mixiユーザー(id:11836850)

日記一覧

春に なるとなんとなくさびしく なるのはポンちゃん だけ?

続きを読む

洗顔をくるくるローションをパシャパシャクリームぬりぬり美白 ポンちゃん出来上がり。

続きを読む

望みがかなうとしたら何がいいかな〜。あー決まらない。。。それってしあわせなのかも。

続きを読む

4月は ひとつの区切りとしてこれからの計画を 立てたいです。ここ二年位は 100%でガンバろうとしてきましたが(実際はどーだったカナ)この春から 少しペースダウンして70%で進みたいなと思います。100コの内の70コだけするってコトじゃなくて

続きを読む

青い空 も泣いてる からほんの 少し元気 になれた。

続きを読む

心配してもなんにもイイコトないよね。なるよおになるんだしね。

続きを読む

このままがずっとつづくと思ってた。昨日一緒に食べたカレーライスもまだ もう少し残ったままなのにな。

続きを読む

【半額キャンペーン!2100円がなんと1050円に!】 売切れ次第終了します!サクサク満月ポンの生地の中までチョコたっぷり●チョコ満月ポン●1ケース(6パック入) 2100円がなんと1050円(50%OFF!!)★かわいいパッケにリニューアル★中までチョ

続きを読む

のんびりしてる 人にあこがれます。自分が せっかちなのでのんびりな 人の横にいると体の力が クタッと 抜けてのほほんと してきます。あー いやされる。。。私ものんびり オーラをかもし出せる人になりたいです。

続きを読む

ガンバった分だけのみかえりはなくってもガンバった分だけの強さ としなやかさ がココに残ってるから。

続きを読む

雨のふる日が つづくとおうちに こもりがちでどーでも いいコトを考えたりします。ここ最近はカレンダーの 先の日ばかり目で追っていつも どこかの途中みたいでときどき ふうっ とためいきが 出ます。小さい頃は 作文を書くようにいつも 楽しかったコトを思い

続きを読む

すべってころんでケガをして冷静になりました。

続きを読む

今は ホントにしんどくてずっとこのままかなって思うケドなんとか一ヵ月だけガマンしたらおんなじ風景が違って みえるね。

続きを読む

ザー ザー ザーまっすぐにたたきつける 雨。今日は 一日お家でよかった。

続きを読む

三月って ソワソワ ふわふわ。なんだか落ち着かなくていろんなコトが 新しく はじまる前の 準備期間だから かナ。これからが 楽しみなよーないつまでも このままがいいよーなフクザツな 心境です。あと もう少しだけ居心地のいい この場所で立ち止まっていた

続きを読む

去年の秋頃から コツコツと考えて作ってきました 新しいポンちゃんグッズがついに 出来上がってきました!!ポンちゃんと満月くんのストラップを以前作って頂いた 会社さんにお願いしてミニ巾着を 作って頂きました!とってもかわいいので いつもいつも 持っ

続きを読む

ここからは大きくて大変そうに見えたケドのりこえたら案外小さかった。

続きを読む