mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第?回】1泊BBQキャンプ

詳細

2007年05月12日 12:17 更新

1泊BBQキャンプを計画したいなぁっと。

僕がいつも参加しているキャンプツーとの連動企画で行ければ良いかなと思っています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=263382

僕の日記やキャンプツーのアルバムを見れば分るけど、バイクのキャンプツーリングなのに、食べ物はいつも豪華で、美味しいんです。

なので、美味しいもんコミュからも行ければ良いかなと思っています。

もちろん、車を出したいと思っていますが、人数は限定されちゃいます・・。

場所は、先日りゅうじさんがキャンプツーで行った、河津七滝キャンプ場が良いのかな?と。
http://www.nanatakiauto.com/index.html
クアコテージがあって、温泉もあったり、とても綺麗なところみたいです。
6月後半〜7月前半だと、蛍も見れて、天の川も見れるらいしよ!

まだ未定な企画ですが、もし決定したら、いける人は行きましょう〜。

ちなみに
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=419807643&owner_id=38043
の日記の料理などなどをアウトドアで食べるって感じです。

ちなみに車があって、出せる人がいたら挙手をお願いしますー。
僕が把握しているのは、僕(4人)とりゅうじさん(4人)だけなので。
出来れば、僕とりゅうじさん以外の人で出してくれると、嬉しいなぁっと(笑)

------------------------------------------------
日程ですが、再度、未定にしますね。

人数が少ないと、車出すのが逆に大変になっちゃうので・・。

すいませんが、宜しくお願いします。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月04日 18:43

    コテージは人気なので予約は早めが良いですよ
    12人くらい泊れるので先に確保だけしちゃいましょう
    車を出すのはOKです。
    後ろの席が狭くてもいいなら5人乗れます
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月04日 22:08

    >りゅうじさん
    ありがとうございますー。
    今のところ、土日はずっと空いているみたいですね。

    6月23日(土)、24日(日)
    6月30日(土)、7月1日(日)
    のどっちかかなと思っているんですが、どっちが良いんだろう・・。

    梅雨が気になるところではありますが・・。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月04日 23:06

    はい!運転も、人命救助もできませんが、行きたいです。

    第4週末は予定ありなんで、もし都合があうようでしたら参加希望ぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月04日 23:14

    >tokoさん
    そうやねー、仕事がねぇ〜・・。
    俺の場合は、自分の都合で何とかなるけど、会社勤めの人で激務だとね・・。

    レンタカーは、最後の手段で。
    やっぱりお金かかっちゃうしね。

    運転したいなら、うちの車を(笑)。保険は、俺と同じ歳なら利くはずやしね。

    >るんるんちゃん
    人命救助・・・w

    第4週末ってことは、6月23日(土)、24日(日) がダメってことやんね?
    ということは、6/30-7/1かな。
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月05日 09:23

    お、早速企画しましたね。
    とりあえず参加と言う事で。^^
    日にちはいつでもいいよ〜。
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月05日 10:32

    >にゃんこさん
    了解ですっ
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月05日 11:02

    23日しか空いてません…ので泊まりでは
    行けません。
    ライヴとかバースディやらありまして…
    楽しんできて下さい☆
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月05日 11:07

    >さっつん
    まぁしょうがないねぇ〜

    まぁさっつんとゆーじんは、いつもの時に1度参加してくださいな(笑)。
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月06日 16:18

    すいませんー今回不参加で・・(^^;
    写真楽しみにしてまーす
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月06日 21:55

    >taka
    >ハッチ
    了解ー。
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月06日 22:17

    土日…(ToT)
    すっごい行きたいですが・・・次回こそ…(>_<)
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月06日 22:21

    >ginちゃん
    土日は、練習なんだよね?
    うむー・・・。泊まりとなると土日しか難しいんだよねん。
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月09日 01:01

    お誘いありがとうございますー。
    空いてりゃ車出せるんだけど、、、、
    今回予定がー
    残ねン!
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月09日 08:38

    78月はイベントで、練習休めないかもしれません…ちょっと検討します★
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月10日 01:53

    >パーリングくん
    残念〜
    でも日程変更するかもです。

    都合ついたらヨロシクー。

    >るんるんちゃん
    そっかぁー
    うーむ。りゅうじさんと相談してみるわ。
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月12日 12:07

    初めまして。
    ツヨシくんからのお誘いで、入りました。
    よろしくお願いします。
    ツヨシ君の学生の時の友達です。
    早速ですが、BBQの日は予定が入ってしまって行けません。。。
    また何か行ける時があれば参加させてもらいます!
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月12日 12:18

    >Junちゃん
    日程は未定になりました。

    ヨロシクですー。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 静岡県 伊豆の下の方
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人