mixiユーザー(id:4575561)

2019年10月06日10:19

166 view

私のお仕事 265





姿に気づいたら

誰よりも先に大きな声で

ご挨拶する


優しく話しかけて

会話を楽しむように

クレームや苦情には率先して対応


自部署での手本になり他の社員にはアドバイスを

時間外に勉強会を開く

他の職種の啓発本を色々と読む


何か一つでも、為になる情報を

お土産がわりにプレゼント

心からの感謝の気持ちを笑顔で伝えれるように


無駄な動きをしない

最短で処理できるよう

間違えのないように2度確認する



最後に

「お待たせいたしました」

大きな声で



そんなに待たせてないけれど

笑顔を添えて

感謝の気持ちを忘れないように
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る