mixiユーザー(id:20821792)

2020年09月21日21:09

20 view

イナズマロック

今から10年も前だ…





同い年で4回のノンレムたちは…夏の終わり、秋の始め…内定も決まって、後は大学の卒業を決めるばかりだった。




Heart-inに入り、タダたちとバイクツーリングし、その他の色々遊んでいたのだろう。



アクセラさんは、彼は彼で苦労していただろうけど。





かたや俺は、当時イッコ下の、「何で損な連中つるんでんねん」見たいなサークルの合宿だった。こんなクソおもんない、イッコ下の?




ほんでこんなクズどもに、バンドのメンバーもランクの決められて?




ランク廃止するってことだったが、幹部がきめてんなら、何とでの言えるだろう。




俺たちは4つも5つもバンドを?


カトーはイッコでいいって?



幹部?年下の?冴えへン何の価値もないゴミに、いちいち決められんの?




そして合宿来ないで出場したフォーソン崩れのウンコは?元部長のアスペルガー野郎は?





そして「こんなサークル」と知り合うきっかけ作った森本は?お前は利用されてただけやろ、いいように?





そして森本は、自分が大学卒業するために、かとーに便乗して、「いいように利用」したんだろ?





お前はアホか?そいつは今何か俺を助けてくれんの?




お前みたいに暇じゃないって?





ああ、クズがどんだけ頑張っても無駄やろ?四万円の価値があんのか?払うだけ無駄やろ?



ああ、クズがネチネチやってるのに忙しいんか?




スタジオってセコい手を使ってるやつは楽でいいよな〜、あ、逃げ道の間違いか。







ごめんごめん、言葉悪かったわ。




お前みたいなクズが頑張ったとこで、意味ないやろ?




ガタガタ抜かしてきたら、危害加えて来たら、滋賀の中学生みたいに、自殺に追い込んだるわ。







もっとみ次あったら、間違いなくぶっ殺すけどな、「陰キャラ」くん。



過去の俺をぶん殴って、血祭りにあげてェわ、このゴミども

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する