mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
6/19 2時更新 さて、旭川組のキャンプ企画に続いて第2弾。 温泉入りたい人は、先に入りに行きましょう。 とりあえず、11時半くらいにこぶし公園で待ち合わせ。 http://www7.ocn.ne.jp/~fureai1/ BBQは13時くらいから始めます。 会費は朝食も合わせて¥3000くらい。 買い出し等は現地で実施します。 地域や参加経験の有無を問わず、どんどん参加してください。 意見・文句等あれば、コメント入れてくださいw
北海道ノミニケーション部
皆さんこんにちわ。 関西でも廣島じゃけんの定例オフも次回で12回目、1周年を迎えます。 節目に当たる今月の飲みん祭は、いつもとちょっと趣向を変えてみたいと思います。 土曜日のお昼に河川敷でBBQなんていかがでしょうか? 過去にご参加いただいた皆様はもとより、 行きたくても夜だと参加できない皆様、 お酒はちょっと苦手な皆様、 初めての人ばかりじゃけ、恥ずかしいわとお考えの皆様、 なんか面白そうじゃけど、私は廣島人じゃないんよねの皆様、 行きたいんじゃけど、ミクシイ入ってないしぃの皆様、 そ
関西でも廣島じゃけん
シーズンオフの親睦会 夏から仲間増やして仲良くなって 冬は皆楽しく滑りましょ 昨年も親睦会で仲良くなり山で一緒に滑ったメンバーも沢山いるよぉ〜 6月23日土曜日 雨天決行 滑る人 当日、スノーヴァ羽島は朝8時〜夜12時まで営業してます2時間滑走2500円 BBQ以外の時間にどうぞ BBQ 午前11時に スノーヴァ羽島駐車場 入り口前 全員集合 ※近隣の迷惑にならないようにお願いします。 11時15分頃 出発
スノボin岐阜(Crow.Sylphid)
本格的な夏を迎える前にBBQをしたいと思います。 場所は前回と一緒です。 ご家族&お友達の参加OKです。 前回の案内はこちら http://mixi.jp/view_event.pl?id=17429865&comm_id=1990290 梅雨時なので雨の可能性も有りますが、真夏になる前に雨が降らないことを祈ってBBQしましょう。 雨の場合は中止に致します。 時間は10時頃より日暮れまで(場合によって夜まで)
草加辺りのアウトドア仲間達
とりあえず早めに動かないとこういうのって なかなか決まらないのでイベントだけ立ててみたよ〜 電車で行けて川沿いであてはまるといったら 飯能河原でしょう! http://odekake.jalan.net/spt_guide000000164504.html
★☆伝説☆★
前回トピで少し話を盛り上げましたが 正式にイベント立てようと思います。 今回はコミュのメンバーが50人を突破したのを 記念してBBQオフ会を企画しました♪ 今回は家族・友人の参加もOKと言う事で沢山の方に 集めって頂ければなと考えています。 詳細まだこれから決めますが、とりあえず参加出来るか 否かと参加される方は参加人数(家族・友人を誘う場合) 教えて下さい。 会費:1人2000円〜2500円くらいになると思います。(前回花見の時の実績から推測して) 時間:昼頃〜 飲み物:焼酎(我が家から提供します写真で確認ください
豊田で芋焼酎を楽しみたい♪♪♪
場所:落合公園 交通手段 東名高速道路春日井ICから車で3分 かすがいシティバス病院循環線北部線「落合公園」下車 住所 〒486-0817 春日井市東野町字落合池1番地 日時:6月23日(土)昼頃〜6月24日(日)夕方までの2日間 会費:1人 2500円。お酒を飲む人です。 お酒を飲まない人は、2000円です。 子供は無料。 :雨天決行::参加人数制限なし:子供づれOK: :彼氏・彼女:友達を誘うなどなどオールOKですよ^^/ 地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.16.01.906&lon=136.59.36.017&p=%CD
バーベキューやらないか? IN東海
夏本番ですね♡→ܫ←♡♪ 前回に続きBBQやりましょう!と言う訳で立ち上げました。 場所:落合公園 交通手段 東名高速道路春日井ICから車で3分 かすがいシティバス病院循環線北部線「落合公園」下車 住所 〒486-0817 春日井市東野町字落合池1番地 日時:6月23日(土)昼頃〜6月24日(日)夕方までの2日間 会費:飲んで食べる人2500円 飲まない人2000円 お酒だけ飲む人1000円 :雨天決行::参加人数制限なし:子供づれOK: :彼氏・彼女:友達を誘うなどなどオー
春日井近郊で楽しく遊ぼうよ♪
午後1時から進水式やります。お堅い事はしません。おまけに信心が無いもんで神主さんも呼びません。飲んで騒いでセーリングです。お暇な方は是非いらしてくださいね。2次会は、須磨のRisotada Houseでやります。天気良ければルーフバルコニーでBBQです。人数多ければ雑魚寝になりかもしれませんが、宿泊可です。皆さん宜しくです。
Risotada
管理人様、告知失礼します。 kanel PRESENTS OPEN AIR The Butterfly Effect@長野市宮野平キャンプ場 2007年6月23日(土)〜24日(日) open/15:00〜 door/2000yen 気持ちいい空気を胸いっぱい吸い込み 6月の柔らかな日差しをたっぷり浴び 大好きな仲間と 大好きな音で踊る。 そんな、アットホームなパーティーを開催します。 スタートは太陽も高い15時。 Hip hop,R&B,Breake Beats, から始まりまして・・・ 暗くなる頃から House,deep house,Tech house,テクノ,ミニマルetc. 太陽があがり始めたら Progressive house, ハ
☆RAVE☆
日程:23日夜〜24日 場所:マイキー宅、アウトドアベース犬山キャンプ場 http://www.kirakira.net/ 予算:5000円くらいかな 詳細: 23日夜はマイキー家で飲みやります。 開始時間は適当。酒、つまみ等は各自好きなモノ持参で。 24日は13時くらいにキャンプ場着で予定してます。 食材は持込なので途中で買います。 クーラーボックス等ある人は持ってきてもらえると助かります。 時間は2か3時間。 利用する施設については 鉄板焼きデッキ→http://www.kirakira.net/deck/ で検討中。 場所代で1人1500円前後。 残りは
飛ばしませんデー!
eSPECIAL Vol.11 feat. BRYAN’S BIRTHDAY BASH スタート pm9:00 〜 Day break チケット Adv 1500Yen(1ドリンク) Door 1500Yen DJ BRYAN / AYACOCO. / CHOCO / TSUBO / KEN5 / トヲル / 独 DECO hose KEY WORD <視覚> GOLD <聴覚> PASSION <嗅覚> OCEAN BREEZE <味覚> BBQ <触覚> PEOPLE to PEOPLE 先着
eSPECIAL
この場をお借りし、ご案内申し上げます。 山の中で緩やかに楽しむ、BBQ & Camping with Reggae!! Yah,Man!Splash ◆日時:2007年6月23日13:30Start(開場13:00) ◆場所:長野県/信州新町・萩野高原「森の家」 ◆参加費:1,500円(BBQ等飲食費は各自ご負担、宿泊費は別途となります。日帰りもOK。)詳細はこちら→http://5884mike.blog.ocn.ne.jp/ をご覧ください。※宿泊予約・問合せ→dubmastar@hotmail.com) ◆概要 <第一部/Yah,Man!BBQ>13:30−18:00 於:野外フィールド(雨天決行※) ・・・・BBQでもしながら緩や
Hair Space & Living at Cafe
今週の土曜日 6月23日にレイバーズカフェの2周年パーティーを開きます!! 日頃、お世話になっている皆さんに楽しんで貰える様なアットホームなパーティーにしたいと思います。 ライブあり、DJあり、BBQあり、渾身の1輪ざしあり! 呑んで、食べて、踊って、語れるシャンティな夜をお過ごしください!! のん兵衛号も出動します。 【080-5641−9090】 皆さんのお越しをお待ちしてます!! LIVE ヤマザキヤマト http://www.gakuya.net/contents/yamato.html nezzソロ&オコタンペ(ジャグリング) TI
RAVER'S cafe
さて、先月はお休みをいただいたので2ヶ月ぶりの開催となります、"Unfinished Sympathy"。今回よりサマーバージョンアップ仕様です。 いわゆる"2.0"ってやつです。でも僕コンピュータ用語きらい。頭痛くなる。最近気づいちゃいました。僕コンピュータきらい。ドコモもきらい。でもダンスミュージック大好き。アシッドな音大好き。柔らかいのも泥んこなのも好き。プカプカしたのもっとチュキ。 言葉なんてただの成り行きなのダ。美しい国、日本w そんな感じでお送りします、ザ・シーズナブル。 全然関係ないけど、右上はタイコクラブMVP
Unfinished Sympathy
この場をお借りし、ご案内申し上げます。 山の中で緩やかに楽しむ、BBQ & Camping with Reggae!! Yah,Man!Splash ◆日時:2007年6月23日13:30Start(開場13:00) ◆場所:長野県/信州新町・萩野高原「森の家」 ◆参加費:1,500円(BBQ等飲食費は各自ご負担、宿泊費は別途となります。日帰りもOK。)詳細はこちら→http://5884mike.blog.ocn.ne.jp/ をご覧ください。※宿泊予約・問合せ→dubmastar@hotmail.com) ◆概要 <第一部/Yah,Man!BBQ>13:30−18:00 於:野外フィールド(雨天決行※) ・・・・BBQでもしながら緩やかに
長野レゲエ道場「I&I」
管理人様失礼します。 eSPECIAL Vol.11 feat. BRYAN’S BIRTHDAY BASH スタート pm9:00 〜 Day break チケット Adv 1500Yen(1ドリンク) Door 1500Yen DJ BRYAN / AYACOCO. / CHOCO / TSUBO / KEN5 / トヲル / 独 DECO hose KEY WORD <視覚> GOLD <聴覚> PASSION <嗅覚> OCEAN BREEZE <味覚> BBQ <触覚> PEOPLE to PEOPLE 先着30名様にト
B'S CAFE・secondroom
管理人様、告知失礼します。 kanel PRESENTS OPEN AIR The Butterfly Effect@長野市宮野平キャンプ場 2007年6月23日(土)〜24日(日) open/15:00〜 door/2000yen 気持ちいい空気を胸いっぱい吸い込み 6月の柔らかな日差しをたっぷり浴び 大好きな仲間と 大好きな音で踊る。 そんな、アットホームなパーティーを開催します。 スタートは太陽も高い15時。 Hip hop,R&B,Breake Beats, から始まりまして・・・ 暗くなる頃から House,deep house,Tech house,テクノ,ミニマルetc. 太陽があがり始めたら Progress
PROGRESSIVE-PARTY
長野のライブ・イベント
この場をお借りし、ご案内申し上げます。 山の中で緩やかに楽しむ、BBQ & Camping with Reggae!! Yah,Man!Splash ◆日時:2007年6月23日13:30Start(開場13:00) ◆場所:長野県/信州新町・萩野高原「森の家」 ◆参加費:1,500円(BBQ等飲食費は各自ご負担、宿泊費は別途となります。日帰りもOK。)詳細はこちら→http://5884mike.blog.ocn.ne.jp/ をご覧ください。※宿泊予約・問合せ→dubmastar@hotmail.com) ◆概要 <第一部/Yah,Man!BBQ>13:30−18:00 於:野外フィールド(雨天決行※) ・・・・BBQでもしながら緩やかにRegg
長野県レイヴ・クラブ情報
この場をお借りし、ご案内申し上げます。 山の中で緩やかに楽しむ、BBQ & Camping with Reggae!! Yah,Man!Splash ◆日時:2007年6月23日13:30Start(開場13:00) ◆場所:長野県/信州新町・萩野高原「森の家」 ◆参加費:1,500円(BBQ等飲食費は各自ご負担、宿泊費は別途となります。日帰りもOK。)詳細はこちら→http://5884mike.blog.ocn.ne.jp/ をご覧ください。※宿泊予約・問合せ→dubmastar@hotmail.com) ◆概要 <第一部/Yah,Man!BBQ>13:30−18:00 於:野外フィールド(雨天決行※) ・・・・BBQでもしながら緩やか
Jamaica Ska 長野
MOLE HALL
この前のBBQが雨で流れてしまったので、 恒例のクラス後のPartyをやりましょう。
英会話★レインボー
朝のエレクトロニカはいいの
長野県・キャンプ場情報
はじめましてチームコパン代表kenchoです♪ 「より豊かで楽しい人生を☆」をモットーに活動するメンバーの集まりです。 「Team Copain(チームコパン)」とはフランス語で「仲間」を意味して、もともとは楽しみ目的で出た駅伝のチーム名でした。 駅伝に出ようなんていうぐらいなので、みんな体を動かす事、BBQ(バーベキュー)や旅行!とにかくイベント大好きな仲間たちです。 そんな仲間たちが「金持ち父さん貧乏父さん」の本を切っ掛けに、 「このまま楽しいだけでいいのかな?」 「何かもっと感動した生活が送りたいよね」 「何かしなくては…
金持ち父さん実践会
瓦RECORD(民家でクラブ?!)
5月の顔合わせが終わったら次はこれしか無いでしょう!って事でBBQ開催しちゃいます!! みんなの要望も一杯ありましたし(σ´∀`)σ 日にち・時間は6月23行きたいと思いますъ(`ー゜) 屋根があって道具をレンタルできるところでやりたいと思うので 手ぶら?で雨天決行できるように場所を選定します〜ヽ(´ー`)ノ 6月23日に決定で(σ´∀`)σ お肉食べて・飲んで・語って!!! みんなで遊びに行きましょう(σ´∀`)σ 詳細は追々発表します〜ヽ(´ー`)ノ 集合時間は朝10時 集合場所は高碕の広い駐車場のある場所に
逝くぜ!!ぐんまスノボー仲間
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚ 場所は相生市の羅漢の里です!! 6人用コテージ(2部屋+ロフト)布団付き♪ 広めやから人数増えても大丈夫!! 23日の16:00〜24日の10:00まで借りれまーっす。 バス・トイレ・冷暖房完備。冷蔵庫アリ。炊事用品いっさいナシ!! BBQは予約しないといけないのでしませーん。 マックでも買えばいー
★SMILE FACTORY★
さ〜きたぞ 気温も上がりみんなテンション上がってきたよね"8(≧∀≦)8" 来たよ来たよこの季節が今年も来たよヾ(^▽^)ノ 第231回←ウソですdeテニBBQ ━無礼講でどんたけ〜騒げる?━ を、開催します(笑) 焼いちゃって〜食っちゃって〜飲んじゃって〜 ただし、油と間違えて洗剤を焼きそばにかけないで(笑) はっちゃけてくださいヾ(^▽^)ノ 詳細が決まりましたのでヾ(^▽^)ノ 集合場所…長久手のアピタにAM10時 電車で来る
名古屋deテニス
管理人エビソネ先生の承認を得て、 今回はオイラがイベントを立てさせていただきます! とりあえず現状のドライブプランは・・・ 集合時間=10:30 電車で五井まで来る方は前日までに僕にメッセージでご一報下さい。集合時間前に僕が五井駅前までお迎えにあがります。 集合場所=アピタ市原店(正面南口の郵便ポスト付近)→粟又の滝→ごりやく亭にてBBQ→??? と、こんな感じですか。 オイラは立案者のくせして申し訳ないのですが、 きっとBBQ終了後退場すると思います ○参加者募集期限は前日の昼12時までという
千葉な人集まれ!千葉ドライブ!
コート会場:神奈川県横浜市都筑区荏田東町4386-1 番号:045-914-6811 来月はチーム内に僕をはじめ、【みえさん】とか【バビロンさん】とか【まっす】さんとか【神威】さんとか先月ですが【Dozima】さんとかさんとか誕生日の方が多いのでフットサルした後、親睦会かねてみんなでBBQしませんか!?(ノ^^)八(^^ )ノ 日時はまだ未定なんで『参加してもいいよ』って方は参加ボタン押して下さいヾ(≧Д≦)ノ 材料とお酒は各自お持ち込みです(*≧ω≦)o 皆様お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますo(_ _*)o
【A.C関東人妻サーカス☆mix☆】
雨天決行で みなさん元気ですか? だんだん暑くなってきた今日この頃ですが ばててませんか? BBQの季節になってきたのでBBQを やりたいと思います 日にち:6月23日(土曜日) 開催場所:EDDIEさん宅屋上 開催時間:17:30〜 集合場所:西新宿(ampmの前で) http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3808441070616222127 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F41%2F28.223&lon=139%2F41%2F47.001&layer=0&sc=1&mode=m
みんなで飲みたいっタイ!
毎度、音楽と関係のないイベントでごめんなちゃい。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 毎日パソコンに向かっていて目が充血してる人 多忙な生活で血液がドロドロな人 最近老いを感じる人 (・・なんか暗いな) ブルーベリーを食べて元気になりませんか?? ということで、ブルーベリー狩りを企画しまーす もちろん、今回も彼氏彼女参加OK企画としております。 ので、遠慮なくカップルでもご参加ください ブルーベリーは旬が短いそう。 しかも甘〜い果実は収穫期の初旬がいいとのこと なので、日
walkabout-crew
4月に何人かと会って、酔った勢いで提案されたイベント。ずばり、 「6/23、(どっかの)パオに泊って、温泉入って、BBQして飲み明かそう!」 場所が決まっていないという中途半端な企画にも関わらず、既に6名参加決定。(渡、梅、ヒロセ、かこき、あきま、くま)まだまだ募集中なので、皆さんこぞって参加しましょう。初夏の気持ち良い一晩を一緒に過ごしませんか? 詳細調べて追って連絡しま〜す。
ちひろとゆかいな仲間たち
今度は、徹底的に飲む!食う!喋る? ってことで、 梅田の屋上ビアガーデンにて BBQ食べ放題・飲み放題です。 詳しい場所や内容は↓ 「野宴」 http://www.yaen.com/ 集合時間などは後日決めます。 とりあえず、6/23の(土)は空けておいてね。 なんでだか神戸の牧場かと思っちゃった・・・w ★集合時間:PM6時(10分前には集合のこと) ★集合場所:新阪急ビル1Fブックファースト前 ★オフ会場:新阪急ビル屋上「野宴」 〜参加する皆様へご連絡〜 予約NO,は「 40 」番です。 こちらの番号を覚えておいてね。
東 康平
FANTA★STIC BBQ大会を開催します☆ 6月23日の土曜日、時間、場所は確定しだいお知らせします 今のところ、21時スタート予定です☆ 場所は伊勢崎市南部に決定!! 会費は1500円☆ 皆さんで交流を深めましょう と、いうわけで参加できそうな人はこちらにどうぞ
FANTA★STIC
昨年の六月に第一回オフを開催して丸一年になります。 オフ会開催一周年を記念して今回は 交通安全御守り発祥の地 宗像大社 で交通安全祈願オフを開催します。 みなさん気軽に参加されてください!! 午前中に集合して安全祈願。 その後、海の幸を食べに行きたいと思います。 お店の予約等もありますので早目の参加表明をお願いします。 夜の部(BBQ)の計画もありましたが、夜の部については梅雨の時期ですので今回は実施せず梅雨明け後に計画したいと思います。 逐次詳細をアップしますので確認をお願いします。
スポカー&スポセダンin九州
ベルベットオールスターズでBBQしましょう! 日時は6月23・30で多い方で一回調整します! みんな電車で来てがっつり飲みましょう〜 出欠のお返事よろしく!
銀座 8丁目 飲酒同好会
ラキラコミュニティ人事(ひとごと)部です。 人事では夏のバーベキューを企画しました。詳細は下記の通りです。 下記 ●日時23日、集合11時高田橋の陸橋付近の相模川 ●基本は現地集合を予定してます。上溝よりバスで高田橋下停 留場下車。 ●予算1000円〜1500円 人数により変動10人程度で1500円20人越えで1000 円 ※アルコール系は禁止 雨天時は中止(小雨程度なら決行) ご参加の方は、20日までにお手数ですが人事部までメールか書き込みをお願いします。 こちらから→project_puu2@yahoo.co.
rakira
皆様こんにちわ〜〜〜♪ 以前美味しいお店(生田)をUPしたところ、沢山の方からコメント頂きまして、有難うございます http://blogs.yahoo.co.jp/suki_suki2006314/31996188.html http://blogs.yahoo.co.jp/suki_suki2006314/31995354.html ここのロールキャベツは本当にどれも美味しいです また、シャンパニュ、ワインにとても合うお味ですし 色んな種類があるのできっと皆様喜んで頂けるとすきすき思いますわ!! 交渉したところ、持ち込み1本1000円かかるところ 持ち込み料無しにしてくださるそうです(嬉しい&a) 持ち込
イケ女&イケ男の会
いよいよです。 もう再来週です。 とりあえず車2台で行きます。 細かい事は追々…。 よろしく!!
ファミマ 藤沢遊行通り店
先日はBBQ参加の皆さん ありがとうございました! 来月の6月23日位に蛍でも観に行こうかと思います。 予定としては大阪北部が有力です、 千里中央辺りに夕方集合で車に分乗していく予定で その為に車の状況によって募集人数は大幅に変ります。 帰りにカラオケでもと思ってます。 車出したるでって人居ましたら大歓迎です。 今の所、 幹事、あっちぃ 2台(8〜10人までOK) 予算@300〜500円 注意! 諸条件が揃わない場合は中止になる可能性もあります。
関西暇人倶楽部大阪支部
みなさん、こんにちわ。 ここの管理人のviolaさんが海外滞在が多くなったため、めぐが管理人(代理^^;)になっての 第一弾企画です。 題して、 「夏を先取り!!!! みんなで楽しく国際交流しながらBBQ★」です。 (長いな^^;) 去年もここのコミュでBBQをしましたが、 お友達もいっぱいできるし、BBQはおいしいしで、 とっても楽しかったですよ! 今年も、去年以上に楽しみましょう♪ 日時:2007年6月23日(土)11:30〜 場所:足立区舎人公園 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map024.html 集合
国際交流ボランティアをつくろう
日程:22(金)夜出、24(日)帰り 前回同様 釣り・テニス・BBQできたらいいなって思ってます 今回はちゃんとウノアタック持って行ってあるから!
お安く滑りに行きましょう
ぴーすさんが書いたのをパクリました 23日 19:00集合 バーべキュー準備 20:00バーベキュー開始 自己紹介 等 飲む 22:00楽しいゲーム 等 ドリンク 24:00ぱーてぃー の部 開始 ドランク 26:00きもだめし どろんくう 朝まで・・・
team SALTY