ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3女神とレミエルヒーリング コミュのアンケートにご協力お願いします(^^)2007,8,9

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3女神とレミエルヒーリング と コラボ企画 綾音さんの シルバーバイオレットフレイムにご参加いただきましてありがとうございました。(^^)

3女神とレミエルヒーリングの 改訂と マニュアル作成を ちょこちょこ おこなっています。
みなさまから 頂いたご感想は 改訂の材料となっていて とても とても ありがたいです。


よりステキなものが みなさまに届けられますように 是非 お力を お貸し頂けたらと思っています。
とりあえず 今思い付いたことで アンケートをとらせて頂きたいと思います。
以下、どうぞ よろしくお願いします。<(_ _)>


(A) このヒーリングで 受けとるときに 不安な点、または よくわからない点。


既存のアチューンメントやヒーリングマニュアルなどで わからない点を是非 教えて下さい。

   
 (B)ヒーリングするとき わからない点 不安な点

 (C)アチューンメントを受けとるとき わからない点 不安な点

 (D)アチューンメントするとき わからない点 不安な点


どれも似たようなアンケートかと思いますが・・。
何か思い付かれたら是非 お願いします。ハート
    
また この ヒーリングを よりよいものに するのに 何か思い付かれることがありましたら 何でも 結構ですので 是非 ご意見お寄せ下さい。
@みどりんは 喜びます。(^^)

こんな小さなこと なんてね〜。いえいえ それが 意外と みんな よくわかってないことだったりします。ウインク
     
是非、是非 このコメント欄でも メッセージフォームからでも お待ちしておりま〜す!


あっ、まだ このヒーリング受けてないけど なんとなく 思い付いて下さった方も 是非 どうぞ お願いします(^^)

              

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3女神とレミエルヒーリング  更新情報

3女神とレミエルヒーリング のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング