mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了公園で鬼ごっこその他もろもろ企画(決定)

詳細

2006年05月14日 20:19 更新

第1回企画とりあえず日にちだけ決定しました〜
今月中にでも参加表明お願いしますね。

ちなみに、スケジュールは以前あげた通り。

14:00〜 公園で思いっきり遊ぶ。
(鬼ごっこ・けいどろ・バドミントン・バレー等等)
18:00〜 バーベキュー。
余裕があれば、温泉でも入って解散。

BBQセットは持っている人がいなさそうだったら
このコミュ共同で購入しませんか?
3000円ぐらいであるみたいなので
そんな負担にはならないかなと。
また、雨の場合も何かしらイベントをやりたいですね。
その時はボーリングとかになるかなぁ。

それでは、いろいろ意見お待ちしております♪

コメント(66)

  • [28] mixiユーザー

    2006年06月07日 20:26

    そういえば。。。
    集合場所どこですか!?

    ちゃんと決めてなかったような・・・(笑)
    晴れの日と雨の日で違いますかね〜
  • [29] mixiユーザー

    2006年06月07日 23:00

    すごく参加したいのですが、土曜日が、普通に仕事です><
    けいどろとか久々やりたかった…:;

  • [31] mixiユーザー

    2006年06月10日 01:26

    天気あやしそうですね〜
    梅雨シーズンなので来週末辺りは崩れそうな予感。
    でも公園で遊びたいなぁ。
    皆さんどうですか?

    ?安全パイで体育館を確保する。
    ?ぎりぎりまで粘る。
     雨だったらみゆきスポーツとか?

    集合場所は現地集合で。
    公園は、中央公園か浦山公園辺りで思っていますが
    いかがでしょう?

    ちなみに、連絡手段があった方がよいとのことでしたので、
    参加者の方には連絡交換のメッセージを
    個別に送ろうと思いますが大丈夫ですか?
    当日突然参加したい方も一言コメントよろしくです!
  • [32] mixiユーザー

    2006年06月10日 08:34

    僕のとこは、日記のコメントのとこにお願いしますm(__)m晴れるといいですね☆
  • [33] mixiユーザー

    2006年06月10日 08:59

    天気怪しいですね。
    みゆきスポーツって5号線沿いのあそこですっけ?
    あそこって確か潰れたんじゃなかったですかね?(汗

    連絡交換のメッセージOKです!
  • [34] mixiユーザー

    2006年06月10日 16:32

    雨かもですね〜
    連絡交換OKです。

    スポーツできればどこでも
    いいですよー

    おまかせでっ♪
  • [35] mixiユーザー

    2006年06月10日 21:34

    17日は仕事で参加できませんが、みなさん楽しんできてください。


    次回は都合が良ければ参加したいと思います。


  • [36] mixiユーザー

    2006年06月10日 22:27

    参加しようか、まだ迷ってます。。。
    初対面の人に会うのって、何だか勇気がいるので、中々決断できなくて…(^^;)

    来週末は、雨っぽいですよね( ̄□||||!!
    せっかくのイベなので、晴れて外で思いっきりスポーツをしたいところですが。
  • [37] mixiユーザー

    2006年06月12日 00:07

    当日突然に決まりそうです^^
    仕事上予約とか入っちゃうと休めないんで^^;
    よろしくです。
  • [38] mixiユーザー

    2006年06月12日 00:38

    いきてえよ〜〜wん。まてよおおお!!
    いけるじゃんwwww

    夕方までの参加でいけるかもww

    ゆうがたまででよかですか〜〜〜www
  • [40] mixiユーザー

    2006年06月13日 23:50

    今天気予報チェックしたら、
    雨70%・・・(泣
    公園企画は次回に持ち越しになるかもなぁ。
    ということで、ちょっと雨天企画を充実させねばですね。
    また報告入れますのでしばしお待ちを。
    提案コメントもどうぞよろしくです!
  • [41] mixiユーザー

    2006年06月14日 00:17

    体育館って取れるんですかね?
    って調べてなくてごめんなさい。。。


  • [42] mixiユーザー

    2006年06月14日 01:52

    うーん、体育館は三潴郡まで行けば取れそうですけど
    主旨が違ってきそうな。。。

    今のところ昭和トップレーンで卓球・・・しか浮かびません

    大食いやカラオケはスポーツに入りませんよね(笑)
    やっぱり無難にボーリング!?
  • [43] mixiユーザー

    2006年06月14日 23:58

    とりあえず、大善寺の西部地区体育館押さえました。
    http://www.city.kurume.fukuoka.jp/sports/sports_sisetu_itiran/sisetu_taikyo/sisetu_seibu/index.htm

    利用時間:13時〜17時
    半面利用で900円
    道具は持参しないといけないみたいなので、
    14時現地集合で各自道具持参しましょ〜♪
    バレー、バドミントン、バスケットと普通のスポーツから
    ドッチボールとかだるまさんが転んだとか
    昔やってた遊びも取り入れて遊べたらと思っています。
    ちなみに、BBQも中止となりそうですが(泣
    誰か家を提供してくれる方いませんか?
    季節はずれではありますが、
    鍋パーチーとか出来れば手頃でいいなと思ったんですけどね。
    無理な場合は、お店を押さえるかなぁ。
  • [44] mixiユーザー

    2006年06月15日 00:10

    西部体育館ねぇ・・1回行ったことあります。
    道具ないので、ボール買って行こうかなぁ・・
    だるまさんが転んだ。って今やると結構恥ずかしい気が・・^^;
  • [45] mixiユーザー

    2006年06月15日 00:28

    三潴の体育館なら時間無制限ALLコートで150円だよ。
    ああっ。もう遅い?wwwぼーるかりれたような・・・

    なべパーティー楽しんで〜。夜は不参加です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




  • [46] mixiユーザー

    2006年06月15日 01:28

    ドッヂボールいいですね〜久しぶりにやると楽しいでしょうね☆ボール探してきますかね(¬_¬)/゛
  • [47] mixiユーザー

    2006年06月15日 22:09

    参加を迷ってましたが、管理人のりえりえさんにも誘って頂いたので、思い切って参加します♪
    体育館の場所は、地図を見てもどこなのか、あんまり分かりません・・・( ̄□||||!!
    当日までには、何とかして行けるように探しておきます!!

    こんな私ですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • [48] mixiユーザー

    2006年06月15日 23:14

    お店押さえるなら家の店押さえれますよ^^;
    って、商売してる自分www
    ここで言うとあれなんでりえりえさんにメール送っときます^^
  • [49] mixiユーザー

    2006年06月15日 23:16

    ぼるぼるさん>
    恥ずかしい遊びも皆でやれば怖くない(笑)

    ゆうきさん>
    そんなお得情報があったのですね。
    とりあえずもう日にちがないため、
    今回は西部地区体育館へゴーということで(汗

    淳☆さん・fumiちゃん>
    場所はわかりますか?
    やりたい遊び考えて来てくださいね♪

    しかし、天気も五分五分でどうも中途半端だなぁ。
    天気次第で臨機応変に対応していけたらいいですね。
    当日は、女性陣は私管理人、男性陣はよっさんと
    携帯でのやりとりになると思いますので
    まだ参加表明してなくてて参加できるかもという方は
    一言メッセージ入れてて下さいな♪
    といっても明日の夜中しか確認できないと思いますので
    ぎりぎりの連絡となりますがあしからず。
  • [50] mixiユーザー

    2006年06月16日 18:14

    場所、確認しました☆
    あ☆ドッヂボールを買いましたよ(*^p^*)/
    みなさん、よろしく〜♪
  • [51] mixiユーザー

    2006年06月16日 23:24

    今家に到着。
    連絡遅くなりました。
    二転三転してごめんなさーい。
    明日は天気もちそうなので、
    中央公園に14時集合です!
    夜はBBQです!
    噴水?付近で合流しましょう。
    参加者にはそれぞれ連絡が入ってると思いますが
    大丈夫かな?
  • [52] mixiユーザー

    2006年06月16日 23:30

    多分参加できると思いますo(^-^)o
    サッカーみて寝坊しなければ…(笑)
    はしゃぎたいっ\^o^/
  • [53] mixiユーザー

    2006年06月16日 23:36

     明日は、天気もちそうでよかったよかった(^。^)
    主旨どおり、公園で遊ぶ事を実行するんですね。
    噴水前集合了解でーす。
  • [54] mixiユーザー

    2006年06月17日 00:12

    中央公園になったんですね〜(゚o゚)゛
  • [56] mixiユーザー

    2006年06月17日 11:14

    最終連絡〜

    中央公園
    http://www3.city.kurume.fukuoka.jp/kurume-kanko/05/05-07.htm

    なんだかんだで雨降ったりやんだりしてるけど、
    とりあえず、強行突破で中央公園14時集合にしますよ♪
    んじゃ。
  • [57] mixiユーザー

    2006年06月17日 19:38

    今日は、参加した皆様、大変お疲れさまでした☆
    また雨降ってきましたが、バーベ班は、無事でしょうかな(¬_¬)/゛また第二回を楽しみにしてまぁす♪
  • [58] mixiユーザー

    2006年06月17日 22:20

    只今帰ってきましたぁ〜
    ちょうど、BBQ始めようという時に雨が降り出しました。
    なんとタイミングが悪い事やら・・
    でも、橋の下でやったので大丈夫でしたよ。
    今日は、みなさん、お疲れ様でしたぁ〜(^◇^)
    第2回も楽しみにしてまーす。m(._.)m
  • [59] mixiユーザー

    2006年06月18日 02:33

    無事第1回を終えて何より☆
    手違いにより参加したくても参加できなかった方
    管理不足でごめんなさい。

    ちなみに、公園では
    なかあて、けいどろ、三角ベース、サッカーなどなど
    遊び倒しました。
    皆なかなかタフでしたね♪
    おかげですでに筋肉痛です。
    その後雨の中でのバーべQ。
    花火まではできなかったけど、無事食べきりました。
    多少強引ではありましたが(笑。
    また第2回もやりますよ〜
    どうぞよろしくぅ。

    しかし、疲れたんで早く寝たい所ですが、
    サッカーが気になって眠れません。
    きっとそんな人他にもいるかな( ̄▽ ̄) ニヤ
  • [60] mixiユーザー

    2006年06月18日 09:02

    昨日はお疲れ様でした。
    ほんと楽しかったです。
    今朝は今までにないくらいの筋肉痛が・・・。
    運動不足は恐ろしい。お昼休み散歩してちょっとは体力つけておかなくては。
    また次回も楽しみにしています。
    花火湿気てないといいですね。
  • [61] mixiユーザー

    2006年06月18日 14:55




    (おつかれさまで) っした!!!



      
          また ぜひ!





    女の子にもやさしいゲーム 
    あそびも どんどん考案しましょ☆
    と 一人で反省しました。





           また ぜひ!

  • [62] mixiユーザー

    2006年06月18日 19:28

    参加された皆さん、お疲れ様でした。

    運動するときは、雨も止んでました。
    日ごろの皆さんの行いが良かったかも!?(笑)

    BBQは、雨の中というより、暗い中・・・ですかねー
    ほんとお疲れ様です!
    こりこりベーコン焼きソバ美味しかったですよ〜♪

    女子はどんな遊びしてましたっけ???
    「ゴム飛び」とか「なわ飛び」ですかね〜

    皆さんいい人達ばかりで、会った初めから違和感なく
    話せました。
    すみません!まだ全員の名前覚えていません。。。

    今回は数人ジャージだったので、今度はジャージ人口が
    どーなってるか気になるところです・・・
    遊ぶときにジャージ。。。いいと思いますっ!!

    私も買おうかな〜と思ってるところです(^O^;)
  • [63] mixiユーザー

    2006年06月18日 21:16

    りえりえさんはじめ、参加された皆さん♪昨日は、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    久々に運動して、今朝はかなり筋肉痛です。
    昨日のサッカーの時点から、足がつりそうだったのですが(笑)
    日頃の運動不足を痛感してます_| ̄|○

    でも、ホントにかなり楽しかったです♡
    初対面とは思えないほど、楽しい時間を過ごさせてもらいました(。→ܫ←。)
    是非、第二回も参加したいと思ってます(。・ω・)ノ))
  • [64] mixiユーザー

    2006年06月19日 01:36

    りえりえ、久留米にいるにもかかわらず参加できなくてすいません。
    第二回があれば参加します。
    実習が落ち着いたら飲みにでも!
  • [65] mixiユーザー

    2006年06月19日 02:56

    みなさんほんとお疲れ様でした☆

    微妙な天気の中あんなにたくさんの方々が集まってくれてるとは思わなくて正直びっくりしました^^;

    第一回目の顔合わせも兼ねたイベントでしたが当日までバタバタしたわりに大成功でしたね♪
    とりあえずの僕の目標はジャージ人口を徐々に増やしていくことです(笑)

    まぁ反省点としては運動する前には必ず準備運動しないとってことですね。。
    初っ端のケイドロで一歩走った瞬間左太ももやっちゃいましたので(´д`)

    突然運動したくなったらがんがんイベント計画しちゃって下さいね(*´▽`*)ノ
  • [66] mixiユーザー

    2006年06月20日 20:55

    いや〜!!
    皆さんお疲れ様でした。
    みんなでスポーツするのってやっぱ楽しいですね!
    今度は室内競技もいいんじゃないですか?
    もちろん次もジャージで行きますけど!!!

    →よっさん
    キックベースの時なぜかサードに
    ボール集まってなかった?
    気のせいならいいんですけど(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月17日 (土) (土)
  • 福岡県 久留米市中央公園(仮)
  • 2006年06月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人