mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了博多KENTO'Sオフ会

詳細

2006年06月06日 03:06 更新

博多ケントスそろそろオフ会とかいかがでしょう。

お仕事されてる方が多いので、なかなか人数集まらないかもしれませんが、やってみたくて仕方が無いので、やってみましょう(`・ω・´)シャキーン

週末はとにかく人が多いので、少しまったりと出来て踊れる日曜もしくは平日に開催したいと思います。


日程
6月
25(日)
26(月)
27(火)
28(水)
29(木)

↑の、いずれかで来られそうな日を教えてください。
一番多い日にしたいと思います。


時間帯は、

20:00〜
21:00〜

のどちらかでお願いします。




今回コースをご用意しています。
チャージ、フード込みの飲み放題4000円です。
時間は90分です。
別に90分経っても帰らなくても大丈夫です。
コースが終了した後のドリンク、フード代は別途になりますけど。頼まなかったらいくらでも居られて大丈夫ですヽ(´▽`)ノ

フードは、パスタとかピザとかも出ますので、おなかをすかせて来て下さい。
普段、ケントスでご飯を食べた事の無い方が多いと思うので、この際ケントスのめっちゃおいしい料理を食べてもらいたいのです。

本来は、男性4800円、女性4500円のコースなんですけど、店長が4000円にまけてくれました。


どんなでしょう。
書き込み待ってます♡

コメント(28)

  • [3] mixiユーザー

    2006年06月06日 09:02

    お〜、お得なプランですな〜!!

    仕事柄、直前まで調整がきかないので、平日であれば可能な限り参加の方向で!!
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月06日 10:38

    26日・27日だったらOKです。

    後は持病?の状態のみ(T^T)

    それまで健全な生活を送ります。
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月06日 13:44

    さっきコミュに参加しました。
    みなさんよろしくですm(__)m

    月曜日だったら行けるはずです。
    他の日の場合、来週中に分かればなんとか調整を試みます。
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月06日 15:12

    多分いつでも大丈夫なので皆さんに合わせますよ〜
    ただ仕事の都合上時間が未定になっちゃいますが(>_<)
    楽しみです
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月06日 17:12

    よりによって・・・・
    28日誕生日だからこの前後は
    店が多分忙しい・・・・残念。
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月06日 18:06

    残念ながら平日と日曜は参加できません・・・(T_T)

    楽しそうですね〜
    報告のカキコ楽しみにしてます。
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月06日 20:44

    俺は27日ならなんとか・・
    いっぱい集まると良いね(^_^)b
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月06日 21:17

    28日(水)なら博多に居るな〜。んじゃ、28日を希望しま〜す!
    初顔合わせとなる面々、参加できれば幸いです。
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月08日 00:57

    トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
    ってか σ(・ω・`)は参加できるんだろか??
    出勤日以外は入店できにゃぁ〜〜ぃのらww
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月08日 22:12

    仕事のシフトが、まだ未定なんで・・・
    シフトが決まってから、またご連絡します(^^:)
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月09日 08:42

    私も踊れませんが何か?(笑)
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月09日 08:50

    今のところ、どの日も予定無しです(^^;)           オフ会を励みに中間テストがむばりまふ(・_・ゞ
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月09日 13:41

    はい!参加します。(^―^)
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月09日 20:09

    27,28,29の21時〜なら何とか調整ききそうな予感がしてまいりましたデス。
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月09日 20:18

    参加表明w
    コメントいれてたけど参加になってなかったw
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月10日 17:10

    お〜!「参加する」をポチっとするの忘れてたー☆
  • [22] mixiユーザー

    2006年06月10日 19:42

    これって、「28日なら参加できるんだけど」ていう人も参加するをポチットするのかな〜?前回はコメントだけだったので、28日希望で、イベントに参加するボタンを押しときま〜す!
  • [24] mixiユーザー

    2006年06月11日 16:28

    ・・・26,27,28,29日、ほぼ同じ位で超決めにくいす(血涙)


    今の所有力候補は、26,27日です。
  • [25] mixiユーザー

    2006年06月12日 11:18

    26日がいいなぁ。
    お初ですがよろしく。
  • [26] mixiユーザー

    2006年06月12日 21:19

    主催者のやりやすい日に決めた方が良いばい

    仕事、年齢、性別、バラバラなんやけんさ
    全員の意見を取り入れるのは無理ってもんだよ

    なっちゃんが楽しめる日がベスト

  • [27] mixiユーザー

    2006年06月12日 23:46

    日程が決まらないとはっきりとはしないですが、
    もしかするとコミュメンバーではないけど、一人マイミクを連れて行くかもしれませんが・・・
    大丈夫ですか?

    日程が決まってからいけるかどうかの確認をとるので
    まだなんともいえませんが・・・;
  • [28] mixiユーザー

    2006年06月13日 07:25

    そろそろ決定を出さねば。。

    って事で、26日月曜日の21:00からに決まりました。

    ってか、決めました。


    人数も1番多かったし。

    バンド丁度2つとも観れるし。


    バンドにもmixiメンバーがいるのです。
    しかも両バンドに1人ずつ。


    ので、26日みなさんはお客さんとして楽しんで、あたしはバイトして働きながら楽しんで、両方のバンドメンバーにステージから楽しんでいただく事にします。




    改めて、挙手の方お願いします。

    何度も連絡とかみなさんに手間をお掛けして申し訳ありません。
    でも、めっちゃ楽しみましょう。

    今回来られない方も普段遊びに来てください。
    また、オフ会開きますので、その時参加お願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月25日 (日) 25〜29日の間どこか
  • 福岡県
  • 2006年06月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人