mixiユーザー(id:9657127)

日記一覧

昼前から突然の激しい雨!?ポスターが突然51枚もやって来ました・・。さて、あちこちに増設工事が必要です。ということで、今日はポスター貼りの準備〜!雨の上がった夕方、なんとか6枚完了。明日は、朝からあと45枚を・・どこまでできるかな〜。明日の23時5

続きを読む

夕べはよく降ったようですね。日中は快晴!ぽかぽか陽気です。「しんぶん赤旗号外」と「福津民報」の配布、初めての地域2か所に計540セットで3時間と40分。慣れないと時間がかかりますね〜!初めてと言っても1か所は参議院議員の仁比そう平さんちのご近所。

続きを読む

朝9時20分から「しんぶん赤旗日曜版」20部の配達1時間。近所と、その隣にの近所の「福岡民報 号外」310枚配布2時間。次に行こうと思ったら、突然の雨!夕方からも、また雨!明日は晴れてくれそうです・・告示まであと4日。この本、藤本義一の死の深層?っと

続きを読む

晴れてよかったね!明日からまた雨だと・・。庭のニホンズイセンも咲き始めました。来週なかばから冷え込むようで、冬選挙に突入ですね。「安倍政権の暴走ストップ!」です。

続きを読む

雨が続きますね〜!明日は晴れってほんとかな?ジョナの散歩道でシロバナスイセン?発見!もう咲いてるってことは、冬になっちゃったのか。暮の選挙って寒いからやだよね〜・・。

続きを読む

雨が・・。明日も雨!?人も色々、犬もいろいろ。驚きの世界ですね・・なるほど〜!宮若市立図書館からのお取り寄せでした。公示まで、あと7日。「死体捜索犬ソロが見た驚くべき世界」カット・ワレン 著エクスナレッジ 2014年5月29日 発行本体2200円+税

続きを読む

今日まで晴れだと・・。もう一つのご近所に「しんぶん赤旗号外」の配布150枚!その途中も暑かったな〜・・。そして、銀杏もこんなにきれいに色づきました。

続きを読む

今日まで晴れ!?暑いくらいです!「赤旗写真ニュース」三カ所貼り替えました30分。「赤旗号外」ご近所に152枚配ってきました1時間。そのご近所で事故が!?「自損?」レッカー車の運転手さん「自損です、居眠りみたいです・・。」反対車線の歩道に入り込み、

続きを読む

いいお天気でしたね〜!ちょこっと庭の草取り・・まだまだ草が生える?暖かいですね〜!汗をかきながらジョナの散歩・・んっ!?こんなとこに、例のお客様が・・お名前は?

続きを読む

しんぶん赤旗日曜版の配達に行こうと玄関を出ると・・ご丁寧なお客様。「おや、いらっしゃい!・・で、ご用はな〜に?」最近お向かいさんにやってきた子猫ちゃん、我が家の玄関前がお気に入りのご様子でした。ジョナも気になってしょうがない。で、畑で最後の

続きを読む

晴れてよかったけど、篠栗駅から徒歩15分、ちょっと遅かったので弘法大師像に入日がまぶしかった。ということで、久々の篠栗巡礼でした。それにしても、この年末に選挙が立て込んじゃって大変です。12月14日衆院選投票日、12月28日福津市議選投票日・・。大師

続きを読む