mixiユーザー(id:11836850)

日記一覧

もーすぐ 連休が やってきますね!!今年は バーンとした 予定もなくてコマゴマとした 用事が多くてなんだか 落ち着かないです。ホントは 原っぱで ゴロリとねころんで のんびりしたいです。おべんとを 持っていくのもいいな。おにぎり、ウインナ、からあげ。

続きを読む

「ポンちゃん」『あ、満月くん』「何してるの?」『トートつくってるの』「!!」『満月くんに あげるの』「わぁ!」

続きを読む

この逆境を乗り越える未来 は描けてる。だからもう大丈夫。

続きを読む

本は 電子派ですか?紙派ですか?電車の中、タブレットで 電子書籍を読まれてる姿は カッコよくてあこがれます。だけどやっぱり紙の本が いいです。本屋さんの 静かな 落ちついた雰囲気が 心地よくて ついフラフラと目的もなく 立ち寄ってしまいます。時代と

続きを読む

24年4月17日(水)朝日放送【おはよう朝日です】『やのぱん&ねむりんの「へ〜!そうやったんや〜!」』にて満月ポンを紹介していただきました。

続きを読む

たったひとつ だけあればいいね。

続きを読む

アレ もコレ もとりあえず集めてみたケドけっきょく残ったのははじめから持ってた。

続きを読む

自分の時間が ほしいです。自分の時間ってどんな時間なのかな?しゅみ とか 習い事 とか自分みがき とかあー何もしてないしたぶん 時間が あってもしないかも。。。あ!自分の時間って自分のための時間 だからごちそう 食べたりおひるね したりボーッ と 出来

続きを読む

『ポンちゃん』「はい」『ポカポカして』「・・・」『なんだか』「・・・?」『しあわせだね』「うん」

続きを読む

今 はくやしくてどーしようもなくてもココ からしかつながらない場所 があるから。

続きを読む