mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了博多KENTO'Sオフ会決定!!

詳細

2006年06月15日 12:05 更新

こんにちは。
博多ケントス管理人の【なつ】です。
オフ会の日程が決まりました。
皆様のご参加お待ちしております。

日程    6月26日(月)

時間    21:00〜23:00

会費    4000円

飲み放題、チャージ、フード込み。
フードは、美味しい料理を出させていただきます。良かったら、ちょっと遅い時間ですがおなかを空かせていらして下さい。


注意事項

・普段着で全然構いませんが、ビーチサンダルや甚平などの、超軽装はご遠慮下さい。

・時間の方は、コースの時間が23:00に飲み放題が終了になりますが、退店する必要はありません。それからテーブルにあるもの以外追加オーダーされなければ、全然おられて結構です、ってか、むしろ居てください。何かオーダーされた場合は追加料金が発生します。

・バンド演奏は、21:30〜SHADOWS。22:30〜CORVETTESになりますので、良かったら両バンド楽しんで下さい。

・演奏中の撮影は大丈夫ですが、フラッシュは絶対たかないで下さい。演奏の妨げと他のお客様のご迷惑になりますので。

・コミュの参加するをクリックして下さい。


何か、質問があれば、なんでも聞いてください。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


募集は、25日まで受け付けていますので、急遽参加も大丈夫です。

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月13日 08:19

    26日参加しますねー
    マイミクにも聞いてみますよ〜
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月13日 09:30

    改めて参加!(^―^)
    よろしく!

    前トピの参加表明者に新たにトピ立てた事をメッセした方が
    よくない?(^―^;
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月13日 09:47

    とりあえず、不参加の方以外は全員メッセ送ったので多分大丈夫だと思います。
    皆様お手数お掛けして本当に申し訳ないです。
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月13日 10:19

    月末近いので、当日じゃないと分からん〜かも!うん?!・・
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月13日 12:54

    残念、、、26は確実に仕事が遅いのです_| ̄|○
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月13日 17:36

    ウィ☆

    参加しま〜す♪時間もバッチリです(゚∀゚)
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月13日 23:22

    残念〜!今回は参加できません。皆さんのレポートを心待ちにしています〜!
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月14日 02:31

    ツイスト踊りまくるぜッ!
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月14日 04:40

    ごめんなさい!!
    26日の週は店長の新婚旅行で休みがとれませんでした。
    せっかくケントスコミュの方々とも会える貴重な機会でしたが今回は欠席です…(;.;)

    本当に申し訳ない(m_m)

    そして残念です(T.T)
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月15日 03:31

    26日はシフト的にどうしても無理ずら
    次回の参加楽しみにしてます。
    みなさん楽しんでくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
    今回初オフなんで、幹事のなっちゃんのことバックアップしてあげてください。
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月17日 11:15

    ごめんなさい。月曜日は仕事で行けません。

    今、福岡県内ですがかなり遠くに住んでいるので…

    みなさん楽しんでください!

    次回、楽しみにしています。
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月18日 10:42

    参加しま〜す♪よろしくです☆
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月22日 06:09

    折角誘ってもらってたのですが、行けません(T-T)仕事です!?
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月25日 09:55

    直接明日ケントスになつさんたずねて9時ごろ行けばいいのかな?w
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月26日 20:22

    いよいよですねー
    楽しみましょう〜♪
  • [25] mixiユーザー

    2006年06月27日 09:37

    お疲れ様でした!(^―^)
    また会いましょう!
  • [26] mixiユーザー

    2006年06月27日 11:03

    最後の最後まで踊り狂って帰りました・・・。狂い咲きって感じでした。(ドンナヤネン・・・)
    また通いだしそうです。
    皆さんお疲れっしたぁ!&ありがとうございました。
  • [27] mixiユーザー

    2006年06月27日 12:15

    なつさん
    幹事お疲れ様!
    また企画たてて下さいね。
    皆さんもまた会いましょー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月26日 (月)
  • 福岡県
  • 2006年06月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人