ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3女神とレミエルヒーリング コミュのありがとうございます。ご報告させていただきます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのコミュにご参加していてくださってありがとうございます。揺れるハート

長く活動できていなくてごめんなさい。
そしてありがとうございます。ハート達(複数ハート)


ちょっと良い機会があったので(音声配信ができそうになってきたので)、私が気になっていたこと、3女神ヒーリングのマニュアル完成にいたれてなくて申し訳ないということ、これに対してしようと思いたちました。

とても勝手だと感じつつも、あまりにも長引いてるのもあって、一旦、区切りとして、きちんと、休眠、休止(もしかしたら完成はありえないかもしれないとも思いつつ)のお知らせさせていただこうかと思って、何かシェアさせていただけるものとかをいろいろ考えてみたりしていて、また、誘導瞑想文を見直していたら、なぜか、突然、急に内容変更の必要を感じ(これまでの私の流れが内包されて自然といえば自然なのかもですが)、最初、順々に変更、追加がいろいろと出てきて、かなり中身が変わりました。

自分で少し実験してるのだけど、何かが足りない。中途半端感が・・。
ジーザス参加バージョンで光を中心におろさせていただいたときは、光がたらないとは感じなかったけど、融合がうまくいってない感じなのかな〜。できるのかな〜?
私の中の光、ツインの中の光、私の外の周りの光。
光はまだ見始めなのかもしれない。
この内容変更は、かなり楽しいトリップ、体感もできて面白いと思うんだけど、何か、足らない・・・。
(アチュは、まだ統一してません。別バージョンでとりあえずアチュしてます)


探しものはなんですか?
見つけにくいものですか〜。
かばんの中も机の中も探したけれど見つからないの。
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
〜〜〜
   懐かしいメロディーが流れてきました。

また改めて取り組みたいと思います。



このヒーリングでご縁をいただいて、本当にありがとうございます。m(_ _)m

特に、アチュモニタリングの経験は、本当に私の勉強になり、たくさんの実となってきました。
そして、その実を少しは、ブログ上で還元させていただけたりもしてきました。

ヒーリングに関係したすべての体験は、今後も、私の血肉となっていくと思います。

このエナジー自体も、不透明ですが、確実に何かの形で、次へとつながっていくのだと思います。

このヒーリングに関わってくださったすべての方、存在、出来事に感謝しています。
ミクシーコミュに参加してくださってありがとうございますm(_ _)m



こちらで途中経過のご報告という形にさせていただきたいと思います。
また何か動きがあったらご報告させていただけたらと思います。


御縁に感謝いたします。



レインボーバイオレットフレイム&シルバーバイオレットフレイム
をこちらのコミュにご参加の方に2回設定させていただきました。
受取期間は、2009.2.27〜2009.3.6

聖ジャーメインとザドキエルによる紫の浄化と気づきの炎です。

よろしければ、下記宣言文とともにお受け取りください。

「私は、今からMidori。さんが設定したバイオレット不レイムのエナジーを受け取ります。どうぞ送ってください。」


みなさまの いやますますの ご開運をお祈り申し上げます。
わーい(嬉しい顔)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3女神とレミエルヒーリング  更新情報

3女神とレミエルヒーリング のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング