィークエンド Another Side
「crevasse. vol.1」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48763641&comment_count=0&comm_id=2949086

DATE:
2009.12.12(Sat)
23:00〜29:00

PLACE:
HERE SCENES
http://www.ab.auone-net.jp/~icch/

TICKET:
\1,000(1 Drink) YEAH! ロープライス!!!

DJ:
ICCH ヒヤシンス代表
0054
AFU-LOW
Morihey
DAI-CHANG
すし a.k.a コビナイ
...and more

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月09日 03:45

    いーな
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:18

    今週末だー!
    堕ちるぞぉーー!!
    奈落の底まで(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月09日 23:44

    age

    曲きまらねっす
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月10日 13:34

    >大ちゃん
    テキスト修正しました。ご指摘どうも
    なにせこないだ酔った勢いで書いたもんで…

    元は「巡礼」ってつけようかと思ってましたが…
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月10日 16:45

    >すし a.k.a コビナイ

    わらた!!!!
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月11日 15:30

    明日です。
    セットリストの方向性概ね決まりました。

    ですが、明日朝8:30から打ち合わせになったため、
    夜相当つらいこと間違いなしです。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月11日 15:47

    タイムテーブルけてい

    23:00〜23:50 すし a.k.a コビナイ
    23:50〜24:40 ICCH
    24:40〜25:30 DAI-CHANG巡礼
    25:30〜26:20 0054
    26:20〜27:10 morihey
    27:10〜28:00 AFU-LOW

    ひとり(50min)になりました。
    明日はトレインスポッティングの絨毯に沈んでくみたいなのが理想です
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月12日 11:08

    >トレインスポッティングの絨毯に沈んでくみたいなの

    或いは、ラスベガスをやっつけろのホテルのBARみたいなので。
    かなりトリッキーでトラッピーな旅になりそうです。
    無事生還したい!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月12日 14:45

    【速報】
    本日23時からのcrevasse. Vol.1 の前の1時間前
    22時から23時までアバウト・ウィークエンド ありたメンによる
    クリスマスソングsetをお贈りします!
    ダウナーになる前に、あがろうぜー!ヤッホーイ!!

    というわけで
    こんなタイムテーブルけてい版

    22:00〜23:00 arita kenji Special Χmas Set
    ▼ ▼ ▼ 
    23:00〜23:50 すし a.k.a コビナイ
    23:50〜24:40 ICCH
    24:40〜25:30 DAI-CHANG巡礼
    25:30〜26:20 0054
    26:20〜27:10 morihey
    27:10〜28:00 AFU-LOW
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月12日 16:34

    もりへーと順逆希望。
    翌日7時集合なんす。
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月12日 21:43

    いや、やるか。
    どうせなら俺もAF-lowに。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月13日 02:33

    裂け目に墜ちたふたり
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:53

    おつ!
    家ビールでチルアウト。
    なんかあんま覚えてないけどいい集まりだった
    よーな気が薄らボンヤリと走馬灯。
    そしてクレバスに落ち込んだ輩はスルーで(笑)
    またやりましょークレバース!!!!!!!!
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月15日 19:37

    クレバスから今まで予定が結構びっしりで、
    お礼のひとつも更新がままなりませんでした。

    DJのみなさま、ご来場のお客さま
    スペシャルなサンクスと先にかえってごめんちゃい。
    もう限界で…

    ありたメンのクリスマスsetを経ての
    OPだったので、一曲目は衝撃のパンチラインをもくろんで
    撃ち込んだわけですが、結果
    不安が増す結果になったのが、クレバスたる所以かなと思っております。

    内容は20歳の時にヘビーローテーションしてたDry&Heavyを中心のセットでした

    1.OVERTURE-オペラ座の怪人-/THE STARLIGHT ORCHESTRA
    2.Beautiful Dub/bonobos
    3.New Creation/Dry & Heavy
    4.Show a Fine Smile/Dry & Heavy
    5.Right Track/Dry & Heavy
    6.MAGIC LOVE/FISHMANS
    7.Don't Make the Children Cry/Dry & Heavy
    8.Puppets Parade/audio active
    9.Love Explosion/Dry & Heavy
    10.Electric Bombardment/audio active
    11.No Dog Jazz/Adrian Sherwood
    12.Dutch Flowerz/Skream
    13.Summer Dreams/Skream
    14.Matador Dub (Dub Version)/Etherealites
    15.La Fusion/cro-magnon
    16.抱擁/Shing02
    17.Locus Lotus/Headhunter
    18.Run 'Em Out (ft. Roots Manuva)/Breakage
    19.As the Wind Blows (Adrian Sherwood Mix)/audio active
    20.Boom Boom Pow/Black Eyed Peas

    みなさんおつかれさまでした。
    結構深かったな…クレバース
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土)
  • 東京都
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人