mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
[ RUSH #9 1st ANNIVERSARY ] 2007/06/23(sat) @DRAGON THROB START 20:00 ADV 1,000yen(+1Drink) DAY 1,000yen(No Drink) Special Guest!! ナシテーヤス (Yagamo Crew/AKITA) VJ SUS & A-GO (Hairunation) and RUSH DJ's!! おかげ様で1周年!! ますます面白く音楽を皆さんと共に楽しんで参ります♪ どーぞよろしく☆
((( R U S H )))
_____________________ [ RUSH #9 1st ANNIVERSARY ] 2007/06/23(sat) @DRAGON THROB START 20:00 ADV 1,000yen(+1Drink+Special) DAY 1,000yen(+Special) Special Guest!! ナシテーヤス(Yagamo Crew /AKITA) VJ SUS & A-GO (Hairunation) DJ's ISSHAKU(Yagamo Crew) NO SCRATCH KIMROCK MON MIURA QBO SHIN-ZEE DOSANCO YAS ________________ おかげ様で1周年を迎えます 秋田県大仙市発ミュージックパーティ 「 RUSH 」 どーぞヨロシクお願いします☆ RUSH BBS http
♪秋田のclub,イベント情報♪
告知失礼致します。 ________________________ [ RUSH #9 1st ANNIVERSARY ] PV http://youtube.com/watch?v=2bBln8CAQmY 2007/06/23(sat) @DRAGON THROB START 20:00 ADV 1,000yen(+1Drink+Special) DAY 1,000yen(No Drink+Special) Special Guest!! ナシテーヤス(Yagamo Crew /AKITA) VJ SUS & A-GO (Hairunation) DJ's ISSHAKU(Yagamo Crew) NO SCRATCH KIMROCK MON MIURA QBO SHIN-ZEE DOSANCO YAS ________________ おかげ様で1周年を迎えます
秋田県南ストリートダンス愛好会
告知失礼致します。 ________________________ [ RUSH #9 1st ANNIVERSARY ] PV http://youtube.com/watch?v=2bBln8CAQmY 2007/06/23(sat) @DRAGON THROB START 20:00 ADV 1,000yen(+1Drink+Special) DAY 1,000yen(No Drink+Special) Special Guest!! ナシテーヤス(Yagamo Crew /AKITA) VJ SUS & A-GO (Hairunation) DJ's ISSHAKU(Yagamo Crew) NO SCRATCH KIMROCK MON MIURA QBO SHIN-ZEE DOSANCO YAS ________________ おかげ様で1周年を迎えま
yagamocrew(ハッスル研究所)
ナシテーヤス
みなさまどうも! 農短27期(県立大1期生)のエリオットと申します。 園芸専攻、春○先生のもとイチゴ萎黄病の研究らしきものをやってました。今は秋田市でOLしてます。 とまぁ、自己紹介はこのくらいで。。。 突然ですが、来月農短コミュのオフ会を開催しま〜す 卒業生はもちろん県立大アグリビジネス学科の学生さんも、コミュに参加していれば誰でも大歓迎です★ みなさんの同期でコミュに参加してる人も多いことでしょう! これを機会にみんなでワイワイお酒を飲みながら、農短話に花を咲かせられれば、きっと楽しいと思います
農短in秋田
Seed.の自然観察会を開催いたします〜 ので、参加者募集中で〜す(^-^)/ 当日は自然観察指導員の方の説明が受けられます〜 もちろん無料です♪ この機会に緑に触れてみませんか〜 大人の遠足ですね! 外でご飯を食べると美味しいですよ(^-^)/ ストレス解消〜〜 ★場所は仁別植物園でしたが、土日閉鎖のため変更です 場所は国民の森 ★ホーマック広面店駐車場にAM9時半集合です。 持参するものはお昼ご飯 (コンビニおにぎりで十分です、外で食べると何でも美味しいですね♪) 終了時間はPM4時予定 <当日の服装> 半袖
Seed.シードです〜〜
皆さんこんにちは!クラムと申します。来たる6月23と24に秋田ヤートセ祭が開催されます!おかげさまで今年で第10回を迎えました!皆様ご都合の着く方はぜひいらしてください。 ちなみに僕はわげもんと言うチームで踊ってます。秋田では珍しい高知系の踊りですよ〜。緑の袴が目印です!
社会人踊り子同盟