mixiユーザー(id:11836850)

日記一覧

近頃 ブームのフラフープ!ウエスト引きしめにイイとか!!毎日 くるくるまわします。ナゼか こころもウキウキします。

続きを読む

あの日 にもらったものちゃん とぜんぶ生かさない ともったいないね。

続きを読む

急にさびしくなってなみだが ポトン。これくらいなら大丈夫。あの日も乗りこえられたから。

続きを読む

その先のコト決めるにはまだはやいよね。

続きを読む

23年5月20日(土)読売テレビ【今田耕司のネタバレMTG】にて満月ポンを紹介していただきました。

続きを読む

23年4月29日(土)読売テレビ【ピーチCAFE】にて満月ポンを紹介していただきました。

続きを読む

『満月くん!』「え」『ポンちゃん やっと』「うん」『なんにも なくなって』「?!」『ホッとした ポン』「そっか」

続きを読む

ねてるのがしあわせなんにもかんがえなくていいからいつもいつもねてたいその間はしあわせ。

続きを読む

おべんと作りって 大変です。こまごまと ちょっとずつ 詰めこんで甘いもの すっぱいものボリュームおかずを 一品は入れて茶色だらけだと ガッカリだからトマトの赤と ブロッコリーの緑は映えますね!毎朝 真っ暗な中 早起きしてコツコツ 作って ササッと 詰め

続きを読む

毎日 わらってふつうに すごしてコマゴマと したコトこなして いって大丈夫。なくなったり なんかしないからね。

続きを読む

新しい生活から 一カ月たって 連休も終わって ゴロクも800回こえてポカポカした陽気も 手伝ってなんだか ボーッとしてしまいます。なんとか シャキッとしなければ・・・。そうだ!5月といえば健康しんだん だ!!ボーッとしてる場合じゃない。。おもちを

続きを読む

あの日からずっとにじんでみえたケドこの頃はやさしくみつめてくれて

続きを読む

いろいろ考えるのもバカみたいに思えてきたな。ガハハと笑ってみよおかな。

続きを読む

ポンちゃんのおしごとそれはたったひとつです。

続きを読む

あたたかな思い出はいつまでも忘れないひとつ強くなれたからまた あえる日を楽しみに今日も 一日ガンバるね。

続きを読む

形が変わってもきっとおんなじ。

続きを読む