mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月4日(金)九段で夜カフェ〜美味しいエスプレッソを〜

詳細

2009年11月24日 21:45 更新

コミュ管理人様、貴重なスペースをお借りいたします。

どうも、はじめまして。
幹事を務めさせていただく、Thinkと申します。
九段下にコダワリのエスプレッソを出してくれるカフェがあります。
そこのマスターがおとしてくれるエスプレッソを飲んでコーヒーが飲めるようになったので、是非この美味しさを色々な人に知ってもらいたい!!
と、いうのもありますが……今まで働く事約9年。
一度も同い年の人に遭遇したことがないっ!!

夜のひと時、ノンビリとエスプレッソを飲みつつ同い年同士話をしてみたいと考えました( ・エ・)ノ


コーヒー 日時 コーヒー
2009年12月4日(金) 19時30分〜21時30分解散(21時ラストオーダー)


コーヒー 場所 コーヒー
ル・ヴィラージュ(http://www.dfv.jp/village/)
東京都千代田区九段南3-7-12 九段津田ビル1F
Tel:03-3234-6827


コーヒー 定員 コーヒー
15名


コーヒー 参加資格 コーヒー
当コミュメンバー。
お友達との参加の場合も、お友達も参加ボタン押して頂けると助かります


コーヒー 会費 コーヒー
男性3500円、女性2500円
フード + ドリンク飲み放題(エスプレッソ、ソフトドリンク、ワイン、カクテル)


コーヒー その他 コーヒー
・店内は喫煙可能です。
・こちらでは二次会のご用意はしておりません。各自素敵なお店を見つけて下さい。
・カフェを楽しむイベントですので、ナンパ目的や宗教・ビジネス勧誘はご遠慮ください。(誹謗・中傷もやめましょう)
(申し訳ありませんが、プロフィールやマイミク&コミュ等を見させていただいてお断りさせてもらう場合もあります)


コーヒー 参加方法 コーヒー
参加希望の方は、コメントに参加表明しつつ[イベントに参加する]ボタンを押してください。



どうぞ、お気軽にご参加ください。

コメント(14)

  • [2] mixiユーザー

    2009年11月19日 00:51

    ぱるんさん、御参加ありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月19日 16:30

    これは参加したいですね
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月19日 18:09

    TAKさん、御参加ありがとうございます。
    どうぞ、よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月21日 01:23

    とても気になるお店ですわーい(嬉しい顔)
    宜しくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月21日 16:10

    >>suzumeさん
    御参加ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    >>ふっくんさん
    コメントありがとうございます。
    確かに12月は忘年会シーズンですものね。
    はい、次も何か考えたいと思います。
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月21日 16:38

    わぁー☆ めっちゃ楽しそうぴかぴか(新しい) 同年代の方々が集まるイベントなんて楽しすぎますバンザイ 休み希望取らなきゃ虹
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月22日 03:33

    >>かぼちゃパンツさん
    こんばんは。
    こういうイベントを立ち上げるのは初めてですが、
    是非是非、お越しください〜。
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月24日 21:52

    説明不足な箇所があったので、ちょっと書き込みをさせてください。
    現在、このイベントトピと平行して

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=48159395&comment_count=21&comm_id=152078

    夜カフェというコミュにも同内容のトピを立ち上げています。
    最初募集かけたときに人が集まらないのでこちらのコミュでも募集させてもらいましたが、気づけば表明が……。

    同年代の集まりとは遠くなってしまいますが、夜カフェのイベントと併合しても良いでしょうか?
    「いや、やっぱり同年代でっ!!」
    という場合、日にちを改めさせてもらっても良いでしょうか?
    ご確認の程よろしくお願い致します。

    お手数とご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月01日 02:49

    行ってみたいですね〜〜グッド(上向き矢印)

    4日ちょうどお休みなんですけど、日程変更する感じなんですか?
    併合するんですか?るんるん
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月01日 10:34

    >> tomoさん
    コメントありがとうございます。
    イベントの方は併合する方向で話を進ませてもらっています。
    キャンセル待ちの方が多いので、同じ内容のイベントを再度やろうと……今計画中です。
    よければ、どうぞ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月04日 (金) 19時30分〜21時30分
  • 東京都 千代田区九段下
  • 2009年12月03日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人