mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
そろそろコミュも50名?笑 じんわりと成長しているコミュですが、ここいらで起爆剤投下です。 予告どおり、第一回イベントは博多の鍋の横綱である 水炊きと地鶏料理が美味しい「鳥善」にて開催します☆ 料理については、拙ブログを読んでください。 http://plaza.rakuten.co.jp/nishi2004/diary/200507110000/ とにかく水炊きはスープと鳥の鮮度が命です。 博多んもんなら、一度は専門店で食べてみらんね。 フクオカジモピーズは福岡出身者のためのコミュニティです。 福岡人ならではのローカルネタで盛り上がりましょう!!
福岡出身です
福岡市に会社の関係で6月16日(金)に泊まることになりました。 そこで、インターネットカフェサイバック天神店に泊まることにしました。 株式のことについて語り明かしましょう。 遠方の方も参加出来るように、チャット大会も企画しています。(まちゅさんやり方を提案お願いします。) 何か遠方よりみんなでわいわいがやがや出来るツールがありましたらお教えください。 それでは、皆様方のご参加をお待ち申し上げています。 来週は堅調な相場が期待できますのできっと盛り上がると思います。
CAN-SLIMグロース投資法
こんにちは。 (天神ソラリアプラザ1階の)DEUXIEME CLASSEで期間限定でawaiの夏キモノを展開することになりましたので、ご紹介させてください。 全国で福岡と東京・青山店の2店舗のみの展開となりますので、お近くにお越しの際は是非のぞいて見て下さい! ----------------------------------------------- この度、awaiでは「Spick and Span」や「JOURNAL STANDARD」「DEUXIEME CLASSE」等のセレクトショップを全国に展開しておりますベイクルーズ社にawaiコーディネイトによる夏キモノを提供させて頂くことになりました。 「DEUXIEM
福岡kimono部
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、ビアガーデンで ビールを飲みましょう☆ よっぱオフinオークラです。 @3,800円の予定でしたが、全員分ではないですが 前売り券を購入しときました。 少しキリがよく@3,500円で大丈夫そうです。 人数は18名で再度連絡しておきます。 詳細は下記↓ 日程 6/16(金) 時間 19:00スタート(21:00OS) 場所 博多リバレイン5F アトリウムガーデン 金額 @3,500円(税サ込) 幹事の連絡先は後ほどお送りしますね。
社会人よっぱらい同盟 in 福岡
真夜中でもなければお茶会でもないと言うイベント♪ 題して【普通に飲み会】 詳細決定しました! お茶会のイベントって事でカフェバーで♪ 小倉魚町1-5-6【PASH】 093-541-6707 ↓地図よん http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.52.52.968&el=130.53.00.168&skey=%cb%cc%b6%e5%bd%a3%bb%d4%be%ae%c1%d2%cb%cc%b6%e8%b5%fb%c4%ae%a3%b1%c3%fa%cc%dc%a3%b5&pref=&kind=%bd%bb%bd%ea ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 待ち合わせは伊勢丹2Fの歩道橋の入り口周辺に19:45で! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
真夜中のお茶会(北九本部)
ご飯食べますよ〜☆
日本ビジネススクール 九州校
暴走王の功績について語り合う予定 (いつもの飲み会になると想定。。。)
メモリインターリーブ
まだMIXIでのメンバーは少ないのですが、6月16日(金)の夕方くらいから、みんなで西区のHinaというカフェ(バー?)に行こうと思います!! 雨さえ降らなければ、その後花火もしよう!! MIXI以外の人も来る予定ですので、友達も連れてきてみんなで楽しもう〜 会費はまだ分かりませんが、そんなかかりません。 参加できる人は連らくください(^O^)
Pasta!!
6月16日 19時より Apple Store Fukuoka Tenjin にて、 『FileMaker Pro 8で作るデータベース』というイベントが開催されます。 【概要】 ビジネスに必須となったデータベースソフトウェア、FileMaker Pro。その最新バージョンであるPro 8と開発者向けバージョンPro 8 Advancedの基本機能の解説や、FileMaker Pro導入のメリットなどの話題を中心に、プレゼンテーション&デモンストレーションをおこないます。 そのほか時間の許す限り、開発手法やTipsなどもご紹介します。 --- とくに申込みなどは必要ありませんので、お近くの方は是非
ファイルメーカー
学生と市とnpoの協働! 私たちの町を私たちが美しくしましょう!! うし子は司会進行をやるよ。 お友達などおさそい合わせの上どうぞ来てね♡
中村エコ