mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了レインボーバイオレットフレイム ヒーリング

詳細

2008年01月20日 12:00 更新

レインボーバイオレットフレイム ヒーリング

基本無料ヒーリングのご案内です。
3女神とレミエルヒーリング企画のフォローヒーリングを意図していますが、3女神とレミエルヒーリングにご縁の無い方も、こちらのみの、参加が可能です。
是非、お気軽にエネルギーに触れられてみて下さいね。

◎ヒーリング概要
☆プシュ☆こと@みどりんが、2007年8月に、聖ジャーメイン、ザドキエルから直接降ろして頂いたエネルギーです。
変容の紫の炎にレインボーが入りました。
アセンデッドマスターの聖ジャーメインと、大天使ザドキエルが管理している浄化の光です。
広く普及しているシルバーバイオレットフレイムと似ていますが、レインボーバイオレットフレイムは、それに対して、柔らかく、また、より、気づきと、その人の変容を促すことに、重点が置かれています。
あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティヴエネルギーをやわらげ、変容、気づきを促します。
シルバーバイオレットフレイムが燃やすという感じなのに対し、このエネルギーは柔らかく包み込んで、優しく解きほぐす、そんな感じです。
お日様の光で水面がとんでもなくキラキラ光ってる、レインボーの光が入った、しずく型の、バイオレットの大きな炎の光を認識されることが多いでしょう。


◎ 受け取り期間
1/27(日)〜1/30(水)

ハトホルヒーリングの後に、このヒーリングを受けられる方は、ヒーリングエネルギーをしっかり受容できるよう、このヒーリングを受けるまでに少なくとも3時間以上あけてください。
注)
・1回のみの受けとりになります。
・眠気を催す場合がありますので、車の運転中でのお受け取りはおやめください。

◎料金について  
基本無料です。
前回から、寄付も受付けさせていただいています。
このような形にさせていただくことにした経緯は、こちらの記事 → http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-342.html に書かせていただきました。
寄付したい、そんなお気持ちを頂いた方はメールにてご連絡お願いします。
「うちで とれた リンゴ 」そんなのも何でもOKではありませんが、ありがたく頂戴させていただけるものもあるかもしれません。
その場合もメールにて、どうぞご連絡お願いします。
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えて下さい)

◎ 参加・受け取り方法
(1)この記事のコメント欄に、受けとられるご本人の方が、「ハンドルネーム」と「参加表明」(参加します等)をご記入ください。(3女神とレミエルヒーリングに参加表明された方も、こちらにも、参加表明が必要です)
メールからなら参加表明できる方はメールで参加表明して下さっても構いません。基本はコメント欄でお願いします。
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)

(2 受け取り期間内(上記参照)に、ヒーリングを受けとる意図を持って開始時の宣言文(下記参照)を読みあげてください。

(3) 宣言文を読んだあとは、ヒーリングエネルギーがあなたへ自動的に流れます。目を閉じて横になるなど、リラックスした状態で受けとりましょう。

(4) 所用時間(下記参照)が経ったら、聖ジャーメインと天使、また自分自身に感謝の気持ちをこめて終了時の宣言文を読みあげましょう。終了後は、できれば水をたくさん飲みましょう。

(注)
・エネルギーは、世界中のどこにいても受けとれます。(時間は、日本時間です)
・受け取り期間内であれば、いつでもお好きな時間に受けとれます。
・ヒーリング開始直後に眠ってしまうとまれに受けとれないケースがありますので、再度受けとられてください。
・参加表明のコメント、メールへのレスはしませんが、ご質問などある方はどうぞ(^^)。

◎ 参加受付期間
1/24(木)中まで 

◎ 所用時間(めやす)
約15分

◎ 宣言文(受け取り時と終了時の2回)

開始時
「@みどりんが設定した、レインボーバイオレットフレイムヒーリングを受けとります。聖ジャーメイン、大天使ザドキエル、どうぞ送って下さい。」

終了時
「聖ジャーメイン、大天使ザドキエル、ありがとうございました。 私は、このヒーリングの体験を受け取り、感情体、精神体、肉体をスムーズに、らくに、統合させます。 私の感情体、精神体、肉体よ、いつも、ありがとう。感謝しています。」

(注意)・ご自分で宣言しやすいようにアレンジしてくださって構いません。


こちらのエネルギーは3女神とレミエルヒーリングのアチューメントの有償アチュのご提供と少し遅れての有償アチュのご提供を考えています。どうぞ暖かい目で見て頂けると嬉しいです。(^^)

たくさんのみなさまのご参加お待ちしております!(^^)
リンクは是非どうぞご自由に貼られ、お友達などにご紹介して下さると嬉しいです。

Copyright(C)2008 @みどりん

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月25日 01:39

    たくさんのみなさまのご参加ありがとうございます(^^)
    受付締め切りました。
    すてきなヒーリングの体験となられますようにハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年01月27日 (日) 〜30
  • 都道府県未定
  • 2008年01月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人