mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ハトホルヒーリングとレインボーバイオレットフレイムヒーリング

詳細

2007年11月18日 02:42 更新

このコミュに参加して下さっているみなさま こんにちはわーい(嬉しい顔)

今回は 3女神とレミエルヒーリングは 除いたヒーリングのご案内です。
どうぞ みなさまのご参加をお待ちしていますハート


2007年11月 ヒーリング企画

ハトホルヒーリング  
   と
レインボーバイオレットフレイム ヒーリング


◎ ヒーリング概要

●ハトホルヒーリング 
☆プシュ☆こと @みどりんが 2007年6月に 女神ハトホルから直接降ろして頂いた内なる女性性解放のためのエネルギーの一つです。
通常これは 内なる女性性を解放する3女神とレミエルヒーリングとセットでフォローヒーリングとして行ってきました。
今回は単独で行います。セットヒーリングとして 行われるときの 様子は 前回の企画 を ご覧下さい。こちら→http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-322.html
内なる女性性に関する癒しとなることが 多いでしょうが あなたの今に必要なヒーリングが おこなわれます。
女神ハトホルの愛のエネルギーに身をゆだねられてみてくださいね。

●レインボーバイオレットフレイム
☆プシュ☆こと @みどりんが 2007年8月に 聖ジャーメイン、ザドキエルから直接降ろして頂いたエネルギーです。
変容の紫の炎 に レインボーが 入りました。アセンデッドマスターの聖ジャーメインと、大天使ザドキエルが管理している浄化の光です。
広く 普及している シルバーバイオレットフレイム と 似ていますが レインボーバイオレットフレイムは それに対して 柔らかく また より 気づきと その人の変容を 促すことに 重点が置かれています。 あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティヴエネルギーをやわらげ 変容 気づきを促します。
シルバーバイオレットフレイムが燃やすという感じなのに対し、このエネルギーは柔らかく包み込んで 優しく解きほぐす そんな感じです。
お日様の光で水面がとんでもなくキラキラ光ってる レインボーの光が入った しずく型の バイオレットの大きな炎の 光を認識されることが多いでしょう。  
              

◎料金  
基本無料です。
今回から 寄付 も 受付けさせていただきたいと思います。
このような形にさせていただくことにした 経緯は こちらに(→http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-342.html) 書きました。
寄付したい そんな お気持ちを頂いた方は メッセージにて ご連絡お願いします。
「うちで とれた リンゴ 」そんなのも 何でもOKでは ありませんが ありがたく頂戴させていただけるものもあるかもしれません。
その場合も メッセージにて どうぞ ご連絡お願いします。
 

◎感想のお願い
受け取られた方は 今後の参考になりますので 何も感じなかったなど なんでも 構いませんので 一言でも 感想をお願いしたいと思っています。
そのままコメント欄にお願いします。
(メッセージからでも構いません)

◎ 受け取り期間
ハトホルヒーリング    :11/24(土)13時〜/27(火)
レインボーバイオレットフレイム  :11/24(土)13時〜/27(火)

注)
・各1回づつの受けとりになります。
・眠気を催す場合がありますので、車の運転中でのお受け取りはおやめください。


◎ 参加・受け取り方法
(1) この記事のコメント欄に 受けとられるご本人の方が 「ハンドルネーム」と「参加したいヒーリングの種類」、「参加表明」(参加します等)をご記入ください。       
エネルギーの設定は 上記のことを 満たした方にさせていただきます。

(2) 受け取り期間内(上記参照)に、ヒーリングを受けとる意図を持って開始時の宣言文(下記参照)を読みあげてください。

(3) 宣言文を読んだあとは、ヒーリングエネルギーがあなたへ自動的に流れます。目を閉じて横になるなど、リラックスした状態で受けとりましょう。

(4) 所用時間(下記参照)が経ったら、女神と天使、また自分自身に感謝の気持ちをこめて終了時の宣言文を読みあげましょう。終了後は、できれば水をたくさん飲みましょう。

注)
・エネルギーは 世界中のどこにいても受けとれます。(時間は 日本時間です)
・受け取り期間内であれば いつでも お好きな時間に受けとれます。
・ヒーリング開始直後に眠ってしまうと ごくごくまれに受けとれないケースがありますので、再度受けとられてください。
・ヒーリングを受ける順番は 心のおもむくままが ベストです。
・二つのヒーリングを受け取る間は 開けたほうが それぞれを しっかり受け取れて 良いと思いますが これも 心のおもむくままが ベストです。
・コメントへのレスはしません。

◎ 参加受付期間
11/22(木)中まで 

◎ 所用時間(めやす)
ハトホルヒーリング    :約15分
レインボーバイオレットフレイム   :約15分

◎ 宣言文(受け取り時と終了時の2回)
・ハトホルヒーリング
開始時
「@みどりんが設定した ハトホルヒーリング を受けとります。ハトホルさま どうぞ よろしくお願いします。」

終了時
「女神ハトホルさま ありがとうございました。 私は このヒーリングの体験を受け取り 私は感情体、精神体、肉体を スムーズに らくに 統合させます。 私の 感情体、精神体、肉体よ いつも ありがとう。感謝しています。」

・レインボーバイオレットフレイム
開始時
「@みどりん が 設定した レインボーバイオレットフレイム ヒーリング を受けとります。聖ジャーメイン、大天使ザドキエル どうぞ 送って下さい。」

終了時
「聖ジャーメイン、大天使ザドキエル ありがとうございました。 私は このヒーリングの体験を受け取り 私は感情体、精神体、肉体を スムーズに らくに 統合させます。 私の 感情体、精神体、肉体よ いつも ありがとう。感謝しています。」

注)・ご自分で宣言しやすいようにアレンジしてくださって構いません。


◎好転反応について
ヒーリングを受けると、好転反応が起こることがあります。
だるさ や 痛み を感じたりします。
以下の方法をとることで 好転反応から 早く脱することができるでしょう。
●水をたくさん飲まれること。
●ご自分に優しくされ ゆったりとすごされること。
●アファメーションをとなえること
「 私は このヒーリングの体験を受け取り 私は感情体、精神体、肉体を スムーズに らくに 統合させます。 私の 感情体、精神体、肉体よ いつも ありがとう。感謝しています。」


すてきな ヒーリングの体験となられますように(^^)

リラーックス、リラーックスで!

☆プシュ☆ こと @みどりんは 主に ブログで記事をたくさん書いています。このコミュには イベント以外は なかなか アップできないでいます。ご了承下さいね。
ヒーリングのこと これまで 受けられた様子や どのようにこのヒーリングを有効利用できるか また トラウマ解消に関する記事(→http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/blog-entry-335.html)もあります。
是非 ブログの方にも 遊びにいらしてください。
お待ちしていますウインク


受け取られたご感想は どうぞ このコメント欄に そのまま お願いします。


        

コメント(6)

  • [3] mixiユーザー

    2007年11月23日 01:57

    受付締め切らせて頂きました。
    ご参加ありがとうございます(^^)
  • [4] mixiユーザー

    2007年11月23日 14:26

    ヒーリングの設定完了しました。
    ご参加のみなさまは 受取期間にお受け取り下さいね。

    今回も エネルギーをおつなぎさせていただくのは とても ステキな体験でした。
    その時の状況は 受け取り期間が 過ぎるころに 記事でアップさせていただきますね。

    ステキなヒーリングの体験となられますように。

    みなさま 是非 リラックス、リラックスで〜(^^)


  • [5] mixiユーザー

    2007年11月27日 21:56

    みなさま 受け取られてくださいましたでしょうか。
     感想を早速にお寄せ頂いた方 ありがとうございます(^^)
     すてきな 体験となられ @みどりんも嬉しいです。



    ◎感想のお願い
    受け取られた方は 今後の参考になりますので 何も感じなかったなど なんでも 構いませんので 是非一言でも 感想をお願いしたいと思っています。
    ブログでの鍵付きコメント、メールでも なんでも構いません

    どうぞ 宜しくお願いします。



    @みどりんのヒーリング設定の時の状況は こんな感じでした。


    ◎ハトホルヒーリング

    今回はヴィジョンなど見ることはなく あたたかな 柔らかなエネルギーを感じていました。
    頭頂から エネルギーが 入っていき ハート そして 皆様方へ と 流れます。

    私はおつなぎさせて頂いている間 ハトホルさまと お話しをさせていただいていました。
    ハトホルさま ご自身が しっかりと エネルギーを届けて下さったようです。

    基本は 女性性の癒し、愛のエネルギーが多かったですが、今回は3女神とレミエルヒーリングとの セットヒーリングではないので、その方の今に必要な他のヒーリングがおこなわれた方も多いとのことです。

    ハトホルさまに ヒーリング終了の合図を頂いて うながされてプシュケが みなさまの 魂の輝きに 愛のエネルギーを送りました。
    ピンク色だったと思います。
    みなさまの 魂の輝きを感じるのは とても ステキでした。


    ◎レインボーバイオレットフレイム

    聖ジャーメイン と 大天使ザドキエル と お話しして エネルギーをつないでいただきました。
    エネルギーは 頭頂から ハート そして 皆様方へ と 流れていきます。

    レインボーの バイオレット。水面に お日様の光が キラキラ光って 反射している 説明のままの そんな エネルギーが 流れていきます。

    終了間際 面白いことが ありました。
    バイオレット色の小さな ハートが たくさん たくさん 私のハートから 飛び出して 皆さまのもとへ 行きました。
    たくさんのハートが連なった たくさんの数の橋のようです。
    聖ジャーメインが 思い付いて やってみたとのことです。
    私は とても楽しく ご機嫌(^^)な気分になりました。

    その後、開始前に 皆様方のハイアーさんに いつものように サポートをお願いしたときに 先ほどした プシュケの 愛のエネルギーを送ってくれるように 依頼もされたので 再度 そのような 形となりました。
    魂の輝きに焦点を当てるのは 何度 おこなっても ステキで うっとりします。


    とても 楽しいひとときをみなさまと共に過ごせて幸せでした。


    バイオレットのハートの橋は レインボーバイオレットフレイムの中に 今後も含めていただくのも 良いかも と ちょっぴり 思っています。
    ハートの橋で しめるのって なんか 良いと思いませんか?(^^)


    では では ご感想など どうぞ 宜しくお願いします(^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年11月24日 (土) 〜/27(火)
  • 都道府県未定
  • 2007年11月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人