mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了< 第5回ヒーリング企画 >

詳細

2008年01月24日 01:22 更新

< 第5回ヒーリング企画 >
『3女神とレミエルによる内なる女性性を癒すヒーリング&ハトホルヒーリング』

『レインボーバイオレットフレイム』
(日程 1/27〜/30 こちらは 別記事 http://mixi.jp/view_event.pl?id=27169107&comment_count=0&comm_id=2418661 をご覧下さい。このヒーリングの意図は3女神〜ヒーリングのフォローを意図しています。3女神〜にご参加の方は実際に受け取る受け取らないにかかわらず、参加表明はされておくことをお勧めします。レインボーバイオレットフレイムのみの参加も可能です)


基本無料のヒーリングのご案内です。どなたでもどこにいても受けられますので、是非お気軽にご参加ください。(^^)
参加方法については、下記の「参加・受け取り方法」をご覧ください。


◎ 第1〜3回ヒーリングに参加された方の声はこちら
・ヒーリング後の現実での変化 http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-306.html

たくさんの方々のお力添えを頂きまして今回5回目の企画となりました。 おかげさまでさらに改訂させて頂き前回からも変更があります。 どうぞよろしくお願いします。(^^)


【3女神とレミエルによる内なる女性性を癒すヒーリング&ハトホルヒーリング】

◎ ヒーリング概要
女性の方はもちろん男性の方にも是非受けて頂きたいヒーリングです。

3女神とレミエルによるヒーリングでは、女神様方があなたを後押しします。今 あなたの準備ができている内なる女性性の傷・トラウマに愛をそそぐことで、癒すお手伝いをしていきます。

ヒーリングの監修は、女神ハトホル。それを女神イシス、女神プシュケ、天使レミエルがサポートします。 また聖ミカエルが空間の保護を担当してくれます。

ハトホルヒーリングでは、3女神とレミエルヒーリングを受けて、あなたの、今に、必要なヒーリングがおこなわれます。
例えば、一つ目のヒーリングで癒し切れなかったものを癒すものだったり、癒したトラウマ、前世の自分やインナーチャイルドを自らのハートに統合するものだったり、チャクラのバランスをとるものだったり、と様々です。

一つ目のヒーリングが治療だとすると、このヒーリングはアフターマッサージやエステ、ととらえてもいいでしょう。

● 内なる女性性とは?
ここでの内なる女性性というのは、すべての人にはその内に 男性的側面(理論、責任、改革、行動など)、女性的側面(感情、感性、受容性、創造性など)をもっているという意味においてのものです。

陰陽の陰、つまり、女性性が癒されると、表裏一体の男性性にも、癒しが引き起こされるものです。

男性の場合、その性質上、また、社会的制約等があり、自分の女性性に気付かないでいたり、抑圧されてる場合もあるかもしれません。
女性性を癒して、男性性も是非、癒していきましょう。

◎ 受け取り期間
3女神とレミエルヒーリング:1/26(土)13時〜/27(月)
ハトホルヒーリング    :1/27(日)15時〜/28(月)

3女神とレミエルヒーリング後、ヒーリングエネルギーをしっかり受容できるよう、次のヒーリングを受けるまでに少なくとも数時間あけてください。

(注)
・各1回づつの受けとりになります。
・眠気を催す場合がありますので、車の運転中でのお受け取りはおやめください。

◎料金について  
基本無料です。
前回から、寄付も受付けさせていただいています。
このような形にさせていただくことにした経緯は、こちらの記事 http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-342.html  に書かせていただきました。
寄付したい、そんなお気持ちを頂いた方はメールにてご連絡お願いします。
「うちで とれた リンゴ 」そんなのも何でもOKではありませんが、ありがたく頂戴させていただけるものもあるかもしれません。
その場合もメールにて、どうぞご連絡お願いします。
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えて下さい)
 
◎ 参加・受け取り方法
(1) この記事のコメント欄に、受けとられるご本人の方が、「ハンドルネーム」と「参加表明」(参加します等)をご記入ください。
メールからなら参加表明できる方はメールで参加表明して下さっても構いません。基本はコメント欄でお願いします。
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)

(2)受け取り期間内(上記参照)に、ヒーリングを受けとる意図を持って開始時の宣言文(下記参照)を読みあげてください。

(3) 宣言文を読んだあとは、ヒーリングエネルギーがあなたへ自動的に流れます。目を閉じて横になるなど、リラックスした状態で受けとりましょう。

(4) 所用時間(下記参照)が経ったら、女神と天使、また自分自身に感謝の気持ちをこめて終了時の宣言文を読みあげましょう。終了後は、できれば水をたくさん飲みましょう。

(注)
・エネルギーは 世界中のどこにいても受けとれます。(時間は、日本時間です)
・受け取り期間内であれば、いつでも、お好きな時間に受けとれます。
・ヒーリング開始直後に眠ってしまうとまれに受けとれないケースがありますので、再度受けとられてください。
・参加表明コメント、メールへのレスはしませんが、ご質問などある方はどうぞ。


◎ 参加受付期間
1/24(木)中まで 

◎ 所用時間(めやす)
3女神とレミエルヒーリング:約30分
ハトホルヒーリング    :約15分

◎ 宣言文(受け取り時と終了時の2回)
・3女神とレミエルヒーリング
開始時
「@みどりんが、設定した {女神ハトホルと、女神イシス、女神プシュケ、天使レミエルによる内なる女性性を癒すヒーリング} を受けとります。どうぞ、送って下さい。」

終了時
「女神ハトホルさま、イシスさま、プシュケさま、天使レミエルさま、聖ミカエル ありがとうございました。 私の 内なる女性性に癒しがおこり、私は感情体、精神体、肉体を、スムーズに、らくに、統合させます。 私の感情体、精神体、肉体よ、いつもありがとう。感謝しています。」

・ハトホルヒーリング
開始時
「私は、今から@みどりんが設定した、ハトホルヒーリングを受けとります。どうぞ、よろしくお願いします。」

終了時
「女神ハトホルさま、ありがとうございました。 私は、このヒーリングの体験を受け取り、感情体、精神体、肉体を、スムーズに、らくに、統合させます。 私の感情体、精神体、肉体よ、いつもありがとう。感謝しています。」

(注)・ご自分で宣言しやすいようにアレンジしてくださって構いません。

ここからはヒーリングの詳しいご説明です。

◎ ヒーリングに登場する女神、天使について
女神ハトホル:古代エジプトにおいて太陽と天空、新しい命、死者を司る女神で、美や、恋愛にも大きく関連する女神です。

女神イシス:エジプトの月の女神で、女性らしさ、母性、癒し、力を体現した存在です。

女神プシュケ:キューピット(別名 エロス神)の妻で 真実の愛を見つける手助けをすると言われています。ここでは、性的なものを癒したり、バランスをとる役目を主に受け持っています。

天使レミエル:闇に寄り添う聖なる天使。ルシエル(ルシフェル)の位階の下に位置する天使と言われています。人の心の中の闇、痛みを認識させる手伝いをしてくれます。

◎ 3女神とレミエルによる内なる女性性を解放するヒーリングに用意されているヴィジョン

以下はヒーリングが行われるときに用意されているヴィジョンです。

このヴィジョンに沿ってヒーリングを受けとることで、ヒーリング効果をより高める働きを期待できます。自らの積極的な癒しへの意図がヒーリング効果を高めます。前もってご覧下さると良いと思います。

イメージの得意な方は、ヴィジョンを予めプリントアウトしておき、ヒーリング時に思い浮かべながら受け取ってみるのもよいでしょう。自分の声で、ゆったりした間をとりつつ、テープ起こしされてもよいでしょう。

途中で、違うシーンが出てきても、やってくるものをそのまま受け入れましょう。

思い浮かんでくるあなただけのヴィジョンに身をゆだねるのももちろん結構です。眠くなった場合は、気にせず、寝てしまいましょう。

ヴィジョンに囚われる必要はありません。その時の流れに身を任せてください。

たとえ何も見えなかったり感じなくても、あなたの、今に、必要なエネルギーが流れます。ご安心されてくださいね。

また、みなさまが、受けとられたことが何かの形でわかるように、ハトホルさまからのサポートが入ります。
ヴィジョンや夢で、関連するものを見やすくなる、日常生活での気付きがやってくる、体感を感じ取りやすくする など、その人それぞれの状況によってサポートは異なります。
       
< 用意されているヴィジョン >

女神ハトホルがここでおきる全てのことを守り、導いています。

あなたは大きな船に乗っています
船にはたくさんの、いろとりどりの花が、そこかしこにおかれています。 

船頭は天使たち。
船の先頭に旅の守護をする女神プシュケが立ってのっています。 頭上には、ハトホル、周囲はイシスの波動でみたされています。

波は若干、荒れています。空はうすどんよりと曇っています。
その船に多くの方が乗ることでその場のエネルギーは強められより良い空間となっています。

また、このデリケートなトラウマを扱うその空間では、みなさんは、女神、天使を認識することはできますが、乗りあった人どうしが認識されることはありません。

この空間の保護のために、聖ミカエルがシールドをひき、その中を、そのとき、必要なだけの数の聖ミカエルが存在し、見守っています。

みなさんの安全はつねに保証されています。
みなさんが安心できるように作られたその空間をただ感じて下さい。

花はいろとりどりで、たくさんの花が おかれていますが、花の中でも大きな百合の花がひときわ、目立つようにおかれているかも知れません。
花や、女神たち、天使たちの、波動を感じて下さい。 

ここで天使レミエルがお手伝いします。

みなさんの、今生、前世、もしかしたら今はまだ、封印されているかも知れない、女性性の傷、または、トラウマを、そっと、表層意識にのぼらせます。もしかしたら、たくさんのトラウマが出てきて驚くかも知れません。

それは、自分とは異なる性だったときのものかもしれません。
それは、性的トラウマで、とてもとても深い傷、かもしれません。

女神たち天使たちが守ってくれているので怖れることはありません。

もしかしたら、とても小さな、これがトラウマ?と、思うくらいのものしか出てこないかも知れません。どちらにしても、あなたの、今に、必要なものが、やってきています。
ただ、それが、来るままに、流れるままに、させておきましょう。

イメージなどがやってこなくても気にすることはありません。
あなたの今に必要なヒーリングが行われるので、ただ流れるままに・・・。


女神たちが愛そのものの花を、そのヴィジョン(感知されていないかも知れないヴィジョン)に、そっとおいていきます。もしかしたら、女神たちがあなたを、そっと抱きしめていくかも知れません。

あなたが自ら、抱きしめれられることを望んでも、女神たちはやってきて、あなたを、そっと抱きしめてくれるでしょう。あなたには、女神たちの助けを受け、自らで、そのヴィジョンを癒す勇気が、やってくるかも知れません。

あなたは愛に包まれています。

ほんの少し勇気をだしてみましょう。そのヴィジョンや痛みをみてみると、それは、あなた自身に、受け入れてもらいたがって、愛されたがっているかもしれません。

勇気がでてきたら、そのヴィジョン、痛みに、愛のある声をかけたり、対話したり、あなたのハートの前にあなたが作り出したヴィジョンの花束をそこにおいてみたり、そのヴィジョンが喜びそうなプレゼントをあげたり、愛でつつんでみましょう。

女神たちは、あなたの魂の求めに応じ、そのヴィジョンと痛みそのものをヒーリングもしてくれるでしょう。そのヴィジョンや、痛みは、ひどいものだったかもしれませんが、どんどん、やわらかく変化していき、少しずつ、優しくなっていくでしょう。

女神たちは、たくさんの、愛を送ってくれています。

その愛にあなたを浸しましょう。そして愛で満たされた、あなたは、やわらかくなったそのヴィジョンや痛みを、さらに、自らの愛でつつんでみましょう。

そのヴィジョンは、優しい愛でつつまれました。


いつのまにか、波はやんでいます。
お日様も顔を出しました。
とても暖かいです。

さあ、岸につきました。天使たちが、上手に船を操作しました。 あなたは岸におり、歩き、砂浜に出ます。

足を波にひたしましょう。
海水はイシスの波動で満たされています。

あなたのさきほどのヴィジョンや、痛みは、その波が、持って行ってくれます。
そっと手放して、それは 光の玉となり、キラキラ輝きながら お日様の光の方へあがっていきます。
とても、きれいで、ステキな光景です。
あなたは、気持ちが、すっきりしてきました。

あなたは、振り返ります。
だれかが、呼んでいます。
丘があります。あなたは、そこを目指しました。

すると眼下に広がる一面の花畑。それは美しく優しい色とりどりの花。 さっき呼んでいたのは妖精たちでした。

あなたは、おもむくままにそこを歩き、寝そべり、花をつみ、香りをかぎ、花を愛でます。そこで、眠ってしまうのも良いでしょう。

妖精たち、蝶たちが、そこかしこに飛んでいます。
空には優しい太陽、そして、やさしい雲が流れています。
あなたがいたいだけ、そこにいましょう。
あなたは愛でいっぱいに満たされました。

あなたは、ヒーリング終了後24時間、女神ハトホルの波動につつまれます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎ ヒーリング中や後にトラウマがあがってきたときの対処
ヒーリング中に きついトラウマや痛みの感情などがあがってきたときは、ただ流れてくるもの、やってくるものをそのまま流す感じで、見るのがコツです。

前世や、過去に起こったことかも知れませんが、今現在のものではありませんし、これから起こるものでもありません。

ヒーリング中は 女神や天使たちが見守っていますし、ヒーリング終了後24時間はハトホルさまの癒しの波動に包まれていますので、どうぞご安心くださいね。

● あがってきたトラウマや心身の不調に自分で対処出来そうなときの対処方法の例

(1)ブーケ(花束)のワークをする
ヒーリングで用意されているヴィジョンに出でくる方法です。イメージのなかで作った花束を まずは自分に、次に トラウマや痛みの感情に関係して出てくる人物やヴィジョンにたむけましょう。

それは、愛そのもの。愛でつつむというイメージよりも、はるかにたやすくできるので、とてもおすすめです。

花束は、ぱっと思いついたものでも良いですし、好きな花をイメージして、包装紙をつけたり、リボンをつけたりしてアレンジして作るのも良いでしょう。また、前もってネットなどでブーケの写真に触れておくのも良いでしょう。

ブーケのワークについては、綾音さんのブログ記事「ブーケのワーク」(→http://blog.goo.ne.jp/hymn0507/e/744d360d9708f75b077ef04de2004eb6)を参考にさせて頂いています。
綾音さんありがとうございます。

(2)愛を送るイメージを持って対話する
トラウマのヴィジョンに人物が出てきた場合は、愛を送るイメージを持って、対話してみましょう。

「もう、大丈夫だよ」「もう、怖がらなくていいよ」「ありがとう。あなたがいるから、今の私がいるんだよ」「愛してるよ」など話しかけることで、前世での傷ついた自分、インナーチャイルドなど該当するトラウマが癒され、結果的に自分自身が癒されていくことでしょう。

(3)アファメーション(肯定的宣言)を唱える
「私は、このヒーリングの体験を受け取り、感情体、精神体、肉体を、スムーズに、らくに、統合させます。」と唱えてみましょう。ヒーリングを上手に受容できると、好転反応がおさまることがあります。

● あがってきたトラウマが非常に怖く感じる、自分では対処できないと感じる場合、また心身の不調に我慢がならない時の対処

女神ハトホルに助けをもとめる

トラウマや、好転反応としての身体の不調がある場合に、ハトホルさまにお願いしてみましょう。
「ハトホルさま、どうぞ今、私にあがってきているトラウマ(身体の痛み)を、楽にしてくだい。」などお願いすることで、ハトホルさまの波動があなたを包みこみ癒してくださるでしょう。

◎ (ご参考)
ハトホルヒーリングで癒した、トラウマ、人物を、さらに自分のハートに統合する、より積極的な意図をもたれた場合、活用できるヴィジョンがあります。ヴィジョンは こちらの記事  http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-319.html にあります。

◎ ヒーリングの効果について
このヒーリングは、その効果を意図されていますが、その効果を保証するものではありません。
心の中でヒーリングを拒否してる場合などは、受け取れない可能性もあるかと思います。

ゆったりと、このエネルギーを感じてみるという姿勢で受けとられると、良いと思います。 リラ〜ックス、リラ〜ックス(^^)

たくさんのみなさまの、ご参加をおまちしております。(^^)リンクは是非どうぞご自由に貼られ、お友達などにご紹介して下さると嬉しいです。

このヒーリングをより理解されたい方は以下の記事も是非ご参考にどうぞ(^^)
・ヒーリングに関連するブログ記事へのリンク   http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-302.html
・二つのヒーリングの後の現実での変化(第1〜3回)  http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-306.html
また、ブログhttp://kazenoyouni.blog17.fc2.com/ のカテゴリの「ヒーリングの感想」からこれまでのヴィジョンや体感、好転反応などのまとめなどもあります。
・トラウマ解放のお役立ちリンク http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-335.html
・女性性に関連するブログ記事へのリンク  http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-320.html
・ヴィジョンについての@みどりんの考え方     http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-299.html
・神について@みどりんの思うこと  http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-324.html
・天使について@みどりんの思うこと  http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-275.html
・@みどりん自身のことや、@みどりんのヴィジョンの世界のこと  http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-326.html
@みどりんの考えについては、少しずついろいろ変化していってもいますので、記事を書いた時点での@みどりんの考えです。

現在、約10名の方にアチュのモニタリングをおこなって頂いていて実り多き物となっています。
モニタリングして下さってるみなさまありがとう(^^)
また同時進行で、自分で行える また 他者に行えるようになるアチューンメント マニュアルをただいま準備中です。
このマニュアル作成は@みどりんの癒しの過程とも同時に進行しています。(今、傷ついた内なる男性性もようやく姿を表し、癒していきはじめています。男性性がステキに輝くといいな(^^))
準備が整ったら有償にてご提供させて頂く予定です。
(有償アチュという形に変更とさせていただくことになった経緯は、<a href="http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-342.html" target="_blank">こちらの記事</a> に書かせていただきました。)
温かい目でみて頂けると嬉しいです。(^^)

☆プシュこと@みどりんは、ブログで記事をアップさせていただいています。
よろしければこちらもどうぞ。(^^)http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/


Copyright(C)2007 @みどりん

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月25日 01:37

    たくさんのみなさまのご参加ありがとうございます(^^)
    受付締め切りました。
    すてきなヒーリングの体験となられますようにハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年01月26日 (土) 〜27、28
  • 都道府県未定
  • 2008年01月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人