mixiユーザー(id:11836850)

日記一覧

お正月休みのお知らせ
2023年12月28日11:57

2023年12月28日(木)〜2024年1月4日(木)は、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。 (12月28日(木)以降のご注文分につきましては、1月11日(木)以降のお届けとなります。) この期間中、商品の発送・お問合せへのご返答・ご注

続きを読む

しゅみがほしいです。くっと集中 出来て無に なれるよーなあ、ゴロクがそーかも

続きを読む

今年さいごの ゴロクです。この頃になると いつも思うコトは一年って 長いよおで 短いよおななんにも してないよおでいっぱい ガンバったよおな不思議な 気持ちですね。だけど こうして なんにもなく無事一年を 終えれるのは一番しあわせな コトですね。今年

続きを読む

寒いです。外に 行きたくないです。おふとんからも出たくなしいじーっと お家でこもってたいです。ねこも まんまるピトッと くっついて寝ています。あー しあわせタイム。なんにも しないでこのまま ぬくぬくねこと 一緒にゴロゴロ してたいです。

続きを読む

今日 からひとつずつ手離して いって年の瀬 にはさっぱり となりたいです。

続きを読む

大そうじしたくない ケドしないとね。明日からね。

続きを読む

いろいろと予想したり計画たてたりしたけれどけっきょく思ってもないコトになってくからね。

続きを読む

今年も あと一ヵ月ですねー。いつも この頃になると何かやり残したコトってなかったのかな と思います。ひとつずつ 年をとってスケジュール帳が また新しくなっておなじコトの くりかえしのよおですが一歩でも 前に進めたらいいな と思います。

続きを読む