mixiユーザー(id:28796738)

日記一覧

大合唱。。
2022年06月14日23:19

こんばんわ今日も雨でしたねそんな日でも、整形外科へリハビリ行ってきましたよ雨のせいか空いていて先生とゆっくり話せた一歩ずつですね。。雨を喜んでる方もいたかえるさん!大合唱だもんそれじゃまたね。。

続きを読む

コンロ。。
2022年06月13日22:05

こんばんわうちのキッチンのコンロが、相当古くなっていてそろそろ買い替えってここ数年思っていて、先月思い切って交換しようとガス屋さんに相談したところ、在庫がなくて海外のメーカさんから入ってこないって。。。それが今日、急に入ったそうですよかった

続きを読む

こんばんわみなさんのところは、梅雨入りしましたか?渡地の地方では、まだなんですよ今日も晴れで、お布団干せたしねうれしいですあ、昨日はすごい雨でしたけどね来週はどうなのかなそれじゃまたね。。

続きを読む

こんばんわみなさんのところは、梅雨入りしましたか?渡地の地方では、まだなんですよ今日も晴れで、お布団干せたしねうれしいですあ、昨日はすごい雨でしたけどね来週はどうなのかなそれからみなさんのブログの更新メールが全然こないんですよアメーバさんど

続きを読む

たちあおい。。
2022年06月08日23:29

こんばんわ帰り道でね、たちあおいが咲いているのを見ました知ってますか?咲き出すと、梅雨入りで上まで満開になると、梅雨明けなんだそうですよ。。今年はどうなのでしょうねそれではまたです。。

続きを読む

ドックの日。。
2022年06月06日20:52

こんばんわ少し気温高くなってきたのかなって思っていたら雨、、しかも大雨そして明日からの予報は、ずーーと曇りまだ寒いかもですね。。今日は、年に一回の人間ドックの日でしたすみからすみまで、しっかり検査してもらいましたそしてね初めて、鼻からの胃カ

続きを読む

半そで。。
2022年06月03日22:38

こんばんわ急に暑くなってきましたね。。体調大丈夫ですか今日もしっかりリハビリしてきましたよ一歩ずつ一歩ずつよくなりますさてこのお休みに、半そでの服出そうかと思います出したら、大雨で、寒くなったりしてね。。それではおやすみなさい。。

続きを読む