mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆第6回!九州地区オフ会やっぺすた☆

詳細

2006年06月07日 22:16 更新

・同年代の友達を作りタイ!!!
・他県から来ていて友達が少ない!!
・毎回なんで関東・関西方面でしかオフがないの?!
・タイトルがだんだん酷くなってないか?

とお考えの皆さん!!!
やっぱ地方でもオフやろうよ!!


とりあえず同じ年なんだしキバらず楽しく飲んで騒ごう!!!ってオフ会です☆


だって一緒に行く人いないし。。って悩んでるアナタ!!
大丈夫!!!ワタクシィも一人です(笑)


もう25なんだし細かい事言わなくてもやって良い事と悪い事わかるよね?
マナーを守って楽しく飲みましょう(´∀`)




集合日時:2006年6月17日 19:30
集合場所:警固公園FM前
開始時間:20:00
開催場所:旬彩酒房 大名mONd
店舗情報:http://www.daimyo-mond.com/
1次予算:3000円(飲み放題2時間付きコース)

2次会はROUND1でボーリングを予定しています。
予約すると記念写真付きです。予算はたぶん1500円くらい。団体リピート割引あるからもっと安いかも。

3次会は天神BEE(ダーツバー)の予定です。
こちらの予算は予測不可能となっております。

※ダーツは経験の有無等あると思いますが、BEEはジェンガとかボードゲームとかもいろいろ置いてあるから大丈夫です。



ではみなさま、今回も奮ってご参加の程、宜敷く御願い致しますお( ^ω^)

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月07日 22:27

    今回は是非、参加させていただきますo(^o^)o

    このコミュのオフは初参加なので、皆さんよろしくお願いしますoV(^0^)

    そういえば、警固公園FM前ってどこです?( ̄□ ̄;)!!
    なにか分かりやすい交通手段とかありますか?
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月08日 13:36

    借金してでも行くよ(^-^)

    残念p(^-^)q
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月08日 14:14

    参加させていただきます(UvU)
    よろしくお願いしますww
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月08日 15:00

    参加希望です。

    みなさんよろしく。
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月09日 19:15

    >S14 SILVIA さん

    はじめてまして。ろしです。

    ソラリアプラザの警固公園側にあります。
    PCからじゃないと見れないですけど
    だいたいこの辺です↓↓↓
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=33/35/07.169&el=130/24/04.542&scl=10000&bid=Mlink


    多分自分は早めに行くので
    ソラリアプラザと公園の間の道を
    ブラブラしていただいたら見つけられると思います。

    キャスケットかぶってメガネかけてオーバーオールでいくつもりです。
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月09日 21:27

    >ろし*さん

    こちらこそ初めまして^^

    先程、書き込みされてたアドレスに飛んでみたのですが、想像してたより結構近いんで安心しました。

    とりあえずは迷わずいけそうです(-_☆)キラリ

    しかしソラリアと公園前をブラブラですかぁ....
    当日の服装は考えてないですが、やってみます``r(^^;)ポリポリ

  • [7] mixiユーザー

    2006年06月10日 21:14

    >S14 SILVIA さん

    よろしくお願いします。


    開催日が近くなったらおそらく幹事から連絡先が回ってくると思うんで、
    ブラブラしまくることはないと思います。

    服装はとりあえずの目印です。
    多分もっとわかりやすい目印をだれかもってきてくれます。
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月11日 15:26

    そろそろ予約しようかと思うんだけど・・・

    人数これで確定じゃないよな多分。ちーぢーとかさららんとか一覧にいないし。

    月曜に予約の電話入れます。
    とりあえず参加希望者は早めに書き込みをお願いします。

    まぁ増えたら増えたでまだ人数変更は可能だと思うけどさ。

    あと、とりあえずシルビアさんには連絡先送るけど、俺の連絡先知らない人は申し出てね。
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月12日 03:22

    誰も突っ込んでないけど

    1980年生まれ九州地区オフ1周年記念だぉ☆
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月13日 00:31

    1年経つのか。まぁ俺は2回目からだけど。

    主水はとりあえずウェブ予約だけ今した。肉と魚あったから魚にしてみた。

    ラウンドワンのリピータ割引は期限が6/11だった(´・ω・`)

    BEEは別に予約いらねーだろ。
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月14日 17:50

    ごめんなさい。。
    母親の調子がよくないもので
    今回はキャンセルします(><)
    また、次回にお願いしますm(__)m
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月15日 21:36

    ろしです。

    すいません。言ってなかったですけど、
    2次会不参加です。


    その代わり早めに行きます。誰よりも早くいきます。
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月15日 22:05

    ま、負けねー!
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月16日 00:52

    っていうか、しばらくログインしてない間に、トピたってたんだ??

    当初は行けそうにない感じやったけど、最近仕事サボりまくり。。。

    1次会から途中参加か、2次会からの参加で。

    なので、参加ボタンは押しませんが。
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月16日 01:48

    あ、私も終電で帰る予定なので、2次会は無理かもしれないです・・・σ(^◇^;)
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月16日 07:55

    なーんだみんな二次会行けんのか。じゃ、ちょっと一次会に顔を出せる「かも」。

    くしーに連絡しまーす。
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月16日 12:34

    微妙な人数なのでボーリングはやめた。BEE直行でいいや。
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月17日 16:24

    私のパワフルな投球を披露できなくて残念だが
    Beeでパワフルなジェンガを試みよう。
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月17日 16:55

    で、俺はどうしらいいんや!?コラー(>_<)

    あ…飛び入りでもOKなんでみなさんまだまだ参加してくださいね☆
  • [22] mixiユーザー

    2006年06月17日 18:38

    カァトにはメールしといた。

    あとなみは来れないって。

    まとめ。

    1次会:俺、ろし、レン、シルビア、ちーぢー、(カァト?)

    2次会:俺、レン、(カァト?)

    うん、人少ないね今回は(´・ω・`)

    超微妙wwwwwwどうなる2次会!?



    あ、あとカァトが言ってるように、飛び入りはOKだからね。
    なんとでもする。
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月17日 18:40

    カァトは2次会からだそうです(´・ω・`)
  • [24] mixiユーザー

    2006年06月17日 19:14

    着いたぞコルァ!

    パンクな格好したのが私だ!!

    暴れたから頭のトゲがちょっとへなちょこなってしまったけど。
  • [25] mixiユーザー

    2006年06月17日 19:30

    ちぢわ大先生とろし(お花マーク)はもうきとるぞ!

    幹事ー!
  • [27] mixiユーザー

    2006年06月17日 19:50

    はい集合ー。

    飛び入り参加したい人は1次会の店まで!

    わかるものならな!
  • [28] mixiユーザー

    2006年06月17日 22:58

    一次会終了です(^-^)

    一度解散して、行ける人(私・くしー・シルビアさん)だけBeeゆきます。

    カァトも、さっきまで寝てたらしいけどくるとか。

    きたい人いたらきなさい。

    終電が〜とかいう人は優しいJ-RENさんが有名なJ-RENカーで送りますよ^^
  • [29] mixiユーザー

    2006年06月18日 02:57

    ただいまー☆結局この時間になってしまった。。。

    ダーツ、久々にやりたかったなぁ。。。

    なみへい、あのあと焼酎ロックでかなり飲まされ、せっかくオフでウーロン茶で抑えたのに、元も子もない。。。

    ちょっとしかおれんかったけど、楽しかったよー。

    相談のってくれて、ありがとさん☆

    水曜日は、頑張ります!!ろし術で(笑)。
  • [30] mixiユーザー

    2006年06月18日 06:14

    今シルビアさんを宗像市まで送り終わり、帰るとこです三 (/ ^^)/

    ダーツはボロ負けやったなぁ(p_q)エーン
    クリケットマジ0点ゲーやし(b^-゜)

    皆さんお疲れ様でした(ρ_-)o
  • [32] mixiユーザー

    2006年06月18日 20:49

    やぁ、おつかれ(´ω`)

    店の到着時間から考えると、重役出勤で正解だったぜ、流石俺(´∀`)

    なみ、マジでアレでいくの!?
    いやらしい、いやらしいわぁぁぁぁああああぁぁあぁあ!!!!!

    むしろいやらしいのはろしだが(*´Д`*)

    レン1次会ごっそさーん!!!!!!

    シルビアさんまた次回もよかったらどぞー!!次回は俺幹事じゃねーからメッセ行くかどうかわからんぞー!!!!

    っつーことで次回はちーぢーに全面的に任せます!!!!
    まぁ今までもおんぶに抱っこだったがなッ!!!!!!
    次回はまだ俺いるうちにやるよね?

    ついでにカァトもおつかれ(´・ω・`)
  • [33] mixiユーザー

    2006年06月18日 22:57

    とりあえず皆さん、お疲れ様でした。
    特にJ・REN さん、家まで送ってくれてサンキューでした、で、ホントお疲れ様でした(^-^)

    今回は初参加だったのですが、5人と少ないメンバーだったのでみんなと会話が出来てある意味、少なくてよかったのかな?って感じでした。

    でも、やっぱ寂しかったというのも本音かな(T^T)クゥー

    次からはくしーさんからのメッセがないということなので、コミュをちゃんとチェックしないとなぁ( ̄□ ̄;)!!

    とりあえず今回、オフ会に参加した人たち、お疲れ様でした``r(^^;)ポリポリ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月17日 (土)
  • 福岡県
  • 2006年06月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人