ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3女神とレミエルヒーリング コミュの参加表明のコメントへのレスについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ 次の ヒーリング企画の告知を考えています。
それで 少し 考えるところがありました。


参加表明のコメントへのレス 全ての方にさせていただいていましたが、
漏れてしまう方がでてしまって ご心配をおかけしたり、どう考えても この方 レス 欲しいと思ってないよな〜ってな方がいらしゃるように感じたり、私のレスも 似たり寄ったりなものが 多くて見苦しいな〜と思っていました。結構 エネルギー使うし・・。
レスしたかった主な動機は 全ての方を 自分の中でしっかり把握できてる気がしたほうが エネルギーを流すときに安心感があったからでした。
どうも その点では レスしなくても大丈夫そうなので ここに エネルギーを 使うよりは 他のことに 使った方が 断然良いように 思ったので レスは 基本的には しないということに させていただきたいと思います。

レスあったほうが わたし 安心します〜!とか レス単純に欲しいです〜!てな方は 是非 一言添えて下さると 喜んでレスさせて頂きたいと思っていますので 是非〜!
そして このヒーリングのテーマだけに ヒーリングを受ける上で思われてることなど シェアしてくださった方などには 是非レスさせて頂きたいと思っています。

そういう形でさせていただきたいと思いますので 是非どうぞ よろしくお願いします。

該当記事の コメント欄に ハンドルネーム名 
                参加希望される旨
 を 書いてくださった 方に エネルギーが 流れる設定にさせて頂きたいと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3女神とレミエルヒーリング  更新情報

3女神とレミエルヒーリング のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング