mixiユーザー(id:5680184)

2015年10月31日10:32

506 view

そして完成♪

木曜金曜の2日間じゃ終わらなかった

けど今日朝からヤって完成♪

フォト


オーバーレブでクラッチ壊しただけで済むはずは無く。。。

エンジンにダメージは当然のごとく。

バルブ落ちなかったのは奇跡としか言い様ない。

だって素のタイプRヘッド。

つまり男のタイプRバルブ(爆)

でもやっぱインテークよりエキゾーストの方が、

バルブリセスのマージン的に厳しいんだね、

エキゾーストバルブ全滅の曲がり(爆)

インテークは4番の2本が死亡。。。

そもそもバルブスプリング外す時の

コッター抜ける緩さったらガクブルもん!

インテークの方が余裕有るとか言いながら、

ステムシールがバンプラバー状態!

フォト


やっぱ奇跡の悪運(笑)

まぁバルブ交換ステムシール交換リテーナーも交換。

まともにお金のかかる修理ですよ(笑)

転んでもタダで起きたらツマラナイ!

今までのより圧縮比アップ!

そして初の試み、

前期Sir2には無い水冷オイルクーラーは以前から

付けていましたが、

前々から、やろうと思っていたヒーター経路回しを

ついにやってみました。

ヒーター全開で冷やした水を水冷オイルクーラーに送るシステムです。

どのくらい変わるんだろうか?


8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する