mixiユーザー(id:30732831)

2019年01月31日14:39

134 view

詐欺メール

昼間一件の詐欺のメールがあった。アマゾンカスタマーセンターからで「登録料金の未納が発生してます。本日ご連絡なき場合、法的手続きに移行します。アマゾンカスタマーセンター03−6709−1709」だった。電話してみると、宣伝のメールを登録した。無料期間が過ぎたので約4万くらい未納になっている、今日中に振り込んでくれだった。大金で無理だと言ったら、あとで文書で送ると言う。
帰宅後アマゾンに電話したら、アマゾンからのメールではなく。、電話番号も違うと言っていた。
ドコモも昔あった。一億円当たったとか、いかがわしい誘いだったり、うかつに信用できない。

オレオレ詐欺にひっかかたのが、家の建築中、もうやられてたまるかだ。
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する