mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回福岡オフ戒

詳細

2006年06月10日 13:48 更新

早いもので、第三回!毎回新しい参加者の方も増えて、楽しいですね。
ちょっとネタ切れなので、申し訳ないですが、今回全員プレゼントは難しそうです(^_^;)

コメント(124)

  • [86] mixiユーザー

    2006年06月14日 19:44

    りょんりょん@東京です。(笑)
    けっ、結局何人になりそうなんでしょうか(・ω・;)(;・ω・)
    実は今回皆様にささやかなお土産を用意させていただいております。本当にプチですが…足りるかなぁ(‐o-;)
  • [87] mixiユーザー

    2006年06月14日 20:05

    りょんりょんさん?(^^)いつまで、そっちに居るの?かな?
    今のところ14名だけど、実は当日私も京都から帰ってくるので、意外とタイトです(^^)まあ会社に一回帰れば、会場まで歩いて5〜6分だから大丈夫かなぁ。
  • [89] mixiユーザー

    2006年06月14日 20:49

    ヨドバシカメラの博多駅側の端を国道側へ出たところにあります。
    前回のオフ戒会場から見るとヨドバシを斜め縦断した反対側かな?
  • [90] mixiユーザー

    2006年06月14日 22:06

    >室長さん
    ただいまザルバとともに北九州に降り立ちました
    ヽ(^∇^*ノ =з=з
    ムムム。14人ですか。お土産、工面すればなんとか(笑)
    京都から無事にお戻り下さいネ。昨日はお電話ありがとうございました〜。
  • [91] mixiユーザー

    2006年06月15日 03:16

    日程と場所確定したのですね(^▼^*
    予定通り!?参加しまっすb

    二次会からは資金の都合上、帰っちゃいそうですが;
    って、カラオケから本番ですかーーー?笑
    世の中金金金じゃー!ヽ(`皿´)ノキィイ!
  • [92] mixiユーザー

    2006年06月15日 22:33

    募集期限は本日中となっておりますが、準備もありますので、明日の午前中を持って締め切りたいと思います。
    皆さんお忙しい中だと思いますが、調整お願いいたします。
  • [94] mixiユーザー

    2006年06月16日 09:01

    残念(^_^;)ですけど、多分またヤルでしょう(^^)
    待ちきれなかったら、プチオフでも誘ってください(^^)
    では、13名ということで、そろそろ締め切りますよ。
  • [96] mixiユーザー

    2006年06月16日 09:59

    午前中まで・・・と勝手に思ってました(苦笑)
    (師匠の連絡待ちだったんです)
    一応ZUBATさんに連絡取ってみる(泣)

    まだ間に合うなら私と師匠をよろしくー(弱気に言ってみる)
  • [97] mixiユーザー

    2006年06月16日 10:55

    私ももう、京都へ出かける為、早めにってだけですから、昼までは、私の中では許容範囲ですけど...当日の名札とかの準備もあるので...
    会場の方は、幹事ZUBATさんにお願いしてるので、大丈夫かどうかは、確認してみてください。
  • [100] mixiユーザー

    2006年06月16日 13:37

    室長さん、マイさん
    ご迷惑おかけしております。ごめんなさい(ペコリ)
    一応ファンサイトの方からZUBATさんへ連絡してみたのですが、多分PCのアドレスのようです。
    お昼までに確認が取る事が出来無かったので、さっきの私の書き込みは無かった事にして下さい。・・・本当に済みませんでした。
  • [103] mixiユーザー

    2006年06月16日 20:28

    tomoさんと師匠様追加で16人でよかですか?
    予約しちゃいますよ〜。
    部屋狭いですよ〜(笑)。
    また、後ほど(笑)。
  • [104] mixiユーザー

    2006年06月16日 23:10

    ZUBATさん、ありがとう。
    そしてみなさま、何だか二転三転してごめんなさい。
    名札etc…はお気づかいなさらないで下さい。
    当日私と師匠は、前回の名札を持参してまいります。
  • [105] mixiユーザー

    2006年06月16日 23:36

    今更ですが、めがねさんとアコさんは来れないんですね(;_;)
    残念ですが、次回はきっと…ねっ!(^-^)!
  • [106] mixiユーザー

    2006年06月17日 00:31

    スイマセン。15人でしたね(笑)。

    (参加者の皆さま)
    ごろさん
    柿の種さん
    月まるさん
    GAROCOさん
    マイさん
    なぁな@ゆっきぃさん
    りょんりょんさん
    景彡(kageさん
    Savage Wolfさん
    室長さん
    ☆矢@Kささん
    ろびんさん
    tomoさん
    お師匠様
    ZUBAT

    6/17 19:00〜
    養老の瀧 博多駅前店
    http://www.hotpepper.jp/s/H000026385/top.html
    12人部屋なので、狭いのは勘弁して下さいませ。

    二次会は、前回か前々回のカラオケBOXになると思われます。
    では皆さま、明日は楽しみましょう!
  • [107] mixiユーザー

    2006年06月17日 09:33

    マイ、お願いしていいんですか?(^^)
    まだ、京都に居るので、帰ってからバタバタって思ってたので、もし作って頂けるならお願いします。テープでいいんじゃないかな。
    その時だけしか使わないし(^^)よろしく!デザイナーのマイさん(^^)

    12人部屋に15人?密着感高そう(笑)
    入ればいいんじゃないですか(^^)
  • [112] mixiユーザー

    2006年06月17日 17:41

    今回、残念ながら不参加のだいちゃんです。


    みんな〜楽しんできてね〜!!!

  • [113] mixiユーザー

    2006年06月18日 01:36

    ども。新☆堂営業部販売促進課のりょんです(爆)
    本当は皆様お一人お一人に画廊の画像や冴島邸の見取り図など見ていただきたかったのですが、ちょっと無理でした(×_×;)
    とにかく楽しかったです。
    お久し振りの面々、はじめましての皆様、お疲れ様でした。
    幹事のZUBATさん、無事北九州に帰りました。ありがとうございました。
  • [114] mixiユーザー

    2006年06月18日 02:07

    お疲れ様でしたー☆
    また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてまーす。
    今回参加されなかった方々も、次回はぜひお会いしたいですね!

    りょんりょんさん、魔戒文字tomoありがとうございました!
  • [115] mixiユーザー

    2006年06月18日 02:10

    おつかれさまでした〜

    また次のオフ戒を楽しみに〜(早いって?

    まぁ次こそはだいちゃんもこれるように祈っておきますw
  • [116] mixiユーザー

    2006年06月18日 02:32

    お疲れ様でした♪
    楽しい時間をありがとうございます!
    今回NGだった皆さん、次回こそお会いしたいですね!
  • [118] mixiユーザー

    2006年06月18日 03:27

    お疲れ様でした。
    お話できて、色んな話も聞けて、とても楽しかった!

    ……寝ます。
  • [120] mixiユーザー

    2006年06月18日 09:17

    皆様お疲れさまでした!

    初参加でしたが、行った甲斐がありました〜(^-^)

    帰宅したらまた簡単なレポを上げたいと思います!
  • [122] mixiユーザー

    2006年06月18日 13:15

    個室で、安くていいかもですね〜。
    ちょっと窮屈でしたか?許容範囲かな?
    次回の話をもうするんですか?(笑)
  • [123] mixiユーザー

    2006年06月19日 01:03

    皆様お疲れ様でしたb

    牙狼の話をあんまりしなかった飲み会オフぅうううう)`ν°)・;'.
    だった気が(…

    手場先モリモリ食べれて美味しかったです
    え、すでに待て次戒!!!な訳ですか!(笑

    ワクワクw
  • [124] mixiユーザー

    2006年07月01日 01:11

    第四戒はまだですか〜(笑)
    (お酒飲めないけど)行ったこと無いんで、ビアガーデンとかどおですか?。。。。。。後、ボーリング(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月17日 (土) 何度も変更だと調整大変なので、やりますか(^^)
  • 福岡県 博多駅近辺かなぁ
  • 2006年06月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人