mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
第二回オフからまだあんまり経ってない様な気もしますが、この度めでたく100人突破!!!!!!!! つい先日、4人でオフ会したのが夢のようではありますが、この勢いのまま盛り上がっていこうぜwww こういうコミュに入ったのも何かの縁^^ どうせなら楽しんじゃいましょ(^w^) ぶぶぶ・・・ ということで第三回オフを開催決定〜〜〜 前回はでれなかった、もしくは今回も参加したい等。 みさなま奮ってご参加あれ<(_ _)> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 開催日時:6月17日(土) 19時00分集合 集合場所:
☆北Q友の会☆ 〜北九州〜
★『飲みます県』第1回オフ開催★ ======================= 募集期限を過ぎたため、応募は締め切りました。 ======================= ※6/2追記 予約が取れなかった為、場所を変更いたします。 「酔灯屋 天神別館→天神店」に変更です。 当日は待ち合わせせずに、お店に直接集合です。 もし、「お店の前まできたけど入りにくいー」と思った方は、メールくれたらお出迎えします(・∀・) 詳しいお店の場所は↓です。 =======================
飲みます県
お待たせしました!…って待ってた? 「ENJOY@福岡」立ち上げより1週間が立ちました。 この時点でメンバー35名突破! ってことで初イベントやります! ENJOY@[宴★第1弾]〜初顔合わせ&懇親会〜開催! まだ告知のみで場所は未定です。 やっぱ時間は早い方がいいかいな? とりあえず参加人数が確定次第、場所選びをしたいと思います。 一発目ということで内容は1次会:飲み会 2次会:カラオケって感じの流れでいこうかと考えています。 俺も初めてやからドキドキや〜☆ まずは集え!参加者! Let's ENJOY! 6月6日 メンバー6
ENJOY@福岡
6月も元気にいってみよー! ノリの良さ、盛り上がり度で言えばおそらく福岡、イヤ日本一の明太子オフ。 ついに第三回を迎えました。 会を重ねるごとに人数増えていってるので、参加者が未知数。全く見当つかねぇー。 まあまあ、やるだけやってみよー。 天神中央公園で暴れようって事でしたが・・・。 視察の結果、 中央公園芝生養生中のため、場所変更致します。 大濠公園にしましょう。 公園広すぎて集合しづらいので集合場所は下記参照。 メインは『缶けり』&『ケイドロ』ね。 おいしいビールが飲みたいなら、まず走ら
福岡人集まるばい〔明太子の会〕
早いもので、第三回!毎回新しい参加者の方も増えて、楽しいですね。 ちょっとネタ切れなので、申し訳ないですが、今回全員プレゼントは難しそうです(^_^;)
牙狼<GARO>
そんなこんなで、3回目を企画☆ 目的地は佐賀行って滝めぐり(>_<) え、自分のバイク??たぶんその時は治ってるでしょう!!昨日バラしてフロントフォークを自力で矯正しました☆キィキィ言わなくなりました♪ 行ける人は全員参加で!!(>_<)今回は転けません!!(笑) 詳しいことは想さんと暖めます☆ 集合時間は9時半で、10時出発かな♪モチ南海部品で!! みんなでまた走りましょ〜(>_<)まだ会ってない人も3割くらいいるので(笑)
バイク☆チーム『HURRY』in福岡
みなさんいろいろなご意見お寄せいただいてありがとうございます。 社会人、学生さん、参加したいけど日程次第といわれる方さまざまですが、とりあえず一歩踏み出してみようじゃないかということで6月27日に設定します。 とりあえず第一回目は平日ランチでやってみようと思いますが、2回目以降は土日ランチ&カラオケ2次会なんかも考えていますので、今回参加できない方も次回にご期待ください。第2回は秋頃を考えてます。 場所決定いたしました。 「手作り料理とお酒 えん 福岡天神店」 福岡市中央区大名1−12−62 092
お気軽♪福岡ランチ情報
こんにちは♪今回幹事をやらせていただく桂花陳酒です♪ みなさん、お待たせしました!! 第?回ノミニケの日程が決まりましたのでお知らせしまーす! 【開催場所】居酒屋 あるちざん(大名店) 福岡市中央区大名1-12-38 ★☆今回は座敷です☆★ 【日時】6月10日(土) 19:30〜 【費用】¥3,000 【内容】旬魚のカルパッチョ ぷりぷり海老マヨ 牛カルビと山芋のスタミナサラダ 新じゃが芋のベーコンチーズ焼き 太刀魚のホイル焼き・・・・ほか3品
福岡ノミニケーション部
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、ビアガーデンで ビールを飲みましょう☆ よっぱオフinオークラです。 @3,800円の予定でしたが、全員分ではないですが 前売り券を購入しときました。 少しキリがよく@3,500円で大丈夫そうです。 人数は18名で再度連絡しておきます。 詳細は下記↓ 日程 6/16(金) 時間 19:00スタート(21:00OS) 場所 博多リバレイン5F アトリウムガーデン 金額 @3,500円(税サ込) 幹事の連絡先は後ほどお送りしますね。
社会人よっぱらい同盟 in 福岡
第1回企画とりあえず日にちだけ決定しました〜 今月中にでも参加表明お願いしますね。 ちなみに、スケジュールは以前あげた通り。 14:00〜 公園で思いっきり遊ぶ。 (鬼ごっこ・けいどろ・バドミントン・バレー等等) 18:00〜 バーベキュー。 余裕があれば、温泉でも入って解散。 BBQセットは持っている人がいなさそうだったら このコミュ共同で購入しませんか? 3000円ぐらいであるみたいなので そんな負担にはならないかなと。 また、雨の場合も何かしらイベントをやりたいですね。 その時はボーリングとかになるかなぁ
久留米で何か運動したい☆
門司港コミュのあなたさま、こんにちは。 いよいよ大食い大会ミーティングが、明日6/14に迫りました。 門司港レトロ地区、海峡プラザ「アレッタ」 19:00〜 です。 会費は、3000円でお願いします。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 ご参加可能な方は、お友達もお誘いあわせの上、お越しください。 また、明日にならないとわからない方は、このトピックに状況を書き込まれるか。 アレッタ:093-321-5551 秋武会社:093-341-2655(18時ごろには、出かけます) で、ご連絡ください。 では、楽しく食べましょう!!
門司港コミュニティ♪
第1回オナ会開催します♫♬ 詳細が決定いたしました♥(● ̄(エ) ̄●)ノ 【6/3】 ★第1回オナ会★ 〜初めましてで飲み食いばーか〜 集合場所:岩田屋本館西口広場 集合時間:19:30 お 店:『umaーuma大名店』・・・食べ飲み放題 予 算:1次会・・・3000円。 『umaーuma大名店』 http://r.gnavi.co.jp/f027500/menu1.htm ♣タイムスケジュール♣ ・・・・・(18時):お茶会(任意) 1次会(20時):飲み会 2次会(**):カラオケとかボーリング 3次会(**
★072の会★
久留米市の「紅い櫨の庵」さんの協力を得て、 http://mixi.jp/view_community.pl?id=392149 初回のお集まりを6月18日(日)に開催いたします。 詳細は決まり次第お知らせしますが、 午前11:00ぐらいから 開催 参加費 1,000円ぐらい(マクロビ的軽食つき) (マクロビ的てづくりお料理を持参して頂くと 参加費半額!の特典をつける予定です) 定員 20名程度(要予約) の予定です。 ちょうどその頃、 紫陽花寺(千光寺)の開花時期です。 久留米へのドライ
古民家レストラン 紅い櫨の庵
6月3日のホークス戦をオフ会にしたかったのですが、残念ながら開催が難しい状態となってしまいました。 そこで、甲子園でのホークス戦初戦(先発予想斉藤)を観戦しながらの飲み会を開催させていただきます。 場所は西鉄高宮駅下の八女村です。 当日は予約は取りませんので自由参加です。 試合途中からの参加もOKですので、お時間のある方はぜひご一緒しましょう! ※応援会ではありませんので、太鼓は入りません。
☆福岡阪神タイガース☆
真夜中でもなければお茶会でもないと言うイベント♪ 題して【普通に飲み会】 詳細決定しました! お茶会のイベントって事でカフェバーで♪ 小倉魚町1-5-6【PASH】 093-541-6707 ↓地図よん http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.52.52.968&el=130.53.00.168&skey=%cb%cc%b6%e5%bd%a3%bb%d4%be%ae%c1%d2%cb%cc%b6%e8%b5%fb%c4%ae%a3%b1%c3%fa%cc%dc%a3%b5&pref=&kind=%bd%bb%bd%ea ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 待ち合わせは伊勢丹2Fの歩道橋の入り口周辺に19:45で! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
真夜中のお茶会(北九本部)
紛らわしいタイトルですが、真面目に卓球します( ̄+ー ̄) http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.25.34.3N33.33.44.0&s1=%A2%A9815%2D0032%20%20%CA%A1%B2%AC%B8%A9%CA%A1%B2%AC%BB%D4%C6%EE%B6%E8%B1%F6%B8%B6%A3%B2%2D%A3%B8%2D%A3%B1 ↑南区体育館の場所です TEL 092-551-3600
福岡県卓球を楽しむ会(情報も可)
結構リクエストあったのではじめちゃいます! なんと今回一回目はカラオケ会と一緒にします。 ワイン会はざっくばらんなホームパーティ形式でフォーマル な感じではありません!ワイン、料理はこちらで用意 する予定です。手作りイタリア料理(確定)、ケータリング、 買出し(チーズ、生ハム等のつまみ)、、、 ちょっとまだはっきりしてません。 カラオケ会はおうじさんの楽しいショータイム付です! さて、どんなショータイムになることやら(笑) ●一次会(ワイン会) 日時:6/24(土) 17:00〜20:30ころ 場所:薬院、おうじさん
福岡アジート日本酒ワイン倶楽部
延期になっていた第三回・・・ そろそろ決行しようと思います!!! あっワタクシ、 第二回オフ会で幹事してました『ずま』と言います。 初めましての方も、そうじゃない方もどうぞよろしく。 では、本題へ。 延期となってました第三回九州オフ。そろそろ始動したいと思います☆ てことで新たにイベントトピを作りました。 日程は仮決めですが東京OFFと同じ日の6月24日!! 皆様の熱いコメントにより詳細を決めて行こうと思うんで、 前回参加した方も、始めて行こうかなって思ってる方も 行くかどうか判らないって方でも気
1981年早生まれ
博多ケントスそろそろオフ会とかいかがでしょう。 お仕事されてる方が多いので、なかなか人数集まらないかもしれませんが、やってみたくて仕方が無いので、やってみましょう(`・ω・´)シャキーン 週末はとにかく人が多いので、少しまったりと出来て踊れる日曜もしくは平日に開催したいと思います。 日程 6月 25(日) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) ↑の、いずれかで来られそうな日を教えてください。 一番多い日にしたいと思います。 時間帯は、 20:00〜 21:00〜 のどちらかでお願いします。 今回コース
博多KENTO'S
ついに始まったW杯!! 6月12日はオーストラリアとの初戦です。 Bootiesではライブで80インチスクリーンで 日本代表を応援します。 そこで!! 食事しながら、飲みながらで応援しよう! というイベントを開催致します☆ 21:00にスタートして 食事とお酒で盛り上がったところで 22:00時〜キックオフ! サッカー好き、お祭り好き 初めてなんて気にせずにワイワイしましょう! 集合 20:30 小倉駅南口 参加費用 ¥3500 2時間飲み放題コース 飲み物 エビスビール カクテル アイリッシュウイスキー ソフトドリ
Irish Pub Booties...
記念すべき火鍋城コミュ第1回オフ会お昼バージョンです。(^^ 皆で美味しいランチを囲みながら楽しくおしゃべりいたしましょう!! ランチタイムですので、基本メニューはそれぞれ頼んで、その他サイドディッシュ、デザートなど皆で頼む分のみ割り勘にしましょうね。(^^ 予算は高くても1500円ほどで収まるのではないかと思います。 お気軽に参加してくださいね。待ってます!!(^^
中国大明火鍋城
ぼちぼち人数も集まってきましたので、ここらで一度交流オフ会をやりましょうv^o^v 同級生だから余計な気を使わない、同級生だからざっくばらんな話が出来る、同級生だから昔話が出来る、以外な共通点も出てくるかも^^ 実は同じ中学、高校、大学だとか♪ 是非是非、この機会に同級生の輪を広げましょう!! 一次会:20時〜天神近郊の居酒屋予定☆ 人数がわかり次第お店を選んで予約したいと思います。 コース料理&飲み放題で3,500円以内で抑えられるお店にしようと思います♪ 二次会:一次会終わり次第、ワールドカップスペイン戦
1977年生まれの福岡人集合!!
詳細未定 決まったら随時アップしていきま〜す★ とりあえず参加してちょ♪♪ この間の新歓よりもでっかいイベントにしよ〜><
SNOW-G
福岡市長浜の『長浜ボウル』1Fビリヤード場にて、第4回オフ会開催しますー 沢山の方の参加をお待ちしています。 昼の部15時〜(長浜) 夜の部18時〜(長浜) 飲み会21時半〜 にしようと思いますが、飲みは大名辺りにしようと思います。参加者の状況で予約などは考えます。 参加希望の方は、どの部に参加かを書いててくださいねー ちなみに長浜は昼は18時までに入れば3時間600円、5時間1000円。18時以降は3時間1000円、5時間1500円になりますよ〜(アモンさん談)との事です。
福岡ビリヤードクラブ
スポッチャは3時間制なんで 遊んで、ランチでもしますか〜??? ここで煮詰めたいと思います。 初のイベントです。 みなさんの参加お待ちしています!
子連れでお出かけ@九州
yukaさんが福岡に旅行で来る事になったので、 どうせなら九州の人が全員集まったら面白いなぁ〜と思ったりしてるわけです。 一応、分る範囲で九州の人には、メッセージを送ったんですけど、他にも九州の方いらっしゃいましたら、Mをまで連絡くださいませ。 参加が確定してる方、まだ確定ではない方でも、 九州まで行けはしないけど、電話参加してみたい方等々、 希望、要望などをどんどん書き込んでってください!
1982年3月28日生まれ
Skoop On Somebody Live in performance 2006〜Pianoforte〜 ・6月13日(火) 福岡サンパレス 18:30開場/19:00開演 <問>BEA 092-712-4221 ***** プチオフのお知らせ(顔合わせ) ***** ファイナル福岡公演に参加のみなさまへ。 開場後、開演前までの短い時間ですが、 サンパレス内ドリンク自動販売機前辺りで ご挨拶などしとうございます。 連絡先を、あきてぃ宛までメッセージ頂ければ、 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=672450
[スク友の会] Skoop On Somebody
記念すべき第1回火鍋城コミュオフ会です。(^^ 美味しい料理と美味しいお酒に囲まれて 楽しく仲間と時を過ごす・・・ 会費は皆で割り勘と言うことで。(^^ 3〜4千円くらいかな? 皆さんの参加をお待ちしております!!
もしかしたら梅雨に入ってるかも?覚悟で やまちゃんに行きたいと思います。 久々のあなたも!初めてのあなたも! ぜひともご参加をお待ちしております。 なお、雨が降った場合の事を考えまして 定員10名にしたいと思います。 早いもの勝ちです! 行きたい人はすぐに参加ボタンを トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪しちゃって下さい。 mixiやってませんが、Pさん(プラダさん)も参加しますので、残り8名です(今の所)。
ヤフーチャット福岡部屋
いきなりですが、します。 バイクも良いけれど、杯を傾けながらのコミュケーションも良いかなと。。。。。。 かなり思いつきです。。 時間とれる方、飲みましょうや☆ 場所は、天神の警固神社前の村さ来で☆ 集合はファミマに7時くらいの予定!!
ミールス食事会 第一部 13:00〜14:00 定員:22名 会費:経費、材料費の割り勘制〜¥2000内の予定です *12:30より南インドダンス予定 (タミルダンサーニラさん&サキーナ彩子さん)
南インド九州誘致計画
<昼の部> 日時:午後3時 待ち合わせ場所:小倉駅3階改札 お金:ボーリング代(また調べてここに書きますね)+500円(景品代) **人数が少なければ景品制度廃止の方向 受け付け:当日有効、ただしラウンド1に全員が集合してる 場合はもう無理ダッチャ 3時くらいまでにお願いします。 北ノミ以外、ミクシ以外の友達もOKです。 ただし事前にそれは連絡お願いします ROUND1でボーリングで素敵な汗を流しましょう もれなく、チクビダンサーズ所属のコタキ聡子選手がターキーに挑
北ノミ〜北九州ノミ予備校〜
ミールス食事会 第二部 17:00〜18:00 定員:22名 会費:経費、材料費の割り勘制〜¥2000内の予定です *16:30より南インドダンス予定 (タミルダンサー、ニラさん&サキーナ彩子さん) 但し変更する場合もあります
飲んじゃいましょう!!やっと、落ち着いたことやし。場所は、煮込みにします。白金店と平尾店があります。平尾店にしようと思います。時間は、8時にしようと思ったんですが、8時半から九時辺りがよさげですね。 みなさん、こんにちは。管理人の元キャップです。今月末で、大好きな平尾を引っ越して、那珂川飛び越えて美野島に引っ越します。
みんなの集まりin平尾・薬院
このたび、我がコミュニティもOFF会を 行うことになりました。平日に。。。 みんな、仕事で疲れてるとは思いますが たまには、リフレッシュ。 たまには、飲んで、寝て、 次の日の、お仕事は ちょっとお酒を残して頑張りましょう。 以上、
福岡 のんべぇ海
・同年代の友達を作りタイ!!! ・他県から来ていて友達が少ない!! ・毎回なんで関東・関西方面でしかオフがないの?! ・タイトルがだんだん酷くなってないか? とお考えの皆さん!!! やっぱ地方でもオフやろうよ!! とりあえず同じ年なんだしキバらず楽しく飲んで騒ごう!!!ってオフ会です☆ だって一緒に行く人いないし。。って悩んでるアナタ!! 大丈夫!!!ワタクシィも一人です(笑) もう25なんだし細かい事言わなくてもやって良い事と悪い事わかるよね? マナーを守って楽しく飲みましょう(´∀
1980年生まれ
■日時 <<2006年6月24日(土) 19:00〜>> ■集合場所 <<18:30以降>> <<吉野家 親富考通り店前>> に集合 ※ 当日は雨である可能性が非常に高い。 もし豪雨になっていた場合は直接現地に向かわれたし。 ※※ 途中参加者で場所が分からない人は、吉野家まで 来た時に巨泉まで連絡されたし。案内いたします。 ■締め切り 開催中でも<<幹事とコンタクト取れれば>>参加可能です。 ■開催場所 <<サウンドパーク 親富考店>> http://www.soundpark.jp/map_shop.php?shop_no=1 機種は BB CYBER DAM or HYPER JOY V2 or
福岡ミクシィ杯カラオケオフ
こんにちは。 博多ケントス管理人の【なつ】です。 オフ会の日程が決まりました。 皆様のご参加お待ちしております。 日程 6月26日(月) 時間 21:00〜23:00 会費 4000円 飲み放題、チャージ、フード込み。 フードは、美味しい料理を出させていただきます。良かったら、ちょっと遅い時間ですがおなかを空かせていらして下さい。 注意事項 ・普段着で全然構いませんが、ビーチサンダルや甚平などの、超軽装はご遠慮下さい。 ・時間の方は、コースの時間が23:00に飲み放題が終了になりますが
前回好評だったのでまたオフ会します〜〜。 参加汁^^ 新規の方も歓迎です^^ 札幌スープカレーPANAPANA 福岡市中央区警固1-15-53 エリーナプラザ天神南2F 092-781-8777 会費:食ったしこ(笑 ドリンク+カレーで1000円程度です。 2次会は例のアレでまた1000円かなぁ・・(笑
ぱなぱなClub in福岡
卓球する人〜!!! 場所はみんなが知ってる南区体育館ね。 25日、日曜に決定っす!!
以前から言っていた、 とりあえず顔見知りになるためにお食事会を決行します( *・ω・)ノ 場所は天神・大名辺りになると思います。 時間は、19時になると思います。 5人以上から実行いたします。 ご予算は、3500くらいで予定してます。 ぁ、それと。 この日は管理人からアンケート用紙が配られると思いますので、覚悟しといてください(笑 それと、場所でお勧めあったら教えてくださいな(笑 個人的には個室で座敷希望ですwww
フリッパーズナイト★福岡