mixiユーザー(id:11836850)

日記一覧

春は あったかです。長〜い 冬の間にカチンコチンになったからだと心を ほわぁとゆるめて。。。せっかくの春だしゆる〜い 心のまましばらく そのまますごします。

続きを読む

はじまりの頃です。新学期、新生活、新会社(?!)・・・。昔から4月は 少しニガテです。新しい環境に なじめるまで時間がかかり 一人で キンチョーして疲れてしまいます。今は そんな初々しさもなくなりました。新しい生活も一ヶ月もすればそこは いつもの

続きを読む

奈良の若草山へ 行きました。目的は 登山と鹿せんべいです。若草山では、初めの階段でコケました。。。十何年ぶりの 登山でした。鹿は、すごい勢いで 突進してきてせんべいを食べましたがお昼を過ぎるとプイッと 横を 向いてしまいました。残った せんべいを

続きを読む

そんなふうに思ってたんだってわかった 日こころ がきゅっ といたかった。

続きを読む

なくなり次第終了します!サクサク満月ポンの生地の中までチョコたっぷり『CHOCOまんげつぽん』  ★発売記念キャンペーン★★通常価格1ケース 1280円のところ 今だけ20%OFF!1000円でのご販売!    中までチョコたっぷり!数量限定発売の

続きを読む

おしゃれなオフィス街にあるインド料理に行ってきました。店員さんも異国情緒たっぷり。顔よりも大きなナンと5段階の辛さが選べる日替わりカレー。まよわず 一番甘いのにしたらまったく辛くありません。。。でもおいしい!もう一回リベンジしたいです☆

続きを読む

カタ カタ カタせんたくきの まわる音ごはんの たき上がるもわん とした 白いゆげカリカリカリ ねこがつめとぎしてるからそろそろ みんな帰ってくるね。おだやかな 夕暮れ。もう しばらくこうしてたいな。

続きを読む

MUJIが好きです。昔はよく文具 を買いました。近頃はセーターが好きです。色違い三枚買いました。

続きを読む

お休みの日ホットケーキを 作ります。小麦粉、卵、牛乳 をまぜてフライパンで ジューッ と焼いてホカホカ ホットケーキの出来上がり!

続きを読む

どっちが 正しいかなんて誰にも わからないからなんにも言ってあげられなくてその まっすぐにみつめる 瞳。その先には きっと晴れやかな 未来が待っているからね。

続きを読む

3がつ14にちはホワイトデー☆白い一日。白い一日って どんななの。。。でも 女の子にとってはとても 大切な 一日です。ホワイトデーには、満月ポン○とは、いえないけれど。。。ホワイトデー☆白くて 神聖な 一日です

続きを読む

ここ最近は 耳がボワーンとしてます。なかなか 良くならないので何十年ぶりに 近所の耳鼻科に行きました。昔 通っていた頃のかんご婦さんと先生に みて頂きました。年中 鼻がグズグズなので耳と鼻の間が せまくなっているからだそうです。 物静かにポツポツと

続きを読む

いろんな コトがコロコロ 変わる毎日 だからどーでも いいコトは考えない方がいいよ。

続きを読む

この頃 とっても ねむいです。じーっ と してるとかなり ねむいです。いくら ねてもねむたい時って変化の時らしいです。

続きを読む