mixiユーザー(id:11836850)

日記一覧

今年も あとわずかです。大そうじも まだまだのやり残したコトだらけの 2021年。らせん階段を ぐるりと まわって戻って来たような・・・。だけど 立ち止まってふっと 見上げるとほんのちょっとだけちがう風景が みえました。

続きを読む

今年さいごの ゴロクです。はやいもので 2021年も あと7日です。この頃になると いつも『今年も あっとゆー間だったなぁ』としみじみ します。2022年(ねこの年!!)はどんな一年に なるかなぁ。いつも フラフラ ふわふわ してるのでどっしりと おだやかに

続きを読む

お外は とても 寒いです。こんな日はお部屋に こもります。大好きな おやつとあったかい ミルクティそして ミュージック。心も 体もリフレッシュ出来ました。

続きを読む

「もう 無理かな。」と つぶやいてつめたい 空を見上げたら雪が さらさらまぶたに 落ちてつめたくてはかなくてこんなにもいとしくて。

続きを読む

ここまで 一緒に ガンバってきていっぱい たすけて もらったのに何もしてあげれなかった。ゴメンね。だけど まだ終わってないよね。待ってるよ ずっと何が あっても。

続きを読む

いつまでもココ にいたいけどそれじゃあなんにも変わらないからどうか見守ってあげて下さい。

続きを読む

とてもビックリするコトが おこっても毎日は 何もなかったように 過ぎてゆき忘れ去られそうな 存在。受け止めきれずにこのまま 流されてこの道は 間違って ないのかな。先のコトは 何も わからないケドあの月を 目標に 進もう。

続きを読む

仕事でも家でも いつも音があふれてるので 音のない時間が落ち着きます。近頃は、映画もテレビも あまり見なくなりました。唯一の楽しみは 本を読むコトです。好きな時間に 好きな分だけ読めて文庫本なら 寝ころんで読むのに最適だし 眠たくなったらパタリと

続きを読む

この前 美術館へ行きました。とっても静かで キンチョーします。美術館で いつも思うコトはどちらまわりで進むのかわかりません。

続きを読む

今年もガンバりました。新しい年 はちっちゃなおたのしみ をたくさん にしたいです。

続きを読む

もうすぐ クリスマスですね☆雪が 降るといいな。まあるい クリスマスケーキ○ケーキの上の サンタさんはいつも 取り合いでした

続きを読む

ポンちゃんすたんぷ1895
2021年12月09日08:54

クリスマスのしたく。

続きを読む

落としてしまったてぶくろ かたっぽあったかくて ふわふわお気に入りの ミトン初めてもらったプレゼント だったのに残った かたっぽはどうしようもないね。残ってしまった こころももう どうしようもないね。

続きを読む

12月です。寒くなってきました。そんな寒い夜の この頃のブームはカレー鍋です!お鍋の中の具を全部食べきって 残ったスープにガマンして取っておいた ご飯をパカッと入れて グツグツしたら溶き卵、とろけるチーズを加え火を止めたら 出来上がり☆お腹いっ

続きを読む

ひとつのコトを ずっとつづけてくコト はパワーが いります。ずっと つづけてきたコトをやめる時は もっとパワーが 必要です。もう十分 ガンバったし無理して つづけなくてもさっくりと 向きを変えて歩いてみたらそこには またどこかへ つづく道がひろがって

続きを読む