mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
超話題のイベント LOVE BEAT 【特別ディスカウント価格】男性2000/1D、女性1500/1Dでご招待しちゃいます (ディスカウント希望の方は 必ず件名に「11/27日ディスカウント希望」と書いて代表者の方のカタカナフルネームと人数を送ってください。) 毎回参加者1000人を超え、豪華ゲストやサプライズもありお騒がせなこのイベント 前回の写真です http://ameblo.jp/lovebeat-kitene/entry-11079509167.html 今回のゲストは ISSAとの楽曲が話題のSoulja 童子-T、青山テルマと
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
超話題のイベント LOVE BEAT 【特別ディスカウント価格】男性2000/1D、女性1500/1Dでご招待しちゃいます (ディスカウント希望の方は 必ず件名に「11/27日ディスカウント希望」と書いて代表者の方のカタカナフルネームと人数を送ってください。) お返事が遅くなった場合などは、DJ MIYAのゲストで「ラブ注入!」と言っていただくと同じディスカウント料金でご入場できます♪♪ 毎回参加者1000人を超え、豪華ゲストやサプライズもありお騒がせなこのイベント 前回の写真です http://ameblo.jp/lovebeat-kitene/en
東京のクラブ情報とイベ情報
お世話になっております京都に住むchopと申します。 去年は宇治平等院でお世話になりました。京都の秋を満喫に行きませんか?渋滞だらけですが、今このシーズンしか味わえない綺麗な紅葉ばかり! 食欲の秋はvespaでカフェランチと京都の紅葉で♪ 【KVD第二回京都編ミーティング 〜紅葉 嵐山・嵯峨野】 2011年11月27日(日) 参加資格 誰でもOK! シーズン中の京都市内は渋滞覚悟ですが一応の予定を入れておきます。 まず集合場所は ・11:00 スターバックス リサーチパーク店 HP http://www.starbucks.co.jp/store/sea
関西のベスパ乗り大集合(KVD)
✩イベント内容✩ ・ドライブがてら長門峡で紅葉狩り✩散策、近くの*長門峡道の駅*に駐車します✩ ・昼食12:00〜13:00山口市内のお蕎麦屋さんで美味しいおそば♪ 集合時間:10時 集合場所:山口マクド駐車場 (高速代金は皆で割り勘&ガソリン代500円)小銭を準備しておいてください 山口マクドより集合します。今回はドライブも兼ねているので、 車を出せる協力者さん書き込みお願いします✩ その他乗合希望者さんも書き込みお願いします♪ 参加者さんにはちょっとし
いろんなオフ会☆in山口
埼玉及び近県の皆さん またまたオフ会のご案内です 今回は埼玉県 こども動物自然公園にて開催致します お子ちゃま、及び親ちゃま、動物好き、まったり好き、皆さん集まれ〜 当日は年に一度のカピバラフェスタが開催されます(なにをするのかは解りませんが) 【日にち】 11月27日(日) 【場所】 埼玉県東松山市、埼玉こども動物自然公園 【集合時間】 11時 解散、15時半予定(閉園時間は16時半) 【集合場所】 正門入場後の噴水広場前付近 【持ち物】 お弁当
シンママ&シンパパcLuB
車送迎希望の方は、京都市営地下鉄3番出口をでたところに9時10分までに集合してください。迎えにいきます! 淀川シティマラソンとかぶっているので、年内最後になるであろう 11月27日に変更することにしました! 参加料金は2000円(シャワー、ランチ、1ソフトドリンク代を含みます。) 11月27日にD+カフェ D+ボディスタジオにて 10キロジョグ&ランチ会を開催します!! 最寄駅(京都市営地下鉄)国際会館駅から1キロ以内 前もって連絡いただければ、駅まで迎えにいきます。 〒606-0006 京都市左京区岩倉西
ランニングジョギング京都府
ひさしぶりにカステラにでも行きましょう! 途中合流は自由としますが、笹目橋以外では合流ポイントを設定しませんので 笹目橋以外の合流は自力でお願いします。 新岩淵水門以外で合流の方は、参加宣言時に合流場所を書いてください。 (人数は把握しませんが、合流する方がいるかどうかだけは見てます) また、離脱は自由です。その際は一声かけてください。 <開催日時・集合場所> 集合日時 : 2011年11月27日(日) 09:00 集合場所 : 新岩淵水門 開催条件 : 雨天中止です <スケジュール> 9:00 新岩淵水門 出発のつもり み
荒川サイクリングロードを走ろう
記念すべき第一回ツーリングを開催したいと思います。 多くのライダーからの参加をお待ちしています。 兵庫県豊岡市出石でお蕎麦を食べて温まろう!! 集合場所:阪神競馬場前のローソン http://locoplace.jp/t000057785/about 集合時間:午前7時30分 ルート :中津浜線→R176→R9→R426→出石 途中集合場所:「道の駅」丹波おばあちゃんの里 http://www.michi-kasuga.jp/contents/kasuga/map.html 途中集合場所到着予定時間:午前10時ごろ
西宮ツーリング倶楽部
みんなでダートトライアル耐久レースに出ませんか? 学校のグランドのような砂場を走るレースです。規定もノーマルカーでお金あまりかかりません。 5人以上参加者が集まるとスタートしようと思います。 4時間耐久レースですので、参加者みなさんがドライバーになります。疲れたら交代していきます。 レースといっても遊びです。運転が上手いとか、下手とか関係ないです。真剣に勝に行こうとは思っていません。みなさんと楽しくレースがしたいのです。ちなみに僕も初心者です。みんなで楽しみましょう。 1500ccまでのFF車でレ
TOTAL CAR SERVISE WONDER
ゆる系音楽大好きな皆様こんにちは 11月27日(日)にピクニッカーメンバー主催のDJイベント「Walkin' Walkin' 」の2回目を開催します! もちろんイベントのコンセプトは誰もが気軽に足を運べるDJイベントです そして、なんといっても今回のテーマは『音楽とカフェとの融合』 渋谷のカフェを丸まる貸し切って、お酒も料理も出す予定です。 会場のcafe LAXはソファも沢山ありかなりゆる〜い空間です 日曜の夜を良い音楽と美味しいお酒でまったり楽しみましょう! 以下、詳細です。
picnicker!! (ピクニッカー)
笑顔あり笑いありのアリアリですw 今回から中身を少し変更したよ どもーヾ(・∀・o)ノ みなさんの希望があったので 11月から所沢開催は、1部リーグ戦2部フレンドリーカップ の形式に変更しましたー(o・∀・o) 1部は、
オフ会★麻雀ルールスターズ埼玉
CLUB Directory
CLUB
極東さぬきうどんミーティング7th 開催のお知らせ MOONです。 極東に再び出稼ぎにくることになりました。 1stと違って今度は自ら歓迎会をやってしまいます。 よろしかったらご参集ください。 日時:2011年11月27日(日)18:00〜 21:00 会場:本場手打讃岐うどん 谷や http://www.tg-supply.jp/taniya/ 東京都中央区日本橋人形町2-15-17 1階 http://www.mapion.co.jp/m/35.68141861_139.78892611_8/ # 東京メトロ半蔵門線水天宮前駅下車、 # 水天宮前改札出て7番出口から徒歩1分 # 水天宮前駅から
極東さぬきうどんミーティング
11/27(日)「SUNDAY DELIGHT」@HARLEM ★★★★★ HARLEMのエントランスにて「メラのゲストでスズキ」といって頂くか、もしくは、メッセージ(代表者名と人数添えて)を頂ければ、ゲスト料金(1500円/1D)にてご招待させて頂きます!代表者名とだいたいの人数を書いてメッセージ送って下さい! 折り返しメッセージ致します!! ★★★★★ ☆☆☆☆☆ メッセージ頂かなくても、エントランスにて「メラのゲストでスズキ」とお伝え頂ければ、同じく何名様でもゲスト料金でご入場頂けます! お気軽にご利用ください!! ☆☆☆☆☆ 1
コミュ2周年特別企画です 今日は晴れの予報です 11月下旬は紅葉の季節になりますね 秋の多摩ニュータウンをいっしょに紅葉を楽しみながらハイキングしましょう 途中で、美味しいケーキで有名な「Le Jardin Blue」でコーヒータイム その後はダイングバーで親睦会をします Le Jardin Blue オーナーシェフの福田雅之氏
R30からのシングルのオフ会
11/27(日)camelotゲストでの入場方法!! 超満員!!超豪華ゲスト!!!恋愛応援イベント!!LOVEBEAT ゲストでの入場方法は エントランスで 【コウサク】のゲストで【ダイヤモンド】 と
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
どうも〜っ!日々、涼しく(寒くとも言う)なってきておりますが、皆さんいかがお過ごしですか〜っ! どうも目的(予定)がないと日々を上手く過ごせない方が多いらしく、まだまだ内容は決まっておりませんが次回ミーティングの日時だけでも告知しておきま〜す。 日時:平成23年11月27日(ある権力により決定) 時間:10:00に集合してください(公園内に入る前にエンジンを切って押して入って来てください) イベント予定:プチツーリング、 じゃんけん大会(舶来な商品が出ると思います) 撮影大会
関西ZOOMERやねん
日時11月27日(日) 16時45分〜(2時間) 場所 具志川ドーム借りました 参加費 電気代がかかるため今回は参加費を300円にします 参加人数 24〜27人くらいまで 参加の可否をコメントお願いします 〜余談〜 私事ですが 来週一週間仕事のため 時玉の練習お休みにさせてください さらに私事ですが 12月3日(土) 4日(日)で 北谷町の北谷ドームで 【健康・福祉まつり】というお祭りがあって 私も健康づくりの栄養ブースを構えています 居酒屋メニュ
沖縄 フットサル 【時玉FC】
苗の植え付けから、早2ヶ月 待ちに待った収穫祭がやってきました 大きくなった野菜に感動しつつ お世話をしてくれたくろちゃんに感謝をしつつ 美味しい畑の実りを一杯楽しみましょう いつもの畑で10時から開始 畑をご存知で直接行かれる方は畑に5分前に集合 場所がわからない方は9時30分に 大阪モノレール「彩都西駅」に集合でお願いします 10時から収穫開始〜11時まで 収穫後はくろちゃんのお家に移動して、お食事会です お食事会の会費 3500円(お食事代のみ・小学生未満は無料) 小学生
やなベジ女子部
10時 セブンイレブン三島青木店出発 11時30分 魚処おお田 http://www.ito-ohta.com/menu.htm 12時半出発 帰路 河津付近でスイーツ 〜河津七滝ループ橋〜 伊豆村の駅解散http://www.muranoeki.com/
mt.fuji chapter
渋谷を活動拠点にする、毎月開催のDJイベント「渋谷ROCK!!」もついに5回目☆ 今回は・・・なにか企画しようと思ったのですが、いつも通りやります(笑)。 ●11月27日(日曜) 15:30-20:00 ●場所:渋谷O-FLOOR B1F (HotPepperのお店のページ※地図アリ) http://www.hotpepper.jp/strJ000760957/map/ ●CHARGE: \2000 (高校生以下は500円、要学生証提示。) ●定員:40名 ●ソフトドリンク・アルコール持ち込み自由、再入場可 ※会場内は禁煙、写真撮影禁止とさせていただきます。 ※再入場やソフトドリンク・アルコール・食べ物の持込
ASIAN KUNG-FU GENERATION
SOLO ミーティング 参加条件はソロ(ひとり)で参加するという事(二人までOK) 仕事や家庭など環境的に長時間のミーティングやツーリングに参加出来ない人 バイク仲間を探してる人 バイク&ミーティング初心者さん なかなか横の繋がりを持てない人達が集まれる場になればと思っています 『 鞍ヶ池 SOLO ミーティング 』 (愛知県豊田市) <日時> 11月27日(日)AM9:00〜 1時間程度 <場所> 鞍ヶ池公園 (駐車場)愛知県豊田市矢並町法沢714-5 <費用> 無
鞍ヶ池 SOLO ミーティング
下関の城下町長府にのんびり紅葉狩りに行きませんか。 城下町長府の紅葉は地元以外ではあまり知られていませんが、隠れたスポットです。 昨年は私の個人的なツーリングとして広島、福岡から7名の参加でしたが、のんびりと半日間紅葉狩り観光が出来ました。 昼食は壇具川沿いにある「祥」を予定しています。 1050円ですが大変満足できる内容です。 昨年の私の日記を参考に貼り付けておきます。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1627163226&owner_id=5285408 集合場所(時間) 古賀SA(AM9:00) 直方PS(AM9:15) めかりPA(9:50)
福岡40歳以上のバイク乗り
【集合および解散時間】 集合 08:00 つくばエキスプレス つくば駅改札口外 一次解散 15:00 筑波山神社 二次解散 17:20 つくばエキスプレス つくば駅改札口 親睦会 19:30位まで 【全行程の概要】 降水確率50%以上なら中止します(26日18時に決行か確定します) ◆行程表 08:00 集合つくばエキスプレス つくば駅改札口外 ↓集合をして自己紹介、バス停へ移動↓ 08:30 1番乗り場より発車(36分・700円) 09:06 筑波山神社入り口バス停(220m) ↓95分↓ 10:30 弁慶七戻岩(765m) ↓70分↓ 11:30 女体山(877m)
日帰り登山(東京都心部から)
mixi クラバーズ
リピ率75%以上!!超アットホーム進化し続けるアニカライブ第32弾! ヾ(´・ω・)ノ【11月27日(日)アニカライブin梅田カピルス】ヽ(・ω・`)ノ 【日程】11月27日(日)12時開場 【場所】梅田カピルス http://kapirusu.com (店内に滝の流れるお洒落なBARです。) 【時間】13時(12時開場)〜18時半 ■■■★タイムテーブル★■■■■■■■■■■■■■■■■ 13時〜15
アニカライブ J-GEEK
絶対今年中にツーリングいくぞ! と思い作成いたします 寒くても付き合っても良いよと言う方 よろしくお願いしますw 別 名:レプリカとヴィンテージとアメリカンと モタードとツアラーとスクーター全種ツーリングwwww 集 合:小山市 道の駅思川 9時時半集合 ルート :道の駅思川 ↓(R50 佐野方面) 道の駅どまんなか田沼 ↓(未定) 葛生 鳥喜(からあげ) http://r.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9007283/
Copenバイク部
安全にイベントを行う為に以下の注意を守れる方のみのご参加お待ちしていますm(__)m セクハラ・酔って暴れるなど迷惑行為や言動 *基本的に周囲の方が不快に感じたら全て対象になります。 以上のような行為があった場合、途中退場していただく場合があります。 想定人数になったら募集は終了させて頂きます。 日時 11月27日(日) 18:00〜22:00 場所 CLUB DIANA(03-5501-1115) http://r.gnavi.co.jp/ga14200/ 住所 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービルB2・B3 地下鉄日比谷駅 A5番直結
爆音K‐Pop♪
月定例、B'zとB'z関連のみの、カラオケオフ会です! 日時:11月27日(日曜日) 場所:東京都内 時間:概ね昼〜夕方 料金:1500円以内 オフ会の会場及び、詳細につきましては、オフ会の概ね3日前迄に参加表明をされている方全員に、ミクシィのメールにてお知らせ致します。 参加表明者数を勘案して、後日、定員設定をします。締め切り後の参加表明は、キャンセル発生後に受け付けます。キャンセル待ちは出来ませんので御了承下さいませ。 参加を希望される方は、参加ボタンのクリックと、参加表明のコメントの書き込
カラオケでB’zを歌う!
会場の関係で延期になます。 期待しててくれたのに申し訳ないΣ(゚д゚lll) 決まり次第連絡します。 あの白熱した戦いをもう一度・・・ 7月23日24日に行った球技大会に参加して良かった〜って声を沢山頂きました。 有難う御座います☆ 参加したかったって言う声も沢山の方に頂いたので 今回第二回を開催したいと思ってます!! 泊まりで行きたいんですが中々みんなの予定が難しそうなので今度は首都圏で開催します。 場所時間等は決まり次第連絡するので先ずは参加表明お願いします。 種目 1、ドッチボール 2、バ
いくつになっても遊び隊
◆らいおんRC 初冬の練習会☆。・★ ・。☆・。・☆◆ コートの襟を寒風がフワフワ揺らす頃 落ち葉を眺めながらテクテク走ってみませんか? という訳で ★ ・。☆ 「初冬の皇居練習会+懇親会」を開催します〜 初参加の方も ご都合つく方 ぜひご参加くださいヽ(^^) 皆さん それぞれのペースで走ったり歩いたり の気楽な練習会です ◆開催日時 11/27(日) ◆集合場所・時間 アートスポーツ日比谷店 http://runningoasis.art-sports.jp/index.html 受付後 着替えを済ませて 10:00に施設内更衣室前
らいおんRC
赤城山をテケテケと走りジャンボエビフリャーと竹炭うどんのセットを食べにいきましょう〜! このエビフリャーは見てびっくり! とっても大きいですよ! しかも竹炭うどんもなんだかまろやかでおいしいです! 今回は下道オンリーでございます! しか〜し! 下道だからといって、大型が行けないところには行きませんので安心してくださいね。 それから、オフロードも行きませんので。 心配はいりませんよ〜。 決定!! 集合場所 道の駅吉見 集合時間 8時 降水確率40%で中止にします。 決定は前pm20時 書き込みを必ず確認し
みんなでテケテケツーリング!!
みなさん、お久しぶりです 管理人が個人的に忙しくてなかなかミーティングを開催できませんでした。。。 何とか年末前までにミーティングを企画することができました。 っというわけでw 第13回 蛍ミーティング(in 都筑)開催します。 前回は保土ヶ谷PAだったので、都筑PAにしました。 とりあえず、常連さんも、新規の方もどしどし参加でお願いします。 以下、詳細です。 【日付】2010/11/27(土) 【時間】19:00〜 【場所】第三京浜の「都筑PA(上)」 以下参加条件です。 ○2輪ですが・・・。2輪でも全然
蛍マシンの集い♪
みなさんご無沙汰しております! 開催まで時間が無く申し訳ありませんが、【11/27(日)午前11:00集合】の日程でオフ会を開催したいと思います。 開催場所は今回もまた伊勢湾岸長島PA下り、内容的にはいつもの駄弁りオフという感じです。 都合がつく方がみえましたら、参加表明の方をよろしくお願いします。 下記内容は以前のイベント告知で使用したものをコピペしてありますので参考にしてください。 駐車場内の集合場所は、出来るだけ一般の利用者の邪魔にならないように売店等の施設から一番離れたところにしたいと思
コンパクトカー 東海 中部地区
いつも通りオフします。 最近毎回一人は新人さんが来てくださいます。 初めての方もお友達を誘って、気軽にご参加下さい。 今回もコミュニティーメンバー一人に付き同行者一人までというルールを変更し、何人連れてきてもらってもかもいません。 ただし、参加表明の際に人数を明記して下さい。 後から申請された方は参加を拒否する可能性もあります。 料金は一律ですが、遅刻、早退OKです。 <アニカラの内容> 場所…シダックス津藤方クラブ 津市大字藤方1606 TEL. 059-246-7722 時間…昼のフリータイム(11時〜20時)
アニカラ倶楽部(AKC) 三重本部
しらすに続き、 中華を食べに行こう的なイベントです。 横浜といえばこの方 お店の選定は「ぴかーる氏」にお願い致しました。 そう、今回のイベントは名付けて・・・ ぴか中華 お店の予約を取る為、少し早めの締め切りになります。 締め切り後の参加希望やキャンセルは要相談ということで 皆様のご参加、お待ちしております ※現段階での予定 ●夕方より前に集まる(現地集合、集合場所未定) 正確な時間はお店の予約が取れ次第、逆算して決めたいと思います。 ●中華街を散策等々 ●ちょ
NDNL城東支部(神田會)
11/27(金) 20:00〜22:30 田舎もん大歓迎!!47都道府県オフ会in渋谷 TV番組やファッション誌で使われる会場 冬の友達の輪広げよう飲み会\(^▽^)/☆★ 初参加☆1人参加大歓迎 詳細&参加方法 下記のコメント
関東@飲みイベントオフ会♪
来る11月27日(日)にインテックス大阪で開催されますオーマイガー劇場版写メ会にて、 第四回岸野里香ファンミーティングを行いたいと思います。 *開催時間ですが、レーン等の時間の詳細発表後に前後する可能性がございます 内容ですが、 ・劇場公演一周年が近づいているそのお祝いについて ・公演出演200回が近づいているがそのお祝いについて ・コミュニティに於いての御意見、御要望 ・ファン同士の交流 を予定しております。 この子を笑顔にさせてあげたい方ならどなたでも参加してください♪ できるだ
【NMB48】岸野 里香【teamN】
1部 12:00〜17:00 2部 17:30〜22:30 渋谷は道玄坂にある多目的カフェを借り切って 百話を目指し50話を2回、目指しますかww 心霊話、怪談話等をするOFFです。 聞き専門でも特に問題はありません。 何かと目撃したといわれる店舗でもありますw お店のホームページ http://dougenzaka.net/ 道玄坂への道、youtube http://www.youtube.com/watch?v=UCVLjqEeqyc 参加費 1部、2部、1500円(1ドリンク付)、1〜2部通、2500円、(1ドリンク付) (途中来場&再入場&退場自由) 尚、通しの場合は1部始めに1
怖い話スキー
11月27日(日)に第22回の練習会をしたいと思います 今回は淀川市民マラソン、神戸マラソン、福知山マラソンのプチ打ち上げ会と 来月から八戸に転勤になってしまったガッキーの送別会をやりたいと思います! みなさん積極的にご参加ください 場所はHAT神戸周辺 3〜4キロのコースを考えてます。 やっと涼しく(?)なってきたのでHAT神戸あたりも景色がきれいで気持ちよく走れると思います 集合場所:阪神電鉄春日野道駅東改札口 集合時間:10:00 車で来られる方はHATな
☆兵庫ランニングサークル☆
ゲストでの入場方法は ☆☆ camelotエントランスにて【DJスイート】のゲストで【ユウ】でゲスト取ってますと言っていただければ何人でも何回でも下記ゲスト料金にて入場可能になります! ☆☆ ゲストを取らずにこのイベントに入場すると ↓ ■PRICE 男性 3500yen, 女性 2500yen ゲストを取って入場すると ↓ ■GUEST 男性 2000yen/1d,女性 1500/1dになります! なので是非な自分のゲストでご入場ください! ※当日は大変な混雑が予想されますのでお早めのご入場をお願いします! 以下、イベン
渋谷.
JOY!ワタベマンです まずはコチラをご覧ください▼▼ 直リンクURL▼ http://www.youtube.com/watch?v=1JuEk7rLFyk めちゃ面白そうじゃないですか ★前回の模様はコチラ☆ http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000021240782&owner_id=25283170 ハイテク鬼ごっこ宝探し『QR HUNTER 3rd』 [QR HUNTERってどんな遊び??] JOY!企画・監修のオリジナルイベント。「鬼ごっこ」と「宝探し」の要素を兼ね備え モバイルサイトと連動させた近未来型スポーツゲーム。 『PLAYER(トレジャー
JOY!-企画重視のイベント-
プチ星空旅行のお誘いです 管理人、夏に一度連れて行ってもらったきりだった星空旅行 また行きたい! ということで、一緒に行きませんか? 星空案内人のとし先生が案内してくれます☆ お店に着いたらそこはもう、宇宙空間 おいしいお酒を飲みながら、オーナーkeisuke氏に星空案内をしていただきましょう ソフトドリンクもあります 日時 2011年11月27日(日)19時30分〜 場所 星カフェSPICA http://cafespica.com/ 参加費 ご自分の飲食代 カクテル、ビール等600円〜 もしかしたら、
関西であそぼうよ
こんにちは!もう秋受験が終わり、いつの間にか今年も残すところあと2ヶ月。 すでに合格してルンルン気分のあなた!来年の4月からはもう大学院生となり勉強に追われる毎日・・・。 気を抜いていたら来年4月には教室で取り残されているかも・・・。 そしてまだどの大学院からも合格をもらっていないあなた!来年1月から春受験が開始されます!秋受験 終わって一休み・・・またはモチベーション下がってませんか?逆に言うともう2ヶ月後には試験です!万全な対策を考えなければ! そして今まったく右も左もわからないままとりあえず、臨床心理士
心理系大学院への勉強会@関東