mixiユーザー(id:11836850)

日記一覧

手首に ヤケドをしました。いたくて 保冷剤を置いて ねました。いいコト がなくってもフツー が いちばんです。☆☆【4

続きを読む

計画だてて キッチリ仕上げるのが好きです。(A型 です。)今日するコトをメモした ふせんをパソコンまわりに ペタペタして終わるたびに 1つずつはがしてなくなったら スッキリ!旅行の準備は 一週間前からボチボチ始めて(メガネを 忘れてしまったり)スー

続きを読む

ななめ 45度のうしろ姿 ばかり見てたから今日は ちょっとテレくさくっていつもの 帰り道ちいさなお月さま がじっとみつめてた。

続きを読む

2022年が 終わりに近づいてきました。今年一年を ふり返ってみるとずーっと パッケージを考えていたよおな一年でした。素焼き・チョコ・小袋(あと2つは来年用 ひみつデス)大変でしたが とても充実した一年でした。パッケージ製作は ミスが許されないので無

続きを読む

【商品に関するお知らせとお詫び】先日、当商品がテレビで紹介されましたことにより、非常に多くのお客様からの注文をいただいており商品によりましては、品切れとなっている場合もございます。 ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。【お

続きを読む

寒い日が つづきます。こんなときのおたのしみはおふろ いい気分(温泉) とねること。

続きを読む

さようなら目の前のコトただ がむしゃらにぶつかって『今日で 最後』 をひとつずつかみしめてちいさな 花を掲げたままさようならはじまりの 場所へ。

続きを読む

今年も いろいろ ありました。来年も いろいろ あるんだろぉな。また 一年後に こーしておだやかに いられたらいいな。

続きを読む

あったかい 毛布ふわんとくるまってあー なんかなつかしい。もう これ以上ないくらい大切だったからこの時期はいつもよりダメだな。

続きを読む

伏見さん(京都の伏見稲荷大社)へ行きました。一年に一度だけ お参りします。まっかな たくさんの鳥居に かこまれて何も話さず ポツポツ登り続けてると頭の中が まっ白になって山頂に着く頃には身も心も 浄化されてさっぱり!今年も また一年分の ゲンキを頂

続きを読む

ポンちゃんすたんぷ2136
2022年12月14日08:22

ほわほわ〜なポンちゃん

続きを読む

空は青すみわたり海 は凪おだやかであの 白い小さな花 はささやか に咲いていてそれでもざわざわ とこころゆれていて

続きを読む

ポンちゃんすたんぷ2135
2022年12月13日08:12

びみょーな顔のポンちゃん

続きを読む

悪く 考えすぎたり心配に なったりするケド今みてる コトだけがホントの コトだから。

続きを読む

ポンちゃんすたんぷ2134
2022年12月12日08:13

おこりんぼうなポンちゃん

続きを読む

冬が やって来ました!クリスマスにお正月ごちそう いっぱい食べてゴロゴロ ゴロゴロしたい です。

続きを読む

ポンちゃんすたんぷ2131
2022年12月08日08:37

おやすみなポンちゃん

続きを読む

誰にもみつからないよおに小さな箱に しまってなんでもないよおに歩いてきたけれどたった今 小さな箱がパタンと 開いたからひだまりのよおなココ を出よう。

続きを読む

ポンちゃんすたんぷ2131
2022年12月07日08:16

びっくりなポンちゃん

続きを読む

誰にも みつからないようにそっと にぎりしめてまだ 今は隠していようたった ひとつの決心。

続きを読む