mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月23日

詳細

2007年06月18日 00:15 更新

場所と時間が確定っす

場所
こだわりやま浜松鍛冶町店

ミスタードーナッツの2階です

時間
20:00より

金額は4200円でお願いいたします

今回は兄貴にとってもらったので、俺はすごい楽でした
るんるん感謝感謝っす

で、人数ですが、今の22人(サワチャは2次会より)+たか君つれ+1、ねぎさん+3、浜松タウンより5人ですね つまり合計31人になるかな 
俺の連絡先わかんない方はメッセください。番号かアドレス教えます
よろしくお願いします

コメント(41)

  • [3] mixiユーザー

    2007年05月30日 21:59

    その日は水難救助員の日程の最終日なので
    体力が残ってれば参加で
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月30日 22:08

    今回は三人で参加しますね〜(^^)/
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月30日 22:33

    残念ながら仕事なので、不参加の可能性が高いです…
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月31日 02:00

    今回も友人の結婚式に重なっているので欠席です。
    街中にはいるので顔くらいは出せるかもしれないですけれど
    2次会・3次会の幹事なのでやっぱり無理かも。
    すまーーーーん。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月31日 05:43

    ケン君 もしこれるようならきてちょうだい

    PEPSIさんすいません。次回はぜひ来てください

    たか君2人も誘ってもらってありがとうるんるん
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月31日 06:25

    ぴかぴか(新しい)参加ですexclamation ×2
    参加されるみなさん、よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月31日 06:39

    行くとしても、夜の1時過ぎると思いますがいいんですか?
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月31日 12:14

    たぶん参加しまーす。予定次第だけどね。みなさんよろしくです
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月31日 18:44

    今のところ参加予定でよろしくです。

    電球ダイスケ君へ電球
    店予約しますんで大体の人数が分かったら教えてくださいな。多分前日までだったら変更できると思いますんで・・・。開始時間は皆さんにあわせますよ。
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月31日 20:45

    参加できそうです!
    しかし、翌日に予定があるので、ケン氏とお会いできないのがめっちゃ残念っすね…
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月01日 00:20

    kae-deさん初参加ありがとうるんるん

    ケン君2次会があればぜひくるべし

    たかひろっそさん2回目ありがとう。次はどんなファッションでくるのかが楽しみだ

    兄貴お世話になります。浜松タウンからも多少来てくれるはずなんで、もうしばしお待ちくだせい

    クロベエさん一緒にケン君をくどきますかねぇ

    続いてみったんさん参上とのこと
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:14

    参加ボタン押しにきましたぁ。
    お願いしますぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:02

    おっコージーさんそろそろ常連ですかねぇ

    さくらんさんまた来てくれるのは大歓迎っす

    みったんさんお待ちしてました

    追加で浜松タウンから男3人+女1人追加かなぁ
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:16

    ・・・挨拶が遅れてすみませんm(_ _)m

    是非参加させてください!
    宜しくお願いします<(_ _)>

  • [25] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:00

    申し訳ない、会社の送別会と被ってしまいました…。
    非常に申し訳ありませんが、キャンセルさせて下さい_| ̄|○
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:00

    いろいろあって今まで参加できませんでした(T_T)
    2回目の参加をさせてくださーい。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:21

    たかさんにこの飲み会がある事を教えてもらいました(^O^)/
    新人ですが宜しくお願いします!!(>_<)
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月13日 18:14

    ねぎさん
    たくさんつれてきてくれてありがとうるんるん感謝感謝っす

    おいと君、サワチャさん再び参上っすか
    ひさびさに話ができるのを期待してまさぁ

    釣りバカ君あまり緊張せずにきてくださいよぉ
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月13日 23:08

    飲み会、初参加してみたいと思います。
    よろしくお願いします。
    どきどき・・・。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月14日 15:08

    返事遅くなり申し訳ないですm(__)m
    飲み会参加したいと思いますので、よろしくです(^0^)/
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月14日 22:44

    今回は人多そうだね〜。
    参加したかった・・・・
    こっちは、一人さみしくベトナム料理でも食べてるとしますか(TT
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月16日 01:17

    みゆゆさん 参加ありがとうっす 女性が少なかったのでうれしい限りです

    グッチさんひさびさっすねぇ。勉強すすんでますかい??

    イケさん異国の地からよくネットできましたねぇ

    また帰ってきましたら、夜の街にくりだしますかぁわーい(嬉しい顔)

    今回はたくさん来てもらえるので、初参加の方中心に俺がぐるぐるまわりますので、初参加の方嫌がらないでくださいよぉ(笑)
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月16日 01:22

    そうそう追加

    たみたみさんご来店みたい

    男性人喜んでヨシ!!
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月16日 07:17

    ダイスケさん

    まだまだ日本ですよ〜。
    18日からベトナムです。
    ベトナム行っても会社からネットはつなげるので
    MIXIはできる・・はずw
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月16日 09:38

    ミクシィ開く機会が出来たのでポッチっとな!!
    久々なので初心の気持ちで(笑)
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月16日 19:00

    お初ですぴかぴか(新しい)
    ダイスケさんの紹介で参加させてもらいますのでお手柔らかによろしくお願いします_(._.)_
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:16

    モリテツ兄貴おまちしておりやした
    なかなかのイケメン兄さんです

    ブラックさん初参加ですんで、ちょいと俺とからんでもらいますっせぇ

  • [39] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:45

    応援で上げときますー。
    参加できないのはすごい残念。
    でも顔を出すかも。
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:17

    ごめんなさぃ。
    チョコナさんからメッセージもらってたんですが、今地元に住んでないのと(←これはあまり言い訳にはなりませんが。。。)、次の日就職試験なので、今回はどうしても参加できません。
    皆さん楽しんで来て下さい。
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:59

    おっPEPSIさん顔だしてくださいよぉわーい(嬉しい顔)
    おら大歓迎っす
    来るまでまってます(笑)

    ミヤビさんひさびさっすねぇるんるんまたイケさんと一緒に来てもらえるのを楽しみにまってます。あのしゃべりは参考にしたい
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 静岡県 浜松市
  • 2007年06月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人