mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了昶君のお誕生日会参加者募集

詳細

2009年11月30日 00:54 更新


12月10日に待望の新刊発売exclamation翌11日は昶君のお誕生日exclamation ×2

そんなテンション上がりっぱなしの週末に
昶君のお誕生日会を開催します。


コメント(13)

  • [3] mixiユーザー

    2009年11月30日 01:11

    最初はミク友さんだけで盛り上がっておりましたが
    新しいお友達が増えたら嬉しいので参加者を募集します

    誰のファンでも構いません。
    現在の所、カラオケ屋さんを予約する予定ですので
    キャラソンを熱唱するも良し、暴走トーク炸裂するも良しという事で
    一緒にお祝いしませんか?


    **************************************

    開催日時;12月13日(日)15〜18時

    会場;パセラリゾーツ池袋本店(現地集合14時45分)
    http://www.paselaresorts.com

    会費;室料400円×3時間+オーダーした飲食物
    ※飲み放題等の希望がありましたら、書き込みをお願いします。

    禁止事項;完璧なコスプレ(普段着に見える物は可)
    ※自分は昶君シンバージョン+茶色ですが祀翠様カットなので見つけて下さい。

    解散時間;18時
    ※それ以降は仲良くなった方同士で池袋を散策するか居酒屋へ…。


    原作はもちろんの事、アニメ、2次創作も文句は言いつつも
    完全否定はしない方の参加をお待ちしています。
    ご検討を宜しくお願い致します。
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月30日 16:04

    是非参加させて頂きますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    当日は楽しく語りましょう(^O^)/

    宜しくお願い致します。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月09日 12:57

    はいはーい!
    遅くなりましたが参加希望します^^是非、誕生日を祝わせて下さい
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:14

    結構ギリギリですがまだ大丈夫でしょうか?
    是非参加させて下さい。

    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月09日 19:54

    昶が大っっっ好きなので、
    できれば本当に参加したいのですが・・・
    普段休みなのにその日だけ仕事なんです↓↓げっそり

    参加する皆さん、是非楽しんできて下さいハート達(複数ハート)
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月09日 20:27

    …滞納者がいつくるかわからないので休日出勤決定です… (((´・ω・`)カックン…。
    皆さん楽しんできてください〜。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月10日 01:08

    おぉ〜参加者が増えてる〜ハート達(複数ハート)

    参加者の皆様、参加を検討してくださった皆様、
    個別にメッセージを下さった方、有難うございます。

    あと1人、
    参加連絡はありましたが書き込みしていないダメな子がおりますが
    大人数でもないので、カラオケ屋さんは予約しなくて大丈夫かな?
    とか思ってます。
    予約した方がいいですか?


    揺れるハートくるみさん揺れるハート

    休んでしまうといいですよ〜(悪魔のささやき)
    で、突然、集合時間に来ちゃって下さい手(チョキ)


    たらーっ(汗)朱雀さんもお仕事ですか…たらーっ(汗)

    お誕生日会の様子は次回、お会いする時に報告しますね〜
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月12日 02:04

    ぴかぴか(新しい)下級悪魔さんぴかぴか(新しい)

    本当に行きたかったですっ泣き顔
    本気で休もぅか悩みました…(笑)

    今回は渋々諦めますが泣き顔
    もし次、何かの機会があれば参加したいです☆

    気持ちだけ仕事先から参加しますので(笑)
    私の分まで楽しんで下さい揺れるハート
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月12日 19:43

    楽しいバースデイになる事を祈っておりますうまい!
    私は昨夜からいきなり風邪をひきこみ、本日病院へ。
    やはり参加出来ない運命だったようです泣き顔
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月13日 14:48

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    迷いましたww
    10分程遅れますーあせあせ(飛び散る汗)
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月17日 00:18

    参加者の皆様、お疲れ様でした。
    参加を検討してくださっていた方、
    モノクロ友達が少なくて寂しいので
    次回は是非ともご一緒しましょう揺れるハート

    いつになるのかは解かりませんが、
    またここで、書き込みすると思いますので
    ご検討をお願いします揺れるハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 15〜18時
  • 東京都 池袋
  • 2009年12月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人