mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了祝100人突破第三回オフ会!!!!!!!

詳細

2006年05月30日 20:38 更新

第二回オフからまだあんまり経ってない様な気もしますが、この度めでたく100人突破!!!!!!!!
つい先日、4人でオフ会したのが夢のようではありますが、この勢いのまま盛り上がっていこうぜwww
こういうコミュに入ったのも何かの縁^^
どうせなら楽しんじゃいましょ(^w^) ぶぶぶ・・・

ということで第三回オフを開催決定〜〜〜

前回はでれなかった、もしくは今回も参加したい等。
みさなま奮ってご参加あれ<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日時:6月17日(土) 19時00分集合

集合場所:小倉駅3F 改札口前広場 (集合後随時移動)

開催場所:小倉井筒屋屋上ビアガーデン
     19:30開始予定

会費:お一人4000円

内容:食事8品
   飲み放題2時間付き

ドリンク:生ビール ・焼酎 ・カクテル・ウイスキー
・チューハイ ・ソフトドリンク ・ウーロン茶

http://www.izutsuya.co.jp/kokura/gourmet/budweiser/

となってます^^

尚、大変申し訳ないのですが
場所が場所だけに予約の時期を早めにと考えております。
今時点で160席中50席予約という状態(6月17日の予約が)です。予約の状態については随時お店と連絡を取りつつ期限を早める可能性もありますので、参加可能な方はお早めにお願いします。


コメント(254)

  • [215] mixiユーザー

    2006年06月16日 21:20

    って、カズさんには送ってたwww
    まぁ、飲んでるからしょうがないwww
  • [216] mixiユーザー

    2006年06月17日 02:42

    ふぅ( ´ー`)y−~~
    今日かぁ
    このコミュでのオフ会初参加だから緊張するぜぇw
    皆さん、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
  • [217] mixiユーザー

    2006年06月17日 03:44

    今日やぁぁ〜〜〜!!!
    楽しみすぎて眠れ〜んヾ(o´∀`o)ノ笑笑
  • [218] mixiユーザー

    2006年06月17日 10:59

    自分も参加したかったな〜。
    ただ井筒屋という場所が自分の中では大変問題がありまして・・・ちょっと会いたくない人がいるもんで、泣きながらパスです。
  • [219] mixiユーザー

    2006年06月17日 13:42

    まだ 1人ぐらぃ追加できるらしぃー

    バドガール見る人コノ指と〜まれw!!!
  • [221] mixiユーザー

    2006年06月17日 14:07

    んじゃこれで1次会は締め切り☆ 終了w!!


    盛り上がっていこぅ♪
  • [222] mixiユーザー

    2006年06月17日 15:54

    あと4時間をきりましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))
  • [223] mixiユーザー

    2006年06月17日 16:36

    バドガールを取るか、元カノにばったり会うのを取るか、究極の選択ばい・・・
  • [224] mixiユーザー

    2006年06月17日 17:14

    >しんさん
    2次会があるではないですかU ̄ー ̄U ニヤリ
  • [227] mixiユーザー

    2006年06月17日 17:41

    w( ̄o ̄)w オオー!
    急がなきゃ急がなきゃ
    てか、今日はよく働いたからビールが上手いぜ(^w^) ぶぶぶ
  • [229] mixiユーザー

    2006年06月17日 18:50

    俺も到着したんだけど
    初参加なんで何処に行けばよろしいか...
    ヒントプリーズ!
  • [231] mixiユーザー

    2006年06月17日 18:57

    到着したが、どこに行けばいいのやら( ̄▽ ̄;)
  • [232] mixiユーザー

    2006年06月17日 19:00

    わかんないから泣いていい?
    座ってるひと沢山いる
  • [234] mixiユーザー

    2006年06月17日 19:08

    JCOMのテレビ下の集団ですよ
  • [235] mixiユーザー

    2006年06月17日 19:17

    フッキーさん連絡ださい
    もう移動しますた
    現地でお願いします
  • [236] mixiユーザー

    2006年06月18日 03:09

    無事終了っと..._〆(゚▽゚*)
  • [237] mixiユーザー

    2006年06月18日 06:02

    今日は、何次会かしらないけど、皆さんに会えて、うれしい、たのしかったです♪
    かわいい松子。 ペテン師みたいな、じゃんさん。
    えりちゃん姉の、まきまきさん。
    お酒の強いなおちゃん!
    常に冷静な、けんいちさん。
    ずっと寝てたろうてんまるさん。
    もうちかでいいよさん、おはなししてないですが、キャラいけてました。
    久々に楽しませてもらいました。
    また お会いできればうれしいです。
    これからも、よろしくおねがいしま〜す☆
  • [238] mixiユーザー

    2006年06月18日 10:45

    はいお疲れ!!
    いや〜昨日も楽しかったw

    朝からバリバリ仕事してますよぉ〜
    眠たいですけどね♪
  • [240] mixiユーザー

    2006年06月18日 12:30

    皆様昨夜はお疲れ様でしたヾ( ̄◇ ̄)ノ))

    また騒ぎたいですね☆
  • [242] mixiユーザー

    2006年06月18日 13:00

    みなさん昨夜はお疲れ様でした^^
    2次会からちょこっと参加でしたが楽しかったです。
    もっとお話したかったです。
    ミクシでどんどん絡んでくださいw
  • [244] mixiユーザー

    2006年06月18日 13:14

    おつかれさまでした.
    たのしかったです.
    幹事のえねみんさんおつかれさまでした.
    2次回も行きたかったです.
  • [246] mixiユーザー

    2006年06月18日 13:21

    昨日はお疲れ様でした(^∀^*)

    ビアガーデン初体験でしたが、楽しかったデス♪

    デモあのスカートの短さは犯罪です…(((。д。)))

    えねみんさん幹事お疲れ様でしたm(_)m

  • [247] mixiユーザー

    2006年06月18日 13:50

    おつかれさまでした!
    次は1次会から参加したいなあ
  • [248] mixiユーザー

    2006年06月18日 14:50

    みなさんおつかれさまでした。

    とても楽しかったです。

    また次回も参加したいッス。

    えねみんさんお疲れさまでした。
  • [249] mixiユーザー

    2006年06月18日 15:15

    壊れた【梵】が来ましたよー
    ヽ(・∀・)/アヒャヒャヒャヒャ
  • [251] mixiユーザー

    2006年06月18日 17:47

    楽しんだのね

    次回、参加できたらいいなぁ。。。
  • [252] mixiユーザー

    2006年06月18日 20:09

    昨日はお疲れ様でした♪
    全員とはお話できなかったので、次回はぜひ交流を深めていけたらなって思ってます。
    よろしくです。。。♡→ܫ←♡
  • [253] mixiユーザー

    2006年06月18日 20:31

    みなさんお疲れさまでした。

    まさか自分が最年長とは思いませんでした。
    あの時間に帰って最終ギリにまにあいました。
    遊んでくださった若い方ありがとう。
    オフ初参加でしたので何をしていいかわからず、
    つい卵割りやっちゃいました。
    ハード卵痛かったです。
    でもネタは体を張らないと許せない体質でして、
    また遊んでやってください。

    次回は最終まで付き合えたら良いなぁ・・・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月17日 (土) 19:00集合
  • 福岡県 小倉井筒屋屋上ビアガーデン
  • 2006年06月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人