mixiユーザー(id:11836850)

日記一覧

ささやかで静かな三日月のよおになりたい。

続きを読む

『ほしいもの 何 ?』 って 聞かれてもすぐ答えられなくて スニーカー がずい分 ヨレってきたケド 夏だし当分は サンダルでも 大丈夫だし服も 平日は ほとんど 制服で見えないから 二着を ローテーションだしおいしいもの ってゆっても お家で食べる ゴハンも

続きを読む

新発売!☆素焼きぷっしゅん満月ポン☆ 発売開始です!【塩分控えめ】【添加物不使用】小麦粉と お塩のみで焼き上げた素朴なさくさくポンせんべいチーズ、バター、ソース、マヨネーズ、ミルクいろいろのせてポン!★1ケース(130g×8袋)1320円☆素焼き

続きを読む

夏が来ると食べたくなる沖縄塩味満月ポン

続きを読む

夏休みは いつもおばあちゃんちへ。つめたい サイダーなみなみ コップウトウト おひるねゴザの かおりお祭り の あとはちょっぴり さびしくて。

続きを読む

ココから見るのとヨコから見るのとソコから見るのぜんぶちがうね。

続きを読む

十何年ぶりに クーラーを 交換しました。前は 真夏に動かなくなって バタバタ大変だったので 今回は余裕をもってお願いしました。予約した日が一日中 大雨の予報でムリかな..と あきらめていたら雨と雨の中休みに テキパキと手際よく作業される職人さんにホー

続きを読む

もう ずっと前に決めてきた コトだからちょっぴり 不安になる時もある ケド大丈夫。どんなに遠まわりでもあの場所へたどり着ける

続きを読む

ときどきさびしいケド仕方ないね。

続きを読む

どんよりこんな時は甘いもの食べると元気になるポン。

続きを読む