mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了忘年会

詳細

2009年10月31日 01:28 更新

どもも〜♪


ちょっと早いですが、12月のオフ会(忘年会)の告知したいと思います!!



開催日・12月18(金)

集合場所・秋葉原

開催店・ちゃい九炉(秋葉原と御茶ノ水の間)

集合時間・皆さんの都合に合わせた時間にしたいと思います!

※休み申請が必要な方はお願いします。。


・・・なんで今回は固定曜日にしたかとゆうと、人数も増えてきて皆が皆合わせていると時間がなくなっていき、結局出来なくなると嫌だからです(汗)

なので多少強引ですが早いうちに告知しようかとおもいましたΣ(″ー゛;)

今回ばかりはこんなやり方で勘弁してください(汗)

ちなみに、これが今年最後のオフ会になりますのでみんなで多いに盛り上がりましょうwww


ご参加おまちしております!!!


ちなみに、今回は年末で忙しい方もいるとおもうので飲み会のみの開催とさせていただきます・・・

仕事の都合とか、何かしら用事がある方は途中参加でもぜんぜん構いません(笑)

費用は大体5000円〜6000円くらいです(確か、前々回は4人で飲んで1人4000円、前回は6人で飲んで1人5000円でした)(カラオケオールの場合はカラオケ代)食べる量にもよります!!


もう一度いいますが、今年最後です・・・

最後に感謝を込めて開きたいのでぜひお願いします!!!

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月31日 01:44

    ちょっと明日休み申請してくる
    18、19、20日・・・三連休
    これで勝つる^^^^
  • [2] mixiユーザー

    2009年10月31日 01:53

    ありがとうございます!!

    その3連休とれると最強に騒げますねwww

    朗報をお待ちしてます(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2009年10月31日 23:37

    これは参加するしかないですねO(≧▽≦)O


    たぶん…次の日は友達とジャンプフェスタ行くと思いますが(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月01日 17:40

    まだわからんが参加表明しときます(^^ゞ
    また近くなったら報告しまつ!!
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月02日 00:52

    >かわかまさんへ

    参加ありがとうございます(*^^*)


    それ僕も参加していいですか?(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月02日 00:53

    >ワテンさんへ

    参加表明ありがとうwww

    まあ、近くなったらお互い連絡とりあおう(⌒^⌒)b うん
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月09日 01:31

    参加表明しますの・・・・
    とりあえず休み申請しますね・・・・・取れたら行きますね。
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月26日 03:36

    書き込み遅くなりました(><)

    その頃ちょうど学校でテストがあったりしなければ行けるかもしれません(^^)

    バイトはどうにかできると思いますがb
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金) 金曜日・夜
  • 東京都 秋葉原
  • 2009年12月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人