mixiユーザー(id:3210641)

日記一覧

熊さんのニックネームは「テディ」なんですね。(^o^)私は以前から、バレエにおいて、踊りの技術はいわば道具、プロなら上手に使えて当たり前、それを用いて何を表現するかが大事! と主張してきましたが、(毎回高額で不評の)パンフレットに、キャシディさ

続きを読む

斎藤ユカリューシャさんの地元公演、観てきました。(^^)v4日間(14、15、16&23日)すべてをご覧になったお師匠さまに、比較感想をお願いしているところなので、ここでは特に印象に残ったことを。まず、想像していた以上に素晴らしい舞台でした。もちろん、

続きを読む

写真中は「妖精の森」がモチーフで、写真右はその一部。妖精がほら、あそこに...。(^^)

続きを読む

写真中のようなところでお茶を飲んだら、美味しいでしょうねぇ。(^^)写真右は楽譜がモチーフなのですね。

続きを読む

では、そのほかの展示品の中から...。写真中は外国人デザイナーの作品で、この3倍くらいの床面積があるのですが、建物の中をドアと窓から覗く趣向になっています。...おもわず「薔薇の精」を思い出してしまいました。(^o^;)

続きを読む

写真左:マグレガー農場。この角度では見えませんが、ピーターもちゃんといるんですよ。(^o^)写真中:順番が前後しましたが、ポターさんのおうちのボート。小屋もあります。写真右:このえらそうなピーターは、ここからやってきたようです。(^o^)http://www.d

続きを読む

写真左:ジマイマたち。実はぴーらび、全部読んだことないんですよね。f(^^;)私にとっては、こっちだなぁ。(^o^)http://www.k-ballet.co.jp/schedule/2009-peter.html写真中:ジマイマたちのいるスレート小屋。写真右:ナトキンもいます。(^o^)

続きを読む

こんなものを観てきました。(^^)http://www.bara21.jp/index.htmlもし行かれるのでしたら、9時前には並ばれることをお薦めします。また時間のない方はテレビでどうぞ。5月14日(金)15:00〜16:00 BS-hi写真左:会場の外で出番を待つ薔薇の苗たち。会期は5

続きを読む