木曜金曜の2日間じゃ終わらなかった
けど今日朝からヤって完成♪
オーバーレブでクラッチ壊しただけで済むはずは無く。。。
エンジンにダメージは当然のごとく。
バルブ落ちなかったのは奇跡としか言い様ない。
だって素のタイプRヘッド。
つまり男のタイプRバルブ(爆)
でもやっぱインテークよりエキゾーストの方が、
バルブリセスのマージン的に厳しいんだね、
エキゾーストバルブ全滅の曲がり(爆)
インテークは4番の2本が死亡。。。
そもそもバルブスプリング外す時の
コッター抜ける緩さったらガクブルもん!
インテークの方が余裕有るとか言いながら、
ステムシールがバンプラバー状態!
やっぱ奇跡の悪運(笑)
まぁバルブ交換ステムシール交換リテーナーも交換。
まともにお金のかかる修理ですよ(笑)
転んでもタダで起きたらツマラナイ!
今までのより圧縮比アップ!
そして初の試み、
前期Sir2には無い水冷オイルクーラーは以前から
付けていましたが、
前々から、やろうと思っていたヒーター経路回しを
ついにやってみました。
ヒーター全開で冷やした水を水冷オイルクーラーに送るシステムです。
どのくらい変わるんだろうか?
ログインしてコメントを確認・投稿する