mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
6/19 2時更新 さて、旭川組のキャンプ企画に続いて第2弾。 温泉入りたい人は、先に入りに行きましょう。 とりあえず、11時半くらいにこぶし公園で待ち合わせ。 http://www7.ocn.ne.jp/~fureai1/ BBQは13時くらいから始めます。 会費は朝食も合わせて¥3000くらい。 買い出し等は現地で実施します。 地域や参加経験の有無を問わず、どんどん参加してください。 意見・文句等あれば、コメント入れてくださいw
北海道ノミニケーション部
裏表とも盛況のうち終了いたしました『風薫る5月』ですが そのまんまパクリ企画として『風温む6月』開催したいと思います 日時:6月の第2or第4土曜日曜日 場所:北海道の道南にある東大沼キャンプ場 趣旨:焚き火を囲みながら各人好き勝手に酒 つまみ 道具 武器等を持ち寄り和む!自慢する!酔っぱらう! これから話をしながら内容決めていきますが参加希望ございましたら書き込み願います 現在仮ですが 4組の参加表明いただいています (これに対抗して また裏で盛り上がらないでね・・・)
■ 焚火大全 ■
今回、管理人のお誕生日会兼札幌パーティー部第二弾!! ということで私が代理で実行委員を務めさせていただきます。 【会費】 1,500円 【持参するもの】 箸(割り箸でもマイ箸でも何でもよいです) 【交通アクセス】 要車 ※駐車代は無料で、ゲートが閉まる関係上駐車する際は P2(中央)に停めてください。(ガラスのピラミッド 併設)100台まで駐車可能ですので、車でお越し いただけると便利です。 詳しいアクセス方法はこちら→http://www.sapporo-park.or.jp/moere/moe/access.php 【最寄りの公共機
☆札幌パーティー部☆
6月は石渡紅茶でお茶会をします。 時間は2時からです。 大通公園の資料館裏にあるオシャレな紅茶専門店です。 1階にはプティ・ショコラというおいしいケーキ屋があり、2階で食べることもできます また、たくさんの紅茶が並んでおり、いろいろな紅茶やハーブティなど量り売りしているのが魅力的です
ティーフレンド
行動計画セミナーのお知らせ 〜SMIプログラムは行動計画書が真髄である!!〜 目的:北海道の元気の源となるような志高い日本人創りの一役を担う事で、地域活性化の一助とすることを目的とします。また、1泊2日の時を共有し、モティベーションの高い価値ある人間関係を築き、参加者お一人お一人の夢実現のお手伝いをします。 目標:地域活性化の一助でありたいと考え、札幌の奥座敷である定山渓温泉で開催します。そして、2007年度の目標を達成するために、メンテナンスを中心に真の行動計画書を作成し
SMI北海道
合コンだよ。美容師&古着屋店員&ただの事務員の おされっ子+αの合コンだよ ついでに遠巻きに見学に来る人も同時募集中。 チケットはロッピー、またはプレイガイドで 先走って15日のチケット予約した人はそのまま有効ですので 23日に集合して下さい。
ジョルノクラブ北海道
どぉもぉ♪♪ゆうたです☆ 毎回!! このコミュで紹介され、 たくさんの人が集まる 有頂天キャンプが・・・ http://mixi.jp/view_community.pl?id=708974 ついに北海道に来ます♪♪ ほっかいどう☆有頂天コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2069112 NO Canp NO Life http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1489946&video_id=98486 同じメンバーで全く同じ時間を共有することは 二度とない!! その時にしかできないこと。 このキャンプを通じてさ、 そんな一期一会の大切さを感じ
有頂天ふぁみりー☆プロジェクト
6/23(sat)のHAPPY HOUSE HOURにMAKAI氏がGUEST DJで来札します。 ■詳細■ 6/23(sat) 100%HOUSE HAPPY HOUSE HOUR ADV/MEMBER1500 DAY2000(入場の際1オーダー) OPEN 21:00 GUEST DJ>>MAKAI DJ>>HIDE/TAKEUCHI/MIM/SHIMAYA/HOJYO/MARI VJ>>MK-TWIN 先着100名様にオリジナルMIXCDをプレゼント!!
MAKAI
参加を表明してくださってる方々には個別にご連絡します。 集合場所には写真ののぼりを立ててお待ちしてますので声をかけて下さいね。 のぼりはうささんが手配してくれました。 関連トピはこちらです ↓ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19576508&comm_id=348157
真駒内中学校☆
どぉもぉ♪♪ゆうたです☆ 毎回!! このコミュで紹介され、 たくさんの人が集まる 有頂天キャンプが・・・ http://mixi.jp/view_community.pl?id=708974 ついに北海道に来ます♪♪ ほっかいどう☆有頂天コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2069112 NO Canp NO Life http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1489946&video_id=98486 同じメンバーで全く同じ時間を共有することは 二度とない!! その時にしかできないこと。 このキャンプを通じてさ、 そんな一期一会の大切さを感じて
高橋歩★Respect
『南幌フォーラム〜絵本のつどい〜』 ◇日時:6月23日(土) 10時〜15時 ◇会場:南幌町立みどり野小学校 ◇料金:大人 500円 子ども 無料 ◇主催:絵本のつどい南幌フォーラム実行委員会 ★午前の部★ 10時開会式 開会式後〜10:50【パストラールによる読み語りと音楽のコラボレーションステージ】 ・・絵本の語りとともにドラム・マリンバ・ピアノの ちょっとステキな音楽会・・ 11:00〜11:55 【堀川真の絵本の世界】 ・・絵本について、楽しく講演してくれます。お子さまも一緒に 楽しめます
北海道パパママねっと
告知失礼します。 6月のH.H.HはACID ROOM2回目の出演となるHOUSEシーンの 最注目若手ホープ DJ MAKAIをゲストに迎え開催! 6/23(sat) 100%HOUSE HAPPY HOUSE HOUR GUEST DJ>>MAKAI DJ >> HIDE / TAKE / SHIMAYA SHO / MORICH / MIM etc・・・ VJ >> MK-TWIN OPEN 22:00 前売り料金 \1500(1D ORDER) ACID MEMBER \1500(1D ORDER) 当日料金 \2000(1D ORDER) ■ACID ROOM 札幌市中央区南4条西6丁目札幌タイキビル地下3階 TEL 011-532-9155 info@acidroom.jp
北海道/札幌CLUB総合情報
夏至の夜に電気を消して キャンドルの灯りの中スローな夜を過ごしましょう。 アロマの香はラベンダーです♪ ■日程:2007年6月23日(土) ■時間:19:00〜20:30 ■料金:1500円 (定員12名) ■インストラクター 河内知子 ■場所:旭川神楽岡12条2丁目 (P有)
ヨガ IN 札幌
『南幌フォーラム〜絵本のつどい』 ◇日時:6月23日(土) 10時〜15時 ◇会場:南幌町立みどり野小学校 ◇料金:大人 500円 子ども 無料 ◇主催:絵本のつどい南幌フォーラム実行委員会 ★午前の部★ 10時開会式 開会式後〜10:50【パストラールによる読み語りと音楽のコラボレーションステージ】 ・・絵本の語りとともにドラム・マリンバ・ピアノの ちょっとステキな音楽会・・ 11:00〜11:55 【堀川真の絵本の世界】 ・・絵本について、楽しく講演してくれます。お子さまも一緒に 楽しめ
北海道子連れプロジェクト
どぉもぉ♪♪ゆうたです☆ 毎回!!たくさんの人が集まる 有頂天キャンプが・・・ http://mixi.jp/view_community.pl?id=708974 ついに北海道に来ます♪♪ ほっかいどう☆有頂天コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2069112 NO Canp NO Life http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1489946&video_id=98486 同じメンバーで全く同じ時間を共有することは 二度とない!! その時にしかできないこと。 このキャンプを通じてさ、 そんな一期一会の大切さを感じてほしいです。 日々の一
47都道府県に友達を!
皆さんこんにちは!!今週の23日の土曜日に第3回目のDJ大会を開催します。前回、前々回とも人数は少なかったけれども皆いい曲 かけてくれました!!僕自身いい曲があればメモして忘れないように してます!!今回から僕が気に入った曲をリストアップしていこうかなと考えてます!! レコードだけじゃなくて、CDだけでも全く問題なしです!! 皆さんいい曲を披露し合いましょう!! 機材はこちらで用意してま〜す。ミキサー1台、ターンテーブル2台、CDJ2台です。誰でもOKです。いい曲聴いて盛り上がりましょう。参加者募集中!!! 2007
あなぐらカフェ
青空とキッカケとハート。。。
ウクレレライブ!! ダイナマイトあさのライブ 「一生のお願い!!その2」 6/22(金)23(土)19:00〜 ¥1.500 各20枚限定 会場&予約「カエルヤ珈琲店」011-616-1558 中央区北1条西17丁目 地下鉄東西線西18丁目駅下車〜4番出口徒歩2分 北海道近代美術館近く ダイナマイトあさの 1960年生。札幌市在住 映像、芝居、DVDなどのサウンド制作者&ウクレレ奏者。フリージャズ、フリーミュージックバンドなどの活動の後、1985年日本現代音楽協会作曲新人賞入選。 NHKFM現代の音楽で放送。ドイツ、フランスなどの放送
カエルヤ珈琲店
どぉもぉ♪♪ゆうたです☆ 毎回!! このコミュで紹介され、 たくさんの人が集まる 有頂天キャンプが・・・ http://mixi.jp/view_community.pl?id=708974 ついに北海道に来ます♪♪ ほっかいどう☆有頂天コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2069112 NO Canp NO Life http://f.flvmaker.com/mc.php?id=_mrFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjZp4Fo.D_ATHLWL_bPqEQGqpg7dI/zc.k/JpXPN8bgkibg4Pj9ccf6_ti6 同じメンバーで全く同じ時間を共有することは 二度とない!! その時にしかできないこと。
だって大学生だもん!!
6/23(sat)のHAPPY HOUSE HOURにMAKAI氏がGUEST DJで来札します。 ■詳細■ 6/23(sat) 100%HOUSE HAPPY HOUSE HOUR ADV/MEMBER1500 DAY2000(入場の際1オーダー) OPEN 21:00 @ACIDROOM GUEST DJ>>MAKAI DJ>>HIDE/TAKE/MIM/SHIMAYA/HOJYO/MARI VJ>>MK-TWIN ■MAKAI PROFILE■ 90年代後半よりDJ活動を開始。国内外のDJとの共演は多数。2004年12月12inch「Frontier.EP」にてデビュー。続いてフルアルバム「Frontier」を、ageHaCDシリーズをリリースするGATE RECORDSより2005年にリリース。デビュー作としては異例のセールスを記
ACID ROOM
〜平和の鐘プロジェクト〜
6月のH.H.HはACID ROOM2回目の出演となるHOUSEシーンの 最注目若手ホープ DJ MAKAIをゲストに迎え開催! 6/23(sat) 100%HOUSE HAPPY HOUSE HOUR GUEST DJ>>MAKAI DJ >> HIDE / TAKEUCHI / SHIMAYA SHO / MORICH / MIM etc・・・ VJ >> MK-TWIN OPEN 21:00 前売り料金 \1500(1D ORDER) ACID MEMBER \1500(1D ORDER) 当日料金 \2000(1D ORDER) ■ACID ROOM 札幌市中央区南4条西6丁目札幌タイキビル地下3階 TEL 011-532-9155 info@acidroom.jp
札幌CLUB EVENT掲示板
学生なんでも情報 IN 札幌
北海道 札幌市
6/23(sat)のHAPPY HOUSE HOURにMAKAI氏がGUEST DJで来札します。 ■詳細■ 6/23(sat) 100%HOUSE HAPPY HOUSE HOUR ADV/MEMBER1500 DAY2000(入場の際1オーダー) OPEN 21:00 GUEST DJ>>MAKAI DJ>>HIDE/TAKE/MIM/SHIMAYA/HOJYO/MARI VJ>>MK-TWIN ■MAKAI PROFILE■ 90年代後半よりDJ活動を開始。国内外のDJとの共演は多数。2004年12月12inch「Frontier.EP」にてデビュー。続いてフルアルバム「Frontier」を、ageHaCDシリーズをリリースするGATE RECORDSより2005年にリリース。デビュー作としては異例のセールスを記録し、各チ
【大学生】総合情報コミュニティ
札幌 HOUSE PARTY ! @ACIDROOM
北海道大好き集まれ☆
虹の祈りプロジェクト
6月23日(土)夕方以降に宝塚記念検討競馬 座談会を希望者がいれば開催したいと思います。 競馬好きな方、初心者歓迎!興味のある方は参加 してみて下さい
Let’s円山
工学祭ライブ責任者です。 工学部では、来る6月23日、工学祭LIVE2007!!を行います☆ 8〜10バンドの募集を予定しています。 まだ発足して2回目のイベントです。 可能性に満ちたイベントだと思います。 当日は入場無料ですので興味ある方は足を運んで見てください! また、出演者を募集しています! 興味ある方、メッセージ頂けましたらこちらから詳細送ります! また事務室に応募BOXを設けて頂きますのでそちらからも募集してます。 たくさんのご来場お待ちしています。
北海学園大学山鼻校舎
苫小牧を拠点に演劇活動を行っております。 演劇ユニットLabo. ともうします。 このたび、 第3回公演 杮落とし 「雫のひまく」 を行います。 公演日程・開演時間 2007年 6月23日(土) ☆ 19:00〜(18:40 開場) 6月24日(日) 15:00〜(14:40 開場) ☆ 19:00〜(18:40 開場) 6月30日(土) ☆ 19:00〜(18:40 開場) 開場は開演の20分前になります。 ☆印の回は公演終了後、お客様との交流会を予定しております。 作・演出 鈴木 龍也 cast 鈴木 明日香 鈴木 尚史
北海道のクリエイター集合!!
6/23(sat)のHAPPY HOUSE HOURにMAKAI氏がGUEST DJで来札します。 ■詳細■ 6/23(sat) 100%HOUSE HAPPY HOUSE HOUR ADV/MEMBER1500 DAY2000(入場の際1オーダー) OPEN 21:00 GUEST DJ>>MAKAI DJ>>HIDE/TAKEUCHI/MIM/SHIMAYA/HOJYO/MARI VJ>>MK-TWIN ■MAKAI PROFILE■ 90年代後半よりDJ活動を開始。国内外のDJとの共演は多数。2004年12月12inch「Frontier.EP」にてデビュー。続いてフルアルバム「Frontier」を、ageHaCDシリーズをリリースするGATE RECORDSより2005年にリリース。デビュー作としては異例のセールスを記録
北海道でも本州で行なわれている本家I&Fのようなイベントをやってみたいということで2001年から始めたイベントで、僕が所属している札幌のルノーオーナーのクラブが手弁当で主催してます。(^^ゞ( 公式HP:http://iandf-hokkaido.world.coocan.jp/ 伊仏車を中心に開催していますので、興味がある方はぜひご連絡下さい。 フリー走行に限らずファミリードライブや見に来るだけでも大歓迎!
ホットハッチ集まれ!
◇clubGREEN 5TH ANNIVERSARY◇ 2007.6.23(SAT) OPEN 22:30 ADM \1000 DAY \2000 23:00まで入場の方2Drink @clubGREEN RIDDIM JACKER -道東BRONX- E-LOW BRAT YASU Puzzle Dimension -RESURRECTION- MORIYA RO-KEN 隼人 -Still Beat Jammin- REBEL-HI -OASIS- MAD SCORPION -Kick Up Night- WATARU -CHAKA CHAKA FRIDAY- MEG-ROCK LARGE from ILL SQUAD GUINNESS KAZU YU-KI NOSE TOP RED BRAVE SPIRIT さて本日は、いつもお世話になってる clubGREENの5周年アニバです! みんなでお祝いしましょ
BRAVE SPIRIT
小樽市民センター マリンホール JR小樽駅徒歩5分(運河方向、4つ目の信号を左折してすぐ右手) 第4回 OTARU COUNTRY & WESTERN FESTIVAL 2007 が開かれます <後 援> 北海道教育委員会 在札幌米国総領事館 小樽市 小樽観光協会 小樽青年会議所 東京小樽会 北海道新聞ほか 最初は我がダンス教室小樽支部主催みたいなもんで 第1回のときは私が司会アシスタントでした。。(笑) すでに4回目をむかえ毎年6月恒例のフェスティバルとなりました 今回の司会はFMおたるの石橋やちよさん
HonkyTonk系CountryDance
とりあえず、あつまって対戦しましょ〜的なイベントです。 まぁ前にもこんな感じのオフを立てましたけど、気にしない〜 さて、基本的には、チーム戦やトーナメント戦です。場合によってはデッキシャッフル戦も考えてます。(ここら辺は当日決めます+人数による) 詳細は下記に記しますので、確認してください。 開催日・23及び24日 場所・クラブセガ札幌ORアドアーズ狸小路(予定) ※参加人数や当日の人数によって変更の可能性あり 開催時間・13時〜20時まで 人数制限・特別なし ぶっぱ乱入・OK 2次会(24日限定) 会費
三国志大戦 北海道支部
前回の焼肉に続いて 今回は居酒屋オフ会を計画してみました。 前回参加して頂いた方はもちろん 前回参加できなかった方も 最近コミュに参加した方も 趣旨はいつものように ただみんなで暇な時間ある人達で 楽しい時間を過ごしましょうというだけです。 今回も友達連れてくるのも全然です。 一応予約の関係あるので6/20に締め切ります。 一応場所は 1.地球人 中央区南5条西2丁目 サイバシティ−ビルB1F 予算・・二時間食べ飲み放題で3000円予定(個室代込) 飲み放題のビ−ルはス−パ−ドライです 一応騒が
暇人クラブ〜友の会〜
キャッシュフローコミュの皆さん、こんにちは☆ おかげさまで、この『キャッシュフローゲームin札幌』を主催して1年が経ちました。毎月沢山の方がゲーム会に参加してくださり、また少しづつですがコミュのメンバーも増えて、大変うれしく思っています。 これからも楽しいゲーム会にするのはもちろん、『学び』という意味で、何かを得ていただけるような会にしていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします☆ さて、6月のサクセス・ファクトリー・インターナショナル?主催のキャッシュフローゲーム会の日程が決まりましたのでお知
キャッシュフローゲームin札幌
場所時間変更になりました m(_ _)m 3台以上の参加の場合行います。 帰宅は各自の都合でかまいません。 ボクも日曜日仕事なので天井は2時。 雨天中止。 仕事の関係上 不参加になる可能性はわずかながらあります。 その場合は構わず集まった方で行って下さい。 以上をご理解の上 参加表面ポチっとな♪ 宜しくお願い致します m(_ _)m ※尚 様子見はご遠慮下さい。 1人参加表面するとまた1人と具合に増えるのでお願い致します。 事故・怪我等 トラブルないように 楽しみましょう (*^_^*)
TEAM夜疾走"チームヨバシリ"