mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
自然溢れる福岡の奥座敷、那珂川町。 九州で絶滅したはずの熊の目撃情報も 最近の新聞を賑わせました(笑) そんな那珂川町の清らかな川沿いに佇む清滝では 今、幻想的なホタルの光を見ることができます。 残りわずかなホタルをみんなで観にいきませんか? ホタル観賞の後は清滝でお食事→温泉という、なんとも 贅沢な癒しツアーを開催します。 日時:6/27(火) 20時(ホタル観賞) 集合:19:30 西鉄大橋駅東口のロータリー(車でピックアップします) 直接お越しのかたは19:50清滝玄関前 スケジュール 20:00〜20:30 ホタル観賞(中島公
福岡☆温泉・スパ銭同好会
みなさんいろいろなご意見お寄せいただいてありがとうございます。 社会人、学生さん、参加したいけど日程次第といわれる方さまざまですが、とりあえず一歩踏み出してみようじゃないかということで6月27日に設定します。 とりあえず第一回目は平日ランチでやってみようと思いますが、2回目以降は土日ランチ&カラオケ2次会なんかも考えていますので、今回参加できない方も次回にご期待ください。第2回は秋頃を考えてます。 場所決定いたしました。 「手作り料理とお酒 えん 福岡天神店」 福岡市中央区大名1−12−62 092
お気軽♪福岡ランチ情報
結成から2週間.今日は,さらに絆を深めるために懇談会を行いたい.
KMTT
6月のテーマは「ふだん着の英会話」です。 英語で話をしたい方、習いに行きたいけれど難しいと思われている方、思うように話せない方,今まで全く英語で話した事がない方. . . 教室とか塾とか、そんな堅苦しい集まりではなく、お茶を楽しみながら、色々な趣味の話や雑談をしながら、少しずつ英会話に親しんでみませんか? 6月27日のテーマは「レストランでオーダーしよう・Part 2」と「海外と日本のマナーの違い」です(予定)。楽しくお話ししましょう〜!! (参加費)1回500円(初回の方は無料です)(おやつ&ドリンク付き)
レインボークラブ
いきなりですが今日走れるかたいます?? 梅雨の合間にいい感じのハーレーナイトを楽しみませんか?? 糸島方面に向かってそのあとどこかでお茶でもしようと思ってます。 今月雨で走り足りてないかた!チャンですよw
HARLEY NIGHT fukuoka
AMSTERDAM NIGHT VOL.89 OPEN/17:30 START/18:00 ADV \1500 DAY \2000 (要1DRINK) CAST. ムラマサ☆(大阪) REAL REACH(大阪) BLACK MIXER BOX 殺気☆205 sub calture SARUYAMA 絶対楽しいイベントになります‼ ☆チケットほしい方は、ずんつんにメッセージか掲示板にその旨残していただければ、連絡します♡→ܫ←♡☆
SARUYAMA