mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了海オフ開催・・・大瀬崎(満月の夜は大騒ぎ・・・》

詳細

2007年06月13日 14:22 更新

衝撃ひでろ〜様に許しを頂きまして初トピリます。

6月23日(土)と6月24日(日)とで海オフやりますっ!

題して・・・《大瀬崎(満月の夜は大騒ぎ)》

1泊2日4ダイブ付き、晩飯無しで
代わりにバーベキューセット貸し出しで
8700円っていうプランがあります。
食材は持ち込みってな感じ。 (飲み過ぎ注意だよって・・・オレか(泣))
(21時までなのでナイトダイビングは出来ませんが・・・)

★ “大瀬崎はごろも荘プランです。” http://www.hagoromo-ms.com/main.html
★  基本セルフなんで経験30本以上&自己責任&鳴り物もって、大根もってです。
★  現地でのレンタル機材はWEB参照してねん 。
★  車の方で同乗者を探したい方、同乗者募集する場合は、何人乗れるかと教えてね。
★  足無しの方 ・・・ピックアップ希望の場所を教えてください。

あと判んない事あったらメッセージか、掲示板にコメしてくださ〜い。
よろしくっ・・・す。。。


  

コメント(139)

  • [100] mixiユーザー

    2007年06月22日 11:47

    今日は満月じゃないですよね?そう言っているオイラが起きれるか心配っす。
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:20

    満月じゃぁ〜ないでっ〜^^v
    起きてね〜 アイス君(笑

  • [102] mixiユーザー

    2007年06月22日 18:44

    今日の大瀬は外海がCLOSE!!

    明日も南西風が強く吹き、外海CLOSEの可能性が大です。

    湾内は大丈夫とのことです。。。

    天気は朝方が雨、昼から夜に掛けて晴れてくるようです。

    BBQの時、晴れればいいね!

    では、明日宜しくお願いします。。







  • [103] mixiユーザー

    2007年06月22日 18:55

    安全第一!飲みすぎ注意!食い過ぎOK!で逝きましょう。

    カレー味の肉は調達します?
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月22日 21:43

    お〜い、逝っちゃダメだってばぁ〜(^^;)

    外海キツそうだけど、湾内をこれでもかっ!!って位潜り倒してきてくだされ。
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:20

    あらら、、、外駄目なんだ、、、残念!先端行きたいけど、無理かな。。湾内でミジンベニハゼ狙いますか!!
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月23日 09:20

    ハゴロモマリンサービス前にいるけど予約名は何で行われていますかね
  • [107] mixiユーザー

    2007年06月24日 17:22

    大至急はごろもに迎えに来い!!!
    信じらんねえよ。
    アホボケカス!!だれか気付よ。
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月25日 14:33

    皆さん二日間お疲れ様でした〜!!
    ノボさん、企画ありがとう〜

    しのっち。へなちゃん、引率ありがとう〜
    kinさん、お魚の名前にかけては、右に出る方はいませんね〜

    初めての方も、そうでないかたも、又これからも、楽しく潜りましょうね〜

    それから、しのっち。最後の陸LOSTは本当にごめんなさい。。

    今後の反省点です。。人数多いときは、やはり、もっと、きちんと確認しないといけないですね〜最後が肝心ですから。。最後まできちんと出来てこその、遊び方だよね!
  • [110] mixiユーザー

    2007年06月25日 20:48

    参加者のみなさん、お疲れ様でした。
    ナニかと無くし物がチラホラあったり
    定置網と闘ったり
    食材買い込みすぎたり
    世界一のヤキソバが食べられたり
    最後に最大の忘れ物してみたり
    色々ありましたが、事故も無く楽しく潜れたのでヨシとしましょう。
    またよろしくお願いしますね。(#^.^#)

    PS.気が付くとオイラのブルーのスイムタオルが無くなっていました。
      んで、はまゆうさんに問い合わせしてみたら
      オイラのじゃないスイムタオルの忘れ物があったようです。
      誰か間違えて持っていっちゃってません?他のお客さんかな?
  • [111] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:08

    皆様 お疲れ様でした。るんるん


    幹事のノボさん
    先頭でがんばってくれた しのっち へなちゃん ペガサスさん
    食材調達してくれた けーさんおにぎり
    車(セダン)運転手の方々

    みなさん 本当にありがとうございました。
    お天気にも 恵まれ、最高のBBQ日和晴れでしたね〜。

    世界一の やきそば で お腹ぴー にもならず
    ダイビングも安全に終了できて、とっても楽しかったです。

    念願のマンボウも見れ・・・なかったけど
    最高の週末でした。
    富士山きれいだったしねわーい(嬉しい顔)

    またご一緒しましょ〜ね手(チョキ)
  • [112] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:13

    今回は・・・迷幹事で・・・大変申し訳ございませんでした。。

    ただ救いは・・・ピーカン晴れ晴れだったことです!!前日の天気予報はハズレ・・・あー神様って感じでした。。

    けど、海でリードして頂いた“しのっち”“へなちゃん”“PEGASUSさん”には感謝しています。。

    スーパー魚先生の“Kinさん”の知識には脱帽・・・
    “けーさん”の買出し量に“ビックリ”・・・
    ゆんちゃん、みすずさん、PEGASUS奥さん“&”しのっち“の料理隊・・・の”焼きソバ・・・作りすぎました。。

    ほんと色々あったけど、無事みんなに帰れたし。。。楽しかったです!!

    最後・・・陸LOSTの件は本当に“すみません”・・・人数確認しなかった。。

    オレの責任です。本当にごめんなさい!!

    がく〜(落胆した顔)
  • [114] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:42

    みなさん、大変お世話になりました。
    ノンダイバーなのに参加させていただきすみませんでした。とーっても楽しかったでするんるん

    波打ち際で遊んでいましたが、お魚が見えて感激でした揺れるハート

    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [115] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:14

    みなさま、ありがとうございました。
    とくにノボさん、おつかれさまでした。
    また、都内から家まで便乗させてもらってありがとう→ともきん+え〜す。

    1本も潜ってないのに、お邪魔させていただいたので、土日出勤ながら、とってもダイビングな気分の週末でした。
    買出しは・・・うー、すいません。
    ていぅか、あのヤキソバ完食したんですか??
  • [116] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:49

    >けーさん

    ヤキソバ
    パット1枚分は完食。もう1枚は・・・あせあせ(飛び散る汗)

    でも、かなり、がんばりましたよ手(チョキ)
  • [117] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:58

    >パット1枚分は完食。もう1枚は・・・ あせあせ(飛び散る汗)

    ひどいわぁ〜!×10
    一生懸命真心を込めて作ったのにぃ〜。涙
  • [119] mixiユーザー

    2007年06月26日 01:37

    いいなー、参加したかったなー、たのしそーだなー
    でも、やきそばは微妙なよーで(笑)

    みなさん、次回は一緒に潜りましょう。

    にしても、みすずさん参加なのに初日のPカンは
    天変地異の前ぶれか!?(笑)
  • [120] mixiユーザー

    2007年06月26日 03:52

    最後の最後で陸ロスト…だろうで行動してしまいました。本当にすいませんでした。
    幹事のノボさんを始め、ダイブ先頭のしのっちさん、食材買い出しのけーさんと多くの方の力で楽しい2日間を過ごすことができました。お疲れ様&ありがとうございました。
  • [121] mixiユーザー

    2007年06月26日 08:17

    夫婦共々初参加にもかかわらず、みなさん良くしていただきありがとう御座いましたわーい(嬉しい顔)

    また、夫婦共々参加の際はよろしくお願いします。

    ずっとグループのリーダーを行っていたしのっちさん、へなちゃんさんありがとう御座いました&お疲れ様でした。

    最後にしのっちのバブルリングは見とれていましたがわーい(嬉しい顔)
    海草巻き込み編もね。
    おみごとです。
  • [122] mixiユーザー

    2007年06月26日 08:17

    >ごりさん
    初日のぴーかん晴れは 晴れ女晴れのわたしの お・か・げるんるん

    2日目、私は2本でやめたけど、その時までは雨大丈夫だったし〜
    みんなが3本目に向かう時には 雨雨降ってきたもんねえ。



  • [123] mixiユーザー

    2007年06月26日 09:59

    ゆん

    『自称 晴れ女 』

    こう書くと仮面ライダーの敵みたいじゃね!

    『恐怖 蠅女』
    みたいなウッシッシ

    けけどーゆんが晴れ女ってー……

    exclamation ×2そっかexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2確かに ゆんの頭の中はいつもPカンっぽい気がする〜〜〜バンザイバンザイバンザイバンザイ
  • [124] mixiユーザー

    2007年06月26日 10:33

    >pegasusさん
    あざーーーっす。
    海草巻き込みってなかなか難しいんですよね〜。
    意識しすぎるとバブルリング自体がヘタクソになっちゃうし
    上手く絡めないとすぐに壊れちゃうぅ〜。

    >ゆん
    いやいや、あの雨は世界一のやきそばを完食しなかったバチが当たったのでしょう。
  • [125] mixiユーザー

    2007年06月26日 13:13

    スイムタオルは、私もなくなった〜!でも、確か、それは、柵下で潜ったときに、二台に乗せておいて、なくなったんだけども。。。うーーん??
  • [126] mixiユーザー

    2007年06月27日 00:15

    週末に、はごろもに行くけど…忘れ物あったら、貰ってくるね♪
  • [127] mixiユーザー

    2007年06月27日 11:41

    ↑ノボさん、大根1本お願いします ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

  • [128] mixiユーザー

    2007年06月27日 14:12

    遅くなりましたが・・
    お疲れ様でした〜♪

    幹事様&参加の皆様 
    優しく見守ってくれた!?皆様
    本当にありがとう〜るんるん

    焼きそばは思い出の1ページで♪

    次回からは 満月 焼肉のタレ 焼きそば で!^^


    そして・・しのっちごめんなさい。

    んで ノボクン 青いタオルは私のかも・・。


    >にしても、みすずさん参加なのに初日のPカンは
    天変地異の前ぶれか!?(笑)

    ごりごりサン!
    遅刻の理由は○月ですが・・。(自爆
    雨女じゃないんですよぉ!(笑
    ちなみに・・
    今回は普段の行いと晴れ女がついてたから^^v
  • [129] mixiユーザー

    2007年06月27日 15:16

    なんか、今週末にも大瀬崎イベントがある模様ねわーい(嬉しい顔)

    ぴあぴぃからは今週も行く?とかいわれていますけど・・・
    当然二人でですけどね

    現状は、ぴあぴぃのOWD講習用にPADIから教材が届くのを待っている最中です・・・わーい(嬉しい顔)

    @は機材だねぇ・・・ウエットスーツとBC、レギがあれば講習
    可能なんですけどねウインク

    これもひとえに皆さんが後押ししていただいたお陰です揺れるハート

    ぴあぴぃのダイビング熱が冷める前に認定終了まで終わらせちゃえと計画中です指でOK

    その際は、夫婦共々水中散歩できますように祈りつつ
    よろしくお願いしますトイレ
  • [130] mixiユーザー

    2007年06月27日 15:20

    追伸
    そうそう、講習用の教材をPADIの発注用HPでみたら・・・
    OWDマニュアルってまた変わっているのねorz
    前回、一新したのが2001年でしたので・・・
    2001年の一新前は白の紙に黒い文字とモノクロ図(写真)でしたが一新してカラー多用の見やすくなりましたけど

    また、今回も変わっているとは思わなかったがまん顔
  • [132] mixiユーザー

    2007年06月27日 20:09

    >みすずさん

    忘れ物捜索隊行ってきます!!

    青のタオルすね!匂いかいていいですか?
  • [133] mixiユーザー

    2007年06月27日 20:42

    >ぴ〜ちゃん 
    ダイバーに なる決心ついたのね!!
    わ〜いるんるん
    この夏は一緒に潜れるね。がんばれ〜指でOK

    >ごりさん
    >>ゆんが晴れ女ってー……
    そっか確かに ゆんの頭の中はいつもPカンっぽい気がする〜〜〜
    。。。しっ 失礼なっダッシュ(走り出す様)
    みなさん、このコメントは事実無根 ごりさんだけの 妄想です!!あっかんべー
  • [134] mixiユーザー

    2007年06月27日 20:59

    ゆんちゃんは「能天気」そして「脳天気」
    いつでもどんなときでも、脳みそパラダイス晴れ
    OH〜〜!!ノーミソ トケテマーース!!ドロドロデーース!!
  • [135] mixiユーザー

    2007年06月28日 01:36

    のぼさん、だんだんしのっち。に似てきたあせあせ(飛び散る汗)ってか、同じ人種ウインクエースも同じだしねウインク
    私のタオルはオレンジです〜!!
    匂いはかがなくていいので〜!!
    手(パー)
  • [136] mixiユーザー

    2007年06月28日 06:30

    みっちーがオレンジで、みすずさんが青タオル、へなちゃんが大根ね。φ(._.)メモメモ!
  • [137] mixiユーザー

    2007年06月28日 07:43

    じゃあ、オレンジはオイラが匂いを…
  • [138] mixiユーザー

    2007年06月28日 09:10

    えーす>
    だから、匂いはいいってばあせあせ(飛び散る汗)
  • [139] mixiユーザー

    2007年07月11日 13:51

    今気がついたのだけど・・
    こういう流れ??冷や汗(笑

    青のタオルは私の〜〜♪PADIのだよ。

    のぼさん えーす しのっち は同じという事ね〜。わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 静岡県
  • 2007年06月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人