ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3女神とレミエルヒーリング コミュの3女神とヒーリング後記 2007,8,2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青龍(見習いとサポートに銀ドラちゃん(銀のドラゴンです))
   今回が最後の参加です。
   今回は 前回よりも参加者も倍になり 回数も多か     ったためかシールドは作りがいがあったそう。(^^)
   参加者の方がひきよせるものを内にいれないようにし、   中に入ったものは ミカエルがすぐに外に出した。
   このヒーリングに参加できてとても楽しかったそうで    す。
   銀ドラちゃんは見張り役みたいなことをしてくれていた   そうで、青龍がかっこよかった。
   ぼくも いつかは・・・!みたいな感じでした。

イシスさま
   今回は人も多かったし、大変そうな方もいらっしゃった   とのこと。
   黒いものを内にかかえ それと知っていろんなものを引   き寄せている(1年前ぐらいの数年間の私のう・・)。
   ミカエルが その時 それをシールドの 外に出した。
   たくさんの愛でつつんで その方は やわらいだ。
   自分で自分の 首をしめている。脱するのはなかなか    難しいわ。
   きちんと 向き合うという 意図を 置いておくことが   とても大切。
   今回のような ヒーリングで 心を楽にすることでも    向き合っていくこともできる。
   自分で向き合わないと 昇華されはしない。私たちは    サポートできる けど 最後は その人自身よ。
   自分の中のものを 昇華 変容できるのは 結局は 自   分なの。
   いろんな助けを借りることは できるけど それで ず   いぶんと楽になって 
   そして 最後の最後の 意図 、気づきは それぞれの   魂のものよ。

   日常的なヒーリングに これを使うということについて
      全く問題ない。
      そもそも 女性性というのは 広範囲なもの。
      全ての性質は 女性性、男性性 どちらかに 属      するもの。
      (↑ え〜、そこまで ひろがっちゃうの〜?      女性性について ちょっと 考える必要が・・・)
      (女性性とは たとえば 感情、包み込む 受       容、感性 とか?男性性は 理性、理論 行        動、・・。う〜ん)
      
      たまたま 何か感情的な 問題が 浮上している      ときは そこが まず ヒーリングされることが      多い。
      その問題の根本的なもの が 出てきたりするこ      ともあるけど、
      それは そのときの 各人の 準備ができている      もの ということになる。

   
      う〜ん、このヒーリングの女性性の意味をそんな      に広げたら 意図がぼやけるような・・。
      すでに ぼやけすぎさしてしまってたりするんな      ら、軌道修正したほうがいいのか?
      それか そんな広範囲な ヒーリングとしておい      て 自分で意図をおいてヒーリングを
      受けられるってことにしておくのでも いいのか      な?
      とりあえず ハトホルさまとも お話しさせて頂      こう ・・・ と 思いました。(^^)


女神プシュケ

    今回のヒーリングは 性的トラウマが 表出した人は    多くはなかった。 
    そんなに 大変な人もいなかったし・・。
    あなた(@みどりんのことです)は 2年 それに     とらわれつづけたけど、
    今回のヒーリングは フォローのフォローもあるし、    また、このヒーリングのツールを使ったりして、
    それを 癒す意図を していれば わりと 楽に 昇    華されえると思うわ。
    あなたが心配するほどじゃあないわ。
    
    プシュケは性的なものの癒し バランスをとるのが     担当よ。
    ハトホルさま イシスさま と 一緒に このヒーリ    ングに参加できることで 勉強になることがいっぱ     い。
    直感も 女性性として とらえられるわ。


天使レミエル

    今回は22人のレミエルが参加してくださったそうで    す。

    レミエル(私と一番親しいレミエル)の身の上話をち    ょこっと した。
    闇に近づく 寄り添う 天使は 他のそうでない天使    からの尊厳が 低いと感じることがあるとか そんな    話(^^)
    
    今回のヒーリングでとくに ブロックをあけるのに     問題はなかった。
    あけないで いい人もいたし・・。

    他のレミエルも呼んだ。
    皆 活躍の場が出来て嬉しいとのこと。そう思って頂    けて私も嬉しい。(^^)
    しかも ブロックをあけた後、 女神さま方の フォ    ローがあって 安心な ここでの 仕事は楽しい      と・・。
    みんな ありがとう〜(^^)
    今後 より 多くの レミエルに このヒーリングで    手伝って頂くことになると思うから みなさんによろ    しくお伝えしててね。
    皆 この仕事楽しいと思うから大丈夫 まかせて!     とのことです。
    とっても頼もしくて ありがたいです。
    ありがとうございます(^^)
    

聖ミカエル

   愛の循環ワークをした。だんだん ミカエルは親しい感   じがましてきている。
   ミカエルには ずいぶん前から ラファエルとともに    存在は認識できなくても お世話になっていました。
   最初は やっぱり 崇める感じから でした。

   今回は はっきり認識できなかったけど、16〜18人   の ミカエル が参加して下さったとのこと。
   今回 前回のヒーリングのときが数人だったのに対して   人数が 多いのは
   個人個人につく必要があった ケースがあったからとの   こと。

   大変な人は それぞれ その人が引き寄せたものを は   がして 外にだしたとか・・。

   ミカエルからのメッセージ
   闇を表出させている人は どんどん ミカエルを 呼ん   だら いいんだよ。
   ひきよせているものを ぼくたちに とってもらって    悪循環の外に出て、そして 自分の中のものと 向き合   うといい。
   君をサポートできるよ。

   このヒーリングに参加できるのは みんな 楽しいとの   ことです。
   嬉しい。ありがとうございます(^^)


ハトホルさま

   ヒーリングの意図 ぼやけてしまってるんでしょうか?
   そうね。そこのところは しっかり考える必要はある    わ。
   女性性というのは 広範囲な意味をもつものだわ。
   ただ 言えるのは このヒーリングでは きつい性的ト   ラウマを 楽に 昇華させる ことが できる ヒーリ   ングだということ。
   (受ける人が そこに 焦点を合わせて ヒーリングを   行うこともできるし、もともと
   そこに焦点を当てたヒーリングということにしてもいい   し、女性性 すべてに 焦点を合わせて その中に 性   的トラウマが 出てくることもあります って ことで   も いいし、 っ てことなのかも、
   準備があまりできていない ブロックを ちょっと無理   目にあけるってことも 可能ってことかも。う〜ん、ス   パルタがお好きな人には いいかも
   (私もときどきスパルタを望むけど 他の人がスパルタ   に飛び込んでいくの
   をみるのに忍びない。う〜ん・・。(^^))

    イシスが言ってたちょっと前のあなた(@みどりんの   こと)みたいな大変な状態の人は
    こんなヒーリングをいくらでも 受けたいだけ 受け   たらいいのよ。遠慮しないで。
    少し自分を休ませて 愛でいっぱいの サポートを受   けて こそ 自分と向き合えるというもの。
    (今回は一週間という期間でしたが もっと日常的に   しんどいときに使えるという 意味かと思います)


 今のところ こんな感じです。

    みなさま ありがとうございます(^^)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3女神とレミエルヒーリング  更新情報

3女神とレミエルヒーリング のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング