ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3女神とレミエルヒーリング コミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シェアしていただいている皆さまありがとうございます。
とてもとても嬉しく励みにさせて頂いて拝見させて頂いています。(^^)

まだの方も一言でもどんなことでも結構ですので 励みと今後の参考になりますので 是非お願いしますハート達(複数ハート)


<お知らせ>

フォローヒーリング レインボーバイオレットフレイム 企画

3女神とレミエルヒーリングを受けられた方の中で レインボーバイオレットフレイムには参加されず ブロックがあいてトラウマなどの感情的な問題があがってきて 今少し昇華するのに時間がかかられていて しんどい思いをされていらっしゃる方がいらっしゃるようなので フォローヒーリングとして レインボーバイオレットフレイムヒーリングを行いたいと思います。

詳細は10/19アップされる ブログ記事をご覧下さいね。
ご縁がありましたら どうぞ 受けとられて下さいね。
設定は完了しています。
http://kazenoyouni.blog17.fc2.com/




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3女神とレミエルヒーリング  更新情報

3女神とレミエルヒーリング のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング