mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東部オフ会のお知らせですぅぅ♪

詳細

2007年06月21日 23:10 更新

さて、いよいよ東部オフを開催したぃと思いますっっ。
なかなか東部の方、静岡市とか浜松市まで行くの大変ですよねぇ??
私もその一人なんで・・・。
って事で、オフ会、富士市で開催しまぁすわーい(嬉しい顔)


開催日時 :: 2007年6月23日(土曜)

開催場所 :: 和民(富士駅北口まん前です)

会費   :: 4000円

集合時間 :: 20時〜

集合場所 :: 現地集合

参加人数 :: 10人以上で開催したぃです。


詳細ゎ以上になります。
2次会ゎ流れで開催するかしないか・・・。
皆さんの状況をみながらきめます。
時間ゎ多少変更あるかも知れませんが、一応、この予定です。
詳細がはっきりしましたら、その都度、書き換えていきますのでご了承願いますm(_ _)m
初参加の方、常連の方、是非是非参加をお願いします。
なんせ、私も2度目のオフ会なので。
至らぬこともたくさんあると思いますが、ヨロシクお願いします。

とりあえず、飲んで騒いで、みんな仲良くがモットーですっっぴかぴか(新しい)


只今の参加者一覧.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

男性:: くまさん
     bzow1027さん
     心は関西人さん
     Zeekさん
     ハト王子さん
     はーですさん
     意気軒昴さん
     ラスティアさん
     HAWKさん
     あつしさん
     あつしさんの友達


女性:: ム〜ミンさん
     たっきーさん
     鈴木一郎さん
     みゆち


以上になります。

募集ゎ終了になりましたぁ。

当日までに、体調を整えておきましょぉ。笑ww

みゆち&ム〜ミンゎ飲まずともテンションが高いのであしからず・・・。

コメント(70)

  • [31] mixiユーザー

    2007年06月15日 13:30

    あつしさん::

    遅くなりましたぁm(_ _)m
    お友達もおっけぇです。
    みんなでワイワイやりましょう♪
    お友達も参加人数にいれておきまぁす(^-^)/~~
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:30

    流れちゃうと困る(?)ので、そろそろあげあげ〜 ̄▽ ̄

    1週間切りましたがっ!!!

    。。。女性の参加者、大募集中(??)らしいです〜。
    どこかで宣伝しちゃおうか??@w@;(え。
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月18日 10:59

    ついに1週間きりましたぁ〜〜

    場所ゎ確保しましたっ。時間等の詳細ゎそろそろ皆さんにメッセしまぁす(。→∀←。)

    っていうか、HAWKさん、宣伝しちゃってほしぃです♪
    っていうか、どこで宣伝するのぉ??
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月18日 17:17

    ハト王子さん::

    ほんと週末楽しみぃ♪飲んで語って、みんな仲良く!!ですねぇ♫(o→ܫ←)ノ))

    たっきーさん::

    女性参加、すごっくありがたぃです♪
    宜しくお願いしまぁぁすm(_ _)m
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月19日 18:01

    壁]w・)そして流れはじめるとすばやくあげ。(謎。


    場所とか〜は、イベント詳細〜の方も更新しておくと効果的かもですよ〜。
    「あ〜。ここらへんなら行こうかな。」なんて人が出てくるかも?@w@;


    確か、設置者さんだと更新可能でしたよね???

    >>っていうか、どこで宣伝するのぉ??
    。。。と、痛いところを突っ込まれたところで失脚??_no

    確かに。。。人脈のないおいらには宣伝の場が@w@;

    。。。富士宮コミュとか、富士コミュ、沼津コミュとかでしてくる?(汗
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月19日 19:01

    皆様へ⇒⇒

    場所が決定しました。
    詳細をまた明日、皆さんにメッセします。
    んで、当日ドタなどあると困りますので、よかったら、連絡先を教えてくださぃm(_ _)m
    メッセで結構です♪ 
    募集期限を今日までにしました。
    男性ゎ締め切りましたので、女性の方、よければ是非、参加ボタンを押してくださぃ♪
    それでは、また明日、メッセします。


    HAWKさん::

    詳細、カキコしときましたぁ!!
    場所ゎ確保できました。
    宣伝の場所、確かに悩むぅ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月19日 21:46

    念のため書いておきますが、宣伝のためだけにトピ立てるのはダメですよ。

    このイベントに1時間に1回でもカキコミすればそれで宣伝になるでしょう。
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月19日 22:00

    すみませんm(_ _)m
    とりあえず、どこにも宣伝ゎしませんっっ。

    今回、これだけの方が参加してくださるので、私的にゎ満足です♪
    って事で、週末、楽しみまぁす!!
    指摘、ありがとぅございましたm(_ _)m
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月19日 22:02

    たっき〜さん&ハト王子さん、メッセありがとぉございますm(_ _)m
    連絡先、了解です♪
    明日の詳細のメッセで私のほぅも連絡先を伝えますんで、何かあったら連絡くださぃm(_ _)m
    他の方も、時間のあるときで結構ですんで、宜しくお願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月19日 22:16

    あつしさん、メッセありがとうございますっ(≧∀≦)
    連絡先、了解です♪
    また詳細ゎ報告しますね〜
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月19日 23:34

    >>キャベ?。

    大丈夫ですおう〜。
    立てるなら、別のコミュにたてm。。。(ウワーナニヲスルー(マテ。


    まぁ、同じコミュ内に立てるメリットは特にないですからね ̄▽ ̄;






    http://gourmet.yahoo.co.jp/0004879867/0009656108/

    ということで、富士駅北口から出れば、目の前に看板が見えるとは言え、何となく地図(笑


    >>みゆちさん。

    現地集合!!とのことなので、お店〜の方でよいでしょうか〜?? ̄▽ ̄

    予約名。。。等を教えていただけると助かります〜。(そっちの方は、メッセで〜ですかね??・w・

  • [46] mixiユーザー

    2007年06月20日 12:24

    HAWKさん::

    今日の夜、皆さんに詳細メッセしまぁすm(_ _)m
    予約名ゎそちらでっ…


    ラスティアさん::

    メッセありがとうございます♪了解しました(≧∀≦)
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:28

    >>みゆち嬢。

    了解です〜 ̄▽ ̄b

    お待ちしておりま〜ふ。


    さて。。。週末まで。。。まだ2日_no(おい。
    盛り上げ役はムリなのでひっそり楽しみます(笑
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:31

    皆さんへ⇒⇒

    今、参加の皆さんへ、一括でメッセ送りました。
    詳細はそちらに書いてあります。
    そのメッセを見ていただけたら、こちらに「見ました」とか、「了解です」的なカキコを残していただけますか??

    それと、まだ、連絡先がわからない方がいますんで、メッセにて教えてくださぃm(_ _)m
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:56

    >みゆちさん

    幹事お疲れ様です^^大変でしょうがよろしく♪

    >ハト王子さん

    お初です^^俺も人見知りしますから仲間ですねw

    >bzowくん

    お土産持ってってあげるよ(苦笑)楽しく飲みましょう☆
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:56

    おっと。。
    そういえば、メッセージって、メールの方に来るんでしたっけねvv

    了解したと思います〜 ̄▽ ̄(マテ。

    さ。。。メッセージの返信で。。。とか思ってたけど、勘違いしてたから、連絡先送りまふ@w@;
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:40

    みゆちさん
    幹事お疲れ様です。
    連絡遅くなってすいません。
    当日は訳あって飲んでからの参加になるので
    一人だけスタートから出来上がっていますが
    勘弁してやって下さい。
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月21日 05:05

    メッセありがとう御座います
    幹事さんご苦労様です
    なるべく早めに行けるように頑張ります〜
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月21日 05:09

    了解ナリ指でOKあっかんべーぴかぴか(新しい)

    飲むぞぉexclamationexclamation

  • [57] mixiユーザー

    2007年06月21日 17:29

    皆様へ⇒

    連絡先、ありがとうございます。
    私のほぅの連絡先も今日の夜、送りますんで、宜しくお願いいたします。

    それと、急遽、女性の追加がありましたんで、宜しくです♪
    鈴木一郎さんが追加になりましたんで、宜しくです。


    ってことで、女性は4名です。
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月21日 17:36

    くまさん・まささん⇒

    メッセがこないんで、今日中にお願いします。
    コース料理を頼んでいるので、正確な人数が知りたいです。
    皆さんにも迷惑がかかってしまいますんで・・・。

    宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:08

    皆さんへ⇒⇒

    今、皆さんに私の連絡先、送りましたぁ。
    丁寧に返答、ありがとうございますm(_ _)m
    何かありましたら、そっちにメッセくださぃ♪

    ム〜ミン・鈴木一郎ちゃん・Zeekたんゎ、アド知ってるので、送ってなぃです。

    一人、キャンセルになりましたんで、今の段階、14人です。
    あと2日、テンションをぼちぼちあげていきましょぉ〜

    管理人、今回も焼酎飲みまくるんで、誰か止めてくださぃ。笑


    くまさん⇒

    明日18時までに連絡がない場合、すみませんが、キャンセルということにさせてもらいます。
    コース料理の予約が明日で締め切りになりますんで。
    現段階で、14人で席と料理を頼んであります。
    これを見たら、すぐ連絡頂きたいです。
    メッセも送ってありますんで、宜しくお願い致します。
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:22

    くまさん、了解です♪
    これで無事にそろいました。

    初幹事にして、15名集まりました。
    ほんと嬉しいかぎりです。

    とにかく仲良く楽しくやりたぃので、是非是非協力お願いしますm(_ _)m

  • [64] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:43

    みんな連絡取れてよかったね〜虎
    みゆち、焼酎飲みまくっちゃってexclamation
    潰れない程度に(笑)
    あー楽しみィあっかんべーるんるん

    皆さ〜ん、飲む前からテンション高かったらすいましぇーん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

  • [65] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:07

    壁] ̄▽ ̄)すでに盛り上がってる(笑


    さ。お店側に「もう勘弁してくれ」と言われるまで飲んでくださいね〜(笑(ムリ。

    おいらも、多分、みんな初。。。?だったかな。。。?
    って感じなのでみなさまどうぞよろしく(笑
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月22日 02:54

    仕事休みになったのに、締め切られてるとは・・・。
    またの機会でおねがいします。
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:08

    皆様へ⇒⇒

    鈴木一郎さんがキャンセルになったため、てーけーでーさんが参加になりましたぁ。
    宜しくお願い致します。

    さぁ、あと3時間に迫りましたっっ。
    幹事、今日ゎ睡眠不足で、多分、酔います。笑ww
    もぉすでにナチュラルハイです。

    飲み放題なので、いっぱぃ飲みましょぉ〜〜騒ぎましょぉ〜

    でゎ宜しくお願いしまぁす♪また後ほどっ・・・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) (土曜日)
  • 静岡県 富士市で開催しまぁす♪
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人