mixiユーザー(id:11836850)

日記一覧

ゴロクは いつも 2ヶ月程先のコトを想像しながら かいてます。だから 今は 一月の中頃。とても寒く 冬 真っただ中。。。このゴロクの頃はもう あたたかくなって桜も 咲いてるかなぁ。春は いつも あわただしくてバタバタと 過ぎていっていつも 桜のいい頃を

続きを読む

いいコトわるいコトどっちでも ないコトどうしようも ないコト

続きを読む

キューっとしてたら力を抜いてふーっ としたらラク だポン。

続きを読む

寒い 寒い 冬の夜は ふわふわポカポカが 恋しいです。わが家から ネコが旅立ってはや3年。ペットショップに 行ってはガラス張りケースにぺったり くっついて離れられずネコカフェに 行ってはまるまって寝てるネコの横にきゅっと 寄りそって離れられず・・・

続きを読む

今ココより大切なものってあるのかな。

続きを読む

ニガテな コトってあんまりしたくないんだケドココのりこえたらたぶんちょっとだけいいコトありそうだよね。

続きを読む

一年のはじまりは いつも同じコトを ゆっていて新しいコトを はじめてみよおと 思います。今年は 何処へ行こう。何を しよう。何が 出来るかな。何を 手放して何を みつけよう。

続きを読む

夜空 にかがやく一等星 に星のカケラ は負けそうになる。ただひたむきにあの場所 を照らしつづけて。

続きを読む