mixiユーザー(id:11836850)

日記一覧

『あの鐘を鳴らすのは あなた』と いう曲が 好きです。広大な風景が 心に ひろがります。ただ、この「あなた」とは いったい誰のコトを ゆってるのかな??になりました。若い頃は 「いつかきっと 誰かが鐘を鳴らしてくれる!」と夢見がちに 思ってましたがつ

続きを読む

ひっこしの お手伝いを しました。キレイな お家は 気持ちが いいです。新しいコトを 始めたくなりました!まずは 大そうじから 始めます。。。

続きを読む

お月さまが キレイです。夜歩くことが 少なくなって夜空を見上げるコトもあまりないけれどときどきは フト立ち止まってまんまる月を さがしてみようかな。。。

続きを読む

すきなコト をしている人 の横にいる となんだか居心地が いいです。すきなコト しかみてない から横に いても気を 使わなくていいからラクチン です。

続きを読む

家のバルコニーが 雨もりしてて業者さんに 来てもらいました。3社の業者さんが バラバラの意見で 困ってしまい。。。新たに 2社みてもらいました。そしたら なんと!!みんな バラバラの 意見です。。。どおしたらいいのか まったくわからなくなってしまい

続きを読む

アボガドナッツブルーベリーケール美肌 ポンちゃん!

続きを読む

食欲の 秋です。柿 シャリシャリメロン カプカプ巨峰 プルン大福もち ポンちゃん出来ました。

続きを読む

どっちにも かたよらないでいつも 真ん中でいられたらぐらぐら 不安定な こころいつも 安心してれるのにな。

続きを読む

新しいキボウ いっぱいのあの時から ずい分たってしまったけれど色んなコトが ドドッとやってきて スーッと去って行きました。残ったもの 何もなくて残したもの 何もなくてポツンと ころがる石ころがつよくて やさしく見えました。

続きを読む

気持ちが ふあんていでざわざわと 落ちつかない時って ありますね。あっちが よく見えたりこっちを えらびたくなったりそんな時は えいっ と真ん中で いよう!とカクゴを 決めます。もう しばらく その場所でゆるがなかく なるまでガマンして 落ちついてから

続きを読む

ねこが ひざの上に のって来ます。秋 間近です。この前 夏休みの宿題 の絵を 手伝っていたらクルクルクルと 手が動き止まらなくなって「ママ やりすぎやし!!」 とおこられました。まだまだ もの足りないのに。。。久しぶりに 油絵が描きたくなりました。

続きを読む

かんらん車が 好きです。見上げるくらい 大きくてまんまるい。夜空の中 かんらん車 はピカピカ してます。かんらん車の 初デートはあわい 思い出 です。

続きを読む

楽しみに してたのにずっと ずっと仕方ないよね。ホントだったら 今頃あの いつもの丘に 座って他愛ない おしゃべり中。今度は いつ会えるかな。

続きを読む