mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
■第16節終了時点の成績(※14節浦和-広島未消化の暫定順位です) 浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/ 順位2 8勝6分1敗:勝ち点30 得点24失点13得失差+11 前節 神戸(H) 2-0○ [闘莉王,ポンテ-] 清水エスパルス http://www.s-pulse.co.jp/ 順位6 7勝4分5敗勝ち点25 得点22失点18得失差+4 前節 名古屋(A) 1-2○ [津田-兵藤,矢島] 過去対戦結果 06-J1#24(H) 1-0○ 松尾一 [ワシントン-] 06-J1#09(A) 2-1● 家本政明 [マルキ,チョ-ワシントン] 05-天決勝(H) 2-1○ 上川徹 05-ナ準々(H) 1-0
浦和レッドダイヤモンズ
管理人のケイでございます。 第5回目をやります。 「フェス直前、もう待ちきれない勝手に前夜祭オフ」 開催日:2007年6月23日(土) 1次会:カラオケ 場 所:「からおけ本舗 まねきねこ」前 http://www.karaokemanekineko.jp/cgi-bin/mnshop.cgi?exec=shop&num=154 時 間:15時から(4時間) 人 数:7〜15人くらい 予 算:600〜700円くらい 予約名:ナカハラ 2次会:飲み会 場 所:あかいひょうたん http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ0000235
Mr.Children応援会 静岡支部
サッカーの試合をしよう!! 11人集まれば試合できます! 相手は、決まってますので、あとは人数だけなんです! 事前に言ってくれれば友達だってOK! 足がない人は、町まで来てくれれば南国が迎えにいきます!(4人まで) やっちゃいましょうぜ!! 地図はもう一個のイベントを参考にしてください! 同じ場所なんで!
静岡で草サッカーしちゃおう!
清水エスパルスオフィシャル http://www.s-pulse.co.jp/ ●開門時間変更について 開門=11:00 ※通常より30分早い、キックオフ3時間前に開門します。 http://www.s-pulse.co.jp/news/20070615-259.html
R−19指定
■第15節終了時点の成績(※13節浦和-広島未消化の暫定順位です) 浦和レッドダイヤモンズ http://www.urawa-reds.co.jp/ 順位2 7勝6分1敗:勝ち点27 得点22失点13得失差+9 前節 神戸(H) - 清水エスパルス http://www.s-pulse.co.jp/ 順位8 6勝4分5敗勝ち点22 得点20失点17得失差+3 前節 名古屋(A) - 過去対戦結果 06-J1#24(H) 1-0○ 松尾一 [ワシントン-] 06-J1#09(A) 2-1● 家本政明 [マルキ,チョ-ワシントン] 05-天決勝(H) 2-1○ 上川徹 05-ナ準々(H) 1-0○ 松村和彦 05-ナ準々(A) 0-1
【REDS SUPORTTERS SHIZUOKA】
管理人様 突然のイベント告知失礼致します。 静岡県東部にてOrangeLineというイベントチームを運営しています。 この度、念願の地元熱海市内にて月イチでのラウンジイベントを開催致します。 ユクーリマターリお酒と音を楽しみながら温泉町熱海の夜は更けていくのです。。。 愛と平和とスパンコールの夜を追いかけていくイベントにしていきたいです。 近くにお住まいの方は是非! OrangeLine WEB http://o-line.no-ip.info/ OrangeLine DJMIX RADIO http://o-line.no-ip.info:8000/listen.pls ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Ora
静岡東部makepeaceなコミュ!!
管理人様 突然のイベント告知失礼致します。 熱海のIbiza化に貢献いたしますw (カジノ化は大反対!) 地元熱海市にてOrangeLineというイベントチームを運営しています。 この度、地元熱海市内にて月イチでのラウンジイベントを開催致します。 ユクーリマターリお酒と音を楽しみながら温泉町熱海の夜は更けていくのです。。。 愛と平和とスパンコールの夜を追いかけていくイベントにしていきたいです。 近くにお住まいの方は是非! OrangeLine WEB http://o-line.no-ip.info/ OrangeLine DJMIX RADIO http://o-line.no-ip.i
熱海イビザ化企画会議
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ OrangeLine presents 『Lounge Paradaigm』 in Lunatix (atami) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第四週土曜日 毎月開催 Every Month 4th Saturday night 2007/ 6/23, 7/28, 8/25... Start 20:00〜24:00 >>DJ Player BlueCat (OrangeLine) - Deep House,Progressive Nov (OrangeLine) - HipHop,R&B 隊長 (Kan-Getu-Dou) - Jazz ....and more 今回の「Lounge Paradigm」はOrangeLineの長年の夢であった、地元熱海市内での開催となります。 前回小田原での開催に続き今回で2回目となりますが、第四週
-- O R A N G E L I N E --
管理人様 突然のイベント告知失礼致します。 静岡県東部にてOrangeLineというイベントチームを運営しています。 この度、念願の地元熱海市内にて月イチでのラウンジイベントを開催致します。 ユクーリマターリお酒と音を楽しみながら温泉町熱海の夜は更けていくのです。。。 とことんエロと愛と平和とスパンコールの夜を追いかけていくイベントにしていきたいです。 近くにお住まいの方は是非! OrangeLine WEB http://o-line.no-ip.info/ OrangeLine DJMIX RADIO http://o-line.no-ip.info:8000/listen.pls ☆☆☆☆☆☆
静 岡 音 楽 好 き
熱海
熱海で仲間づくり♪
静岡県と神奈川県の県境
来る明日23日沼津@GOLD RUSHにて SURUGAぶし開催します。 OPEN22:00〜 前売り2000円 当日3000円 LIVE Mr.OZ J−GREN 秋春 05SURUGA 昇竜 ?−BOUNCE YOUNGNAVY JUNKA DIAMONDFAMILIA gu-fee RHYME GOLD DANCER YO−HEI DJ Show−C HIROMASA MrJACK<GPC> PEP−C SHACHI AK−13 KEISHI 関東近郊の方はぜひ遊びに来て下さい。
Mr.OZ a.k.a. BIGG MAC
わたしは熱海
2007Jリーグ・ディビジョン1 第17節 清水エスパルスvs浦和レッズ テレビ放送 スカパー/NHK静岡/BS−i
REDS is a part of my life.
皆さん ワッツというセラピーをご存知ですか? アクアの中でも究極のリラクゼーション ”ワッツ”の無料体験会が実施されます。 WATSU(ワッツ)水の力(浮力,水圧,抵抗,水温)で経絡をやさしく引き延ばします。 水中にただ浮かぶことがこんなにも気持ちいい。 水に抱かれ重力から解放されて、 精神的にも肉体的にもストレスのない安心感。 それは母親の胎内の記憶かもしれません。 そう!水の中でゆらゆら海草になった気分 こんなにリラックスできるセラピーは他にはないかも! 体験してみなくては始まらない
夢を叶えるアニヴェルセル
OPEN23:00〜 ¥1000(1Drink) ジャンル HIP−HOP,HOUSE BREAK−BERT and more DJ TAKUMI KATSU THE BOMB MOSSYATSU CURL MC R.D.K.K FUJI SOUND TETRIS いいかげんな人 FUGAKUNO−TAMI
管理人様告知失礼致します。 毎月第四土曜日に開催となったBASICS aka B6. 毎回多彩なGuestを迎えてHOUSE MUSICを機軸にDOPEなDANCE MUSICをchill out roomよりお届けしてます。 Soundに加えて独自のMinimalなSoundSystemとLightingにての演出はUndergroundそのもの。要チェックです!! 今回はResidentのMAX、Kenny.Sに加え、 久しぶりにcornershopオーナーのShigeruSoundとManbowを迎えての開催となります。 Start:21:00 \1500 w1drink @chill out room 054-255-9005 静岡市七間町ワシントンHotel裏、中田ビル2F
管理人様 突然のイベント告知失礼致します。 静岡県東部にてOrangeLineというイベントチームを運営しています。 この度、念願の地元熱海市内にて月イチでのラウンジイベントを開催致します。 ユクーリマターリお酒と音を楽しみながら温泉町熱海の夜は更けていくのです。。。 愛と平和とスパンコールの夜を追いかけていくイベントにしていきたいです。 近くにお住まいの方は是非! OrangeLine WEB http://o-line.no-ip.info/ OrangeLine DJMIX RADIO http://o-line.no-ip.info:8000/listen.pls ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ O
静岡のHouse/Technoイベント
管理人様告知失礼致します。 毎月第四土曜日開催となったBASICS aka B6. 毎回多彩なGuestを迎え、HOUSE MUSICを機軸にDOPEなDANCE MUSICをchill out roomよりお届けしてます。 Soundに加えてB6独自のMinimalなSoundSystemとLightingにての演出はまさにUndergroundそのもの。要チェックです!! 今回はResidentのMAX、Kenny.Sに加え、 久しぶりの登場となるcornershopオーナーのShigeruSoundとManbowを迎えての開催となります。 Start:21:00 ¥1500 w1drink @chill out room 054-255-9005 静岡市七間町ワシントンHotel裏
コロンブスでは毎年スキューバダイビングのライセンスを取得される方が大勢いますそれは何故かコロンブスの活動地域は埼玉の大宮中心に拡がっています。参加しながら自分と同じ地域の人と交流したり地域は離れていても参加して遊んでいるうちに仲良くなったりしています そこがポイント海に入ることはワクワクする反面、緊張というかどこか怖いっていう感情を抱く人もいます。人によって感じ方が違うのですが緊張や怖さを克服しながら潜るって、なんだか大変そうって思いますよねぇ。 でも、先にも書きましたが普段仲良くな
社会人サークル★コロンブス★
2006年9月のコロンブス沖縄ツアーのOP以来のDA(コロンブスダイビングチームの名前)ファンダイブツアー約9ヶ月ぶりのダイビングになりますが、皆さんダイビング忘れてないですよねぇ久々の方リフレッシュも兼ねて一緒に潜りませんか場所も大瀬崎ですし初潜りの方もいるとは思いますがダイビングの基本バディシステムに則り楽しく潜りましょうねぇ 【持ち物】 ・水着・タオル&バスタオル×2SET(海用と泊まり用)・女性で寒がりの人は ラッシュガード(ウェットスーツの下に着る物です。ムラサキス
来る明日23日沼津にて@GOLD RUSHにて SURUGAぶし開催します。 今回は今回は名古屋Mr.OZリリースパーティ−とゆう事で 地元アーティストでお祝いします。 OPEN22:00〜 前売り2000円 当日3000円 LIVE Mr.OZ J−GREN 秋春 05SURUGA 昇竜 ?−BOUNCE YOUNGNAVY JUNKA DIAMONDFAMILIA gu-fee RHYME GOLD DJ Show−C HIROMASA MrJACK<GPC> PEP−C SHACHI AK−1
WEST MANIA
御殿場市
★参加数が40席になりましたので、募集を一旦締め切らせて頂きます。 浦和レッズvs清水エスパレス(於:日本平スタジアム) バスツアーのお知らせです。 私がはじめて乗ったサポーターバスが2003年の第1回みかん狩りツアーでした。 今年は久々の日本平です! 2年振りにわいわい皆で楽しくバスツアーやりましょう。 【日時】2007年6月23日(土) 【場所】日本平スタジアム 【募集人数】 43人 【最小催行人数】 25名 【料金】3,500円(保険込み) ツアー内容 【1】タイムスケジュール (集合
UNDER TAKER(仮称)
6月23日(土) 21:00〜 島田駅前 串特 1人 3,500円 (料理 2,500円 飲み放題 1,000円) 今回は2次会とか 特にありません 参加は このコミュに入ってる人だけでお願いします
静岡県島田市で飲み会
ひでろ〜様に許しを頂きまして初トピリます。 6月23日(土)と6月24日(日)とで海オフやりますっ! 題して・・・《大瀬崎(満月の夜は大騒ぎ)》 1泊2日4ダイブ付き、晩飯無しで 代わりにバーベキューセット貸し出しで 8700円っていうプランがあります。 食材は持ち込みってな感じ。 (飲み過ぎ注意だよって・・・オレか(泣)) (21時までなのでナイトダイビングは出来ませんが・・・) ★ “大瀬崎はごろも荘プランです。” http://www.hagoromo-ms.com/main.html ★ 基本セルフなんで経験30本以上&自己責
Team海猫
場所と時間が確定っす 場所 こだわりやま浜松鍛冶町店 ミスタードーナッツの2階です 時間 20:00より 金額は4200円でお願いいたします 今回は兄貴にとってもらったので、俺はすごい楽でした 感謝感謝っす で、人数ですが、今の22人(サワチャは2次会より)+たか君つれ+1、ねぎさん+3、浜松タウンより5人ですね つまり合計31人になるかな 俺の連絡先わかんない方はメッセください。番号かアドレス教えます よろしくお願いします
B・O・W(浜松友達の輪)
さて、いよいよ東部オフを開催したぃと思いますっっ。 なかなか東部の方、静岡市とか浜松市まで行くの大変ですよねぇ?? 私もその一人なんで・・・。 って事で、オフ会、富士市で開催しまぁす 開催日時 :: 2007年6月23日(土曜) 開催場所 :: 和民(富士駅北口まん前です) 会費 :: 4000円 集合時間 :: 20時〜 集合場所 :: 現地集合 参加人数 :: 10人以上で開催したぃです。 詳細ゎ以上になります。 2次会ゎ流れで開催するかしないか・・・。 皆さんの状況をみながらきめます。 時間
突発オフ☆in静岡
集合場所:静岡駅改札口前にAM10時45分目印は青い封筒持った人。 開催場所:ビッグエコークラシック静岡店 http://www.clubdam.com/be/shop/658/ 9人まで1部屋。 10人以上2部屋。 カラオケ6時間(フリータイムのため混み合ってくると4時間にされる可能性あり)、その後夕飯食べつつダベリ会(自由参加) 1部屋の場合4時間で切られる可能性は少ないようなのでとりあえず6時間に。これ以上だとダベり会の時間がなくなるので。 捕捉:前回は5時間で切られました) 必要なお金:カラオケ代780円(フリータイムド
地元でアニカラやろう会静岡支部
Kettaway'sコミュニティー参加の皆様! はじめましての方のいらっしゃると 思いますが、 ここ2年間OFF会が東京方面でのみ開催しており、 ここいらで静岡OFFをしたいと考えてます。 開催日時としては2007年6月下旬 第3週〜4週のあたりで静岡市内の開催を企てており、当日の現地集合・現地解散です。 参加する、しないは別として、レスのこして下さい。 一応幹事は「かっぱ」が勤めさせていただきますが、 ヘルプをお願いする場合がございますので、その時は よろしくお願いいたします。 連絡方法として、レスが上がり参加希望の方には、
ケッタウェイズ世代
エーッと!!日帰りで行きたいッッоんですがぁ・・・о カナァーリ疲れるッポイです【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キо ッデ!!!オフ会に変更シマシタァо 場所は、マダ未定デスガァァ、街中なのは確定 同じくコミュ参加シテクレテル『ホムサン』も24日 6月生まれの人はァァ・・・分かってるのは、 ホムサン・グブソンサンо自己申告ヨロ(*ノ∀`*) (人´∀`).☆+゚。+゚/ヽッヒo→/ヽ〃→ス〒〃→! なので、ゎぃゎぃシマショォォー 6月産まれの方は、自己申告シテチョ♡ 場所:千年の宴о 時間:
俄然☆浜松ILUV U
皆様こんにちわ〜〜〜♪ 以前美味しいお店(生田)をUPしたところ、沢山の方からコメント頂きまして、有難うございます http://blogs.yahoo.co.jp/suki_suki2006314/31996188.html http://blogs.yahoo.co.jp/suki_suki2006314/31995354.html ここのロールキャベツは本当にどれも美味しいです また、シャンパニュ、ワインにとても合うお味ですし 色んな種類があるのできっと皆様喜んで頂けるとすきすき思いますわ!! 交渉したところ、持ち込み1本1000円かかるところ 持ち込み料無しにしてくださるそうです(嬉しい&a) 持ち込
イケ女&イケ男の会
とりあえず23日に登ります! よろしくっす! おやつ300円まで。 バナナ含む。 水は必須!! 帰るまでが遠足だよ〜。
遠州山岳部(ETC)
日程:22(金)夜出、24(日)帰り 前回同様 釣り・テニス・BBQできたらいいなって思ってます 今回はちゃんとウノアタック持って行ってあるから!
お安く滑りに行きましょう
【一次会】 6/23(土) 午後八時より吉原串特急にて 会費3000円(徴収額もっと少なくなるかも) 当日突然来れる方大歓迎
富士市 つぎいってみよーっ!
1泊BBQキャンプを計画したいなぁっと。 僕がいつも参加しているキャンプツーとの連動企画で行ければ良いかなと思っています。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=263382 僕の日記やキャンプツーのアルバムを見れば分るけど、バイクのキャンプツーリングなのに、食べ物はいつも豪華で、美味しいんです。 なので、美味しいもんコミュからも行ければ良いかなと思っています。 もちろん、車を出したいと思っていますが、人数は限定されちゃいます・・。 場所は、先日りゅうじさんがキャンプツーで行った、河津七滝キャンプ場が良いのか
美味しいものを食べに行こう!
最近、江浦から出ましたか? 長岡ばかり行ってませんか? 家族・地元・飲み屋以外の異性と会話してますか? 「age嬢」 「ルー語」 これらの意味がわかりますか? 時代についていけてますか? 江浦が世の中の全てだ!と本気で勘違いしていませんか? そんな貴方達に交流会のお知らせです。 今回は男子限定です。 既婚・未婚関係ありません。 食事をしながら、世の中の一般女性と楽しく交流しませんか? 会費は4000円程度です。 まぁ、簡単に言えば、俗に言うアレです。 人数は4対4くらいになると思います。 奮
江浦オールスターズ
各位殿 6/23(土)の活動の詳細は下記のとおりです。 ・17:30〜18:30 徹底トレーニング英会話 6月号 Week3&4(NHKテキスト)による勉強 ・18:30〜20:00 トピックによるグループディスカッション ・20:00以降 懇親会 NHKテキスト「徹底トレーニング英会話6月号」をご準備下さい まだYahooのメーリングリストに参加されていない方は私までメッセージでメールアドレスとをご連絡ください。 遅れる方は遅れる旨をご連絡頂ければ幸いです。 以上、よろしくお願い致します。
英会話サークルESS静岡
どぉも(´ω`)ノ 6月23日(土) 藤枝駅北にあるBAR夜会にてメガネパーティーを開催します 参加資格はメガネをかけてくること視力が悪くてメガネをしてる人はもちろん、ファッションでしてるダテメガネだってよし顔にマジックでメガネを書いちゃうオバカサンでも大歓迎 細かな内容はまだ未定ですがちょっとしたゲームやメガネ割引クーポンのプレゼントなどいろいろ企画しています。 30人限定なのでお早めに連絡くださいm(__)m ★場所★ BAR夜会 ★時間★ 20時から
藤枝・焼津・島田の居酒屋&BAR
テニスしまーす。
浜松テニス(SAORI)
あ
★BAR 夜会 -velada-★
人数が集まりそうな雰囲気が出てきましたのでイベントを作成します!! 場所はまだ決まっていないんですが浜松駅の近くで どこか居酒屋の一室を借りてみんなでワイワイやりましょーう! お友達を誘って一緒に来てもらってもいいし、途中参加でもOKでーす じゃんじゃん参加表明してくださいね!
飲み、遊び、さわぎ隊 in浜松